忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[463]  [462]  [460]  [441]  [457]  [458]  [459]  [455]  [456]  [450]  [454
[PR]
2024/04/27 (Sat) 09:52
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/20 (Thu) 07:27
Posted by Cyula
やっとこすっとこ頑張って
カンパニエの称号が1級戦功水晶章に返り咲きました。

これでいつ「黒太子」が来ても泣くことはありません!
何回、一級戦功水晶章と二級戦功水晶の間を行き来したか数え切れません。
多分間を空けずにまじめにやっていれば今頃「闇王」も参加できたかもしれません。

まぁ鬼軍曹も
「浮かれて気を抜くなよ!貴様が墓に入るときは私が引っぺがすからな!」とおっしゃってた。
墓に入らなくても、カンパニエまじめにしてないと引っぺがすくせに><
って思います。


今回、昇級が無事にできたということで日ごろ思ってることを書きます。

カンパニエを頑張った後、昇級できてるか確認するのが楽しみです。
次の審査は、5日(地球時間)・・・
この5日間のうちにカンパニエを頑張ると昇級が早いみたいですねぇ~

それはいいんだ。
やるときはやるし、めんどくさければやらないし・・・。

Alfred:・・・・・。
Alfred:おめでとう!
君の目覚しい勲功が評価されて
勲章が授与されるそうだ。



このときってみんな〇ボタン連打してない?
はっきりいってこのとき
授与を拒否る人いないと思うんだ。
〇ボタン連打してると
叙勲を受けますか?みたいな話になって
はい
いいえ  ←
になる。

〇ボタン連打してるわけだから、拒否るわけ

Alfred:なに?
叙勲を辞退する?
謙遜しているのかね。それとも・・・



それとも・・・?何さ。

Alfred:忘れたのか?
たとえ、これ以上勲功を積んでも、
1回の審査で
叙勲される勲章は1つだということを。
まぁ、好きにしたまえ。
後悔するのは貴君なのだから。

わかってる!!!
無駄にカンパニエする気はサラサラない!
〇ボタン連打がそうさせる!
むしろ〇ボタン連打で授与させるようにしてくれっっっ


2回目審査を受けると
また「おめでとう!」から始まるんだけど
私も馬鹿じゃないので、〇ボタンはしないで「もらう」選択を間違いなく行い
そこからまた〇ボタン連打。

本当に受けますか?みたいな再確認が行われる。
はい
いいえ ←



ま・た・か・よ!



この勲章もらうのにさー拒否る人が99%いないのに
何故、こんな意地悪するの?
こんなに確認するのは、エクレアアイテム捨てるときと
白門からジュノや自国に帰るときにしてほしいわ!




人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
無駄な確認はあるねぇ。

本当にりヴぁさんを置いてデジョンしますか?
→はい
いいえ

とか昨日のデジョン前に確認があればよかったねw
P侍 2010/05/20(Thu)08:02:41 編集
Re:無題
>本当にりヴぁさんを置いてデジョンしますか?
>→はい
> いいえ

そしてそのまま〇ボタンを押すのがいいんですよね?w
Cyula  【2010/05/20 08:06】
◆ 無題
白銀貨のすくないあたくしにとって、
あの白門兄タル。何度泣かされた事か;;

再確認あっても、たまに気づかずに○ボタン連打してる時もあるよねw

あれ?デストロイヤー捨てる時は確認なかったんだっけ?
確認あっても捨てる人は捨てるし^^
あんま意味ないかも?^^としんくは思いました。
しんく 2010/05/20(Thu)09:16:27 編集
Re:無題
あ、ですとのとき確認あったw
エクレア捨てるときって
本当に捨てますか?
はい ←
いいえ

なんだっけ?◎ボタン連打で捨てる選択だっけかなぁ・・・

覚えてない;;
Cyula  【2010/05/20 10:16】
◆ 無題
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ちゅらさん、無影参加できるようにカンパニエがんばってね^^
Liva 2010/05/20(Thu)10:01:54 編集
Re:無題
仕事の休みがいっぱいなら頑張れるっ!
休みが少ないとほかにやることいっぱいあるからねぇ・・・
最初の5日で昇格させるなら頑張れるかもねぇ~
5日過ぎるといっぱい経験値もらわないとだしね><
Cyula  【2010/05/20 10:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]