忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [461]  [463]  [462]  [460]  [441]  [457
[PR]
2024/04/20 (Sat) 21:39
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/28 (Fri) 06:16
Posted by Cyula
メイジャンの試練で「イサトゥ」を頑張ってるわけですが、
試練588
D+13 隔+10 時々2回攻撃 /
ルスベンの指爪
Lord Ruthven)…10

26.jpg




Lord Ruthven(ろーどるすべん)
が、ドロップするこの「ルスベンの指爪」
アビセアン3段階を2回しました。
ドロップは1~2個落とすようですねぇ

希望者が3人なので、1回につき一人1個もらえる感じで
私もやっと2個になりました。

順調にコツコツ入手できればいいな~・・・と思いつつも
Dにならないのでかばんがそれを許さない。
ボナンザのドラゴンボール10個がそれを許さない。

この間そのような記事を書いたところ
通りすがりのやさしい方が、

指爪とかメイジャン素材はメイジャンモーグリ横の箱に確かあずけられますよーw

って、優しく教えてくれた。
救世主!
かばんの空きの救世主!

34329427.jpg

















08899d6c.gif
<ルスベンの爪2個どうぞお預かりくださいっ


3df646e3.jpg

















箱<シーン・・・


なんど爪をトレードしても・・・うんともすんとも言わない箱!


この箱じゃなかったのか・・・


e55a7f98.jpg





08899d6c.gif
<この箱で間違いないよねぇ・・・


そうか!
ジョブが違うからダメなのかもしれない!

多分そんなことまったくもって関係ないと思うが、ふとそう思った私は
モグハウスでジョブチェンジを行った。
もちろん忍者で!

e0fc0eee.jpg















しかし先ほどと同じく
ルスベンの爪を入れてもうんともすんともいわない。

なにぃぃ
このルスベンの爪は偽者なのか!
だから受け取ってもらえないのかっっっ

たのみの綱のモーグリに相談をしてみた。

095a778c.gif
<この輝く頭脳に惹かれて、やってきたクポね。冒険者よ・・・。


08899d6c.gif
<そのとうりです。モーグリさまの輝く
ハゲ頭頭脳の知恵をお貸しいただきたく・・・


095a778c.gif
<汝は何を望むクポ?


08899d6c.gif
<箱さんが、私のルスベンの爪を預かってくれないんです・・・。

私はそういうと、ルスベンの爪をモーグリにトレードした。

095a778c.gif
<クポポ・・・。
我は武器を司るものクポ。
そのようなアイテムの知恵はなんら持ち合わせておらぬクポ・・・。

08899d6c.gif
<用たりねぇ・・・やっぱり輝くハゲ頭で十分ですね><



<結論・・・>
 
目標:イサトゥー
D+13 隔+10 時々2回攻撃

木走(エレメンより抜粋)

578 小瑠璃 /
Zi'Ghi Boneeater…3
579 攻+3 /
Lumbering Lambert…3
580 攻+5 /
Deadly Dodo…3

┗586 イサトゥー バード類(倒/EXP)…400 (←現在ココ)
587 隔-6 / ボム族(クラスター)(倒/EXP)…300

┣588 D+13 隔+10 時々2回攻撃 / ルスベンの指爪
Lord Ruthven)…10

3d315ba2.jpg





現在の試練がNo.586だから?
試練No.588を受けてる状態だと箱に預けれるのだろうか・・・。

早く鳥400匹ぬっころして
クラスター300匹ぬっころしてこないと><


もしも預けれる方法がわかる方いましたら教えてください(´Д⊂

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)


716ff855.jpg
***たーまごの日記***

コメント※Cyula

おぼえたい
最近おぼえた
ルスベンの爪 方法  トレード

**********************

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
当然ながら、№588を受けないと渡せないと思います^^
なので、鳥、クラスターをおわらせんとね!
Liva 2010/05/28(Fri)07:31:06 編集
Re:無題
やっぱりか・・・><
ということはボナンザ10個と
いただいた爪を大切に自分で保管しなくちゃってことですね・・・

ボナンザはどうせゴミと化すると思うけど・・・(ぼそっ
Cyula  【2010/05/28 09:22】
◆ 無題
ねぇ?2個づつが駄目なんぢゃないのぉ?
そういう時ってあるよねーw。
一個づつじゃないと駄目ぇー
うぜぇぇぇぇぇー!
とかーw

これであたってたらしんくちゃん天才的。

ちなみにあと一個
【ひらけぇーごま】と言いながらやると良いだろう。
しんく 2010/05/28(Fri)08:54:01 編集
Re:無題
1個づつでもダメだったよ!
残念でした;;ありがとーっ
私なりに色々試したけどダメだった・・・

ひらけゴマはやってないので是非試したいと思いません^^

多分、最終の試練を受けないとダメなんだねぇ~
Cyula  【2010/05/28 09:23】
◆ 無題
輝くハゲ頭はわるくないもん。
八つ当たりされて可哀想です・・・w
P侍 2010/05/29(Sat)09:25:12 編集
Re:無題
あ、P侍さんも輝くハゲ頭でしたっけ^^
うん。P侍さんは悪くない(´Д⊂
Cyula  【2010/05/29 12:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]