忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[464]  [461]  [463]  [462]  [460]  [441]  [457]  [458]  [459]  [455]  [456
[PR]
2024/04/20 (Sat) 05:29
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/24 (Mon) 07:48
Posted by Cyula
暇だな~・・・
と思う日曜の昼下がり

よし!と思い合成しだす。

06daecb7.jpeg




2009.07.21にバージョンアップされていた
錬金術合成!

作ってみよう♪










【蝙蝠薬】×3
錬金術スキル33~34 サブスキル(骨)24~25 

水クリ:コウモリの牙×2、水銀


1d83260d.jpeg


このアイテムを使ってエンチャット系装備をつくるには

スタージベルト
[革細工:印可(スキル上限:64-65)]
風のクリスタル
雄羊のなめし革 + 水銀 + ガマの油 + 蝙蝠薬



714efd53.jpg




***************************************************************************


【骸骨薬】×3
錬金術スキル43~44 サブスキル(骨)24~25 

水クリ:骨くず×4、水銀


a20b397e.jpeg

スケルトンローブ
[裁縫:印可(スキル上限:65-66)]
[彫金:(スキル上限:?)]
土のクリスタル
ブラスの小札 + 亜麻糸 + 亜麻布×2 + 毛織物×2 + 骸骨薬




***************************************************************************

【幽霊薬】×3
錬 金術スキル48~49 サブスキル(裁縫)

水クリ:夜光布×2、水銀


bffaad19.jpeg






















ゴーストケープ
[裁縫:印可(スキル上限:68-69)]
土のクリスタル
銀糸 + ビロード×2 + 幽霊薬


7c74630a.jpg



いろいろなコスチュームエンチャット系装備ってあるけど、
一番ほしいのは、ヒナチョコボになれるエンチャット装備

チョコボレース・・・よん?



a9059412.jpg


























とりあえずレースをやれとな。


レースに参加するチョコボをチェック
Cadwyn : ★C3チョコボレース(ID:92575)
エントリーNo.1 ~ Hermes ~
所属:なし
性別:メス
作戦:一定ペースだ
装備品:スピードアップル
力:標準よりはありそう
持久力:相当あるよう
判断力:なかなかありそう
感受性:なかなかありそう
好きな天候:晴れ
嫌いな天候:とくになし
アビリティ:なし

エントリーNo.2 ~ Claire ~
所属:なし
性別:オス
作戦:一定ペースだ
装備品:ペッパークッキー
力:最高クラス
持久力:相当あるよう
判断力:標準クラス
感受性:標準よりはありそう
好きな天候:雨
嫌いな天候:雷
アビリティ:【カンター】

エントリーNo.3 ~ Strike ~
所属:なし
性別:オス
作戦:一定ペースだ
装備品:ペッパークッキー
力:最高クラス
持久力:相当あるよう
判断力:標準クラス
感受性:標準よりはありそう
好きな天候:晴れ
嫌いな天候:とくになし
アビリティ:なし

エントリーNo.4 ~ Rutilante ~
所属:なし
性別:オス
作戦:一定ペースだ
装備品:スタミナアップル
力:相当あるよう
持久力:標準よりはありそう
判断力:相当あるよう
感受性:標準よりはありそう
好きな天候:雨
嫌いな天候:雷
アビリティ:なし

エントリーNo.5 ~ Heldin ~
所属:なし
性別:メス
作戦:一定ペースだ
装備品:スピードアップル
力:標準よりはありそう
持久力:相当あるよう
判断力:なかなかありそう
感受性:なかなかありそう
好きな天候:雨
嫌いな天候:雷
アビリティ:【カンター】

エントリーNo.6 ~ Lili ~
所属:なし
性別:メス
作戦:一定ペースだ
装備品:ペッパークッキー
力:最高クラス
持久力:相当あるよう
判断力:標準クラス
感受性:標準よりはありそう
好きな天候:晴れ
嫌いな天候:とくになし
アビリティ:【宝の嗅覚】・【カンター】

エントリーNo.7 ~ Duke ~
所属:なし
性別:オス
作戦:一定ペースだ
装備品:スピードアップル
力:標準よりはありそう
持久力:相当あるよう
判断力:なかなかありそう
感受性:なかなかありそう
好きな天候:晴れ
嫌いな天候:とくになし
アビリティ:なし

エントリーNo.8 ~ Alpha ~
所属:なし
性別:メス
作戦:さいごにとばせ
装備品:ギサールクラッカー
力:最高クラス
持久力:最高クラス
判断力:標準まであと少し
感受性:標準まであと少し
好きな天候:晴れ
嫌いな天候:とくになし
アビリティ:【突っつき掘り】・【宝の嗅覚】


( *´∀`)・・・。

オッズを見てみた。
267b9851.jpg















こういう場合って3-4が確率いいの?
まったくもってわからない。。。
ギャンブルスキル0

出生チョコボ一覧を見てみた。
77a4944f.jpg















(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


とりあえず適当に番号を選んでレースみれる
チョコボレース観客席に行ってみた。

abfe571a.jpg














始めて入ってみたチョコボレース観客席

よくわかんないけど迷子気分。

b85d693b.jpg














ここでレースみれるのかな・・・


24eddf57.jpg














おー!はじまったぁぁ


63eb71b3.jpg












全員ヒュームなのか~w



ae570875.gif
<何やってんのー?

add743da.gif
<ん?ヒナチョコボ狙ってるの!

ae570875.gif
<おw自分のチョコボ出走させるんだw

add743da.gif
<ううん。なんかわかんないけどオッズで番号選んだ。

ae570875.gif
<ヒナチョコボもらうには、自分のチョコレースさせてチョココインもらうんじゃないの?


add743da.gif
<知らない・・・・。


ae570875.gif
<俺もやったことないからわからないけど・・・。

add743da.gif
<・・・・。んじゃ今これレースしてるのヒナチョコボとは無縁?

ae570875.gif
<多分?



ちゅらはヒナチョコボをあきらめた。




今度暇だったら、暇すぎて死にそうで
興味がまたでてきてめんどくさくなかったら
チョコボレース調べて、私のチョコボをレースに参加させてみようかな・・・。
でも、、、ちょーおっそいんだよね!うちのチョコボ!


んで、結果は・・・。

15.jpg










レース結果8-2

16.jpg





はずれもいいとこ!


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
蝙蝠、骨、お化け。
変身したというか、変身が解けたんですね?w
どれがちゅらの本当の姿なんだろぉ?(まてw)
P侍 2010/05/24(Mon)08:37:45 編集
Re:無題
ちゅらが変身とけたらとても美しい天使に違いありませんっ!
でもその中では・・・「コウモリ」がいいかなぁ・・・。
Cyula  【2010/05/24 09:45】
◆ 無題
おー!
最近のちゅらさんのブログは、あたくしを復帰させようとする気があるブログなのかっ!
なんか、チョコレースとか、やった事ないし、
あたくしの私用の合間にちょこちょこってやりたいなぁ~。
とか段々思ってきt・・・・。
合成とか、ちょこれーすとか、週に1度のミラテテチョコボとか、一人でできるのをのんびりやりたいかも~ね。。
しんく 2010/05/24(Mon)08:57:45 編集
Re:無題
いつでも戻ってきて下さいねっ!
あーでも預かってるお金とか装備とか・・・
返すのやd
そうか、チョコレースとかチョコボミラテテなら
装備もお金もいらないね^^
つりなんかもいいかもよっw
Cyula  【2010/05/24 09:46】
◆ 無題
ちゅらさんにこうもりのもらったけど、2アカの金庫に大事にしまったままだ^^
Liva 2010/05/24(Mon)10:06:53 編集
Re:無題
イワユル邪魔になってるってことですねっ!
いつか使おうとおもって1ヶ月以内に使わないエンチャット変身装備は
一生金庫から陽の目を見ないと相場が決まっています(*´∀`)
Cyula  【2010/05/24 10:25】
◆ 無題
ぼなもヒナチョコボに憧れてチョコレースやってたことありました(*´д`*)
全然人がいなくて超迷子気分になったのを覚えてます・・・。
そっかぁ、自分の出走させないとダメなのかぁ(´;ω;`)

色々変身出来るアイテム楽しいね(*'-')
ドローバーベルトとか今どこにあるんだろう(´-ω-`)
ぼな 2010/05/24(Mon)12:51:47 編集
Re:無題
ヒナチョコボほしいねぇ~・・・
自分の出さないとだめかもはっきり分かりません。
何故か調べる気にもなりませんw
でも、ほしいんですw
矛盾してますw

ドローバーベルトってなんだろう(´・ω・`)
Cyula  【2010/05/24 14:53】
◆ コウモリ変身は
ヒナチョコボに変身した人にフォローして貰って連れて走りまわると
凄い良い感じですよ(*´д`*)
普通だとフォローすると若干めり込んで何だか残念な図になるんですが
コウモリだと浮いてるんでそんな必要もなくー。
ブレーメンの音楽隊状態で走り回れます。
是非!(´ー`)b
だいちゃん URL 2010/05/24(Mon)14:55:55 編集
Re:コウモリ変身は
あーなんかかわいい!
だいちゃんのブログでそのSSあったっけ。
フレでヒナチョコボ変身できる人いないからSS見て癒されたいw
それでなくてもだいちゃんのブログのSSは私の心を芯まで癒してくれるので
毎回お世話になっております。
うどん系は私のおなかが轟音で騒ぎますがっw
よし、ヒナチョコボじゃなくてもかわいい変身見つけたらやってみようっ
Cyula  【2010/05/24 15:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]