忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[466]  [465]  [464]  [461]  [463]  [462]  [460]  [441]  [457]  [458]  [459
[PR]
2024/04/26 (Fri) 22:33
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/26 (Wed) 06:30
Posted by Cyula
過去ミッションってめんどくさいですよねぇ
クエストと連動してて、そちらのほうもやらないとミッションは進まない。

3国ともクエストは楽しいからイベント見るのはいいんだが、
2回目ともなると、感想は「なげぇ」の一言に尽きる。

Toucyuの過去ミッションを始動してます。
世間では次のVUで3国クエスト完結だーって騒いでるなかのスタートです。

ミッションを終わらせておかないと新しいエリアにいけない?とかなんとか?
全然よくわかってないのですが、リーダーにより強制的に


7b183a57.gif
<アルタナミッション終わらせておくように!

という指令がLSメンバーに下されたからである。

今週の木・金はリーダーが中国に出張中ミッション進行日となっているくらいだ。


新しいエリアとは
スクエアの金儲け拡張コンテンツ
禁断の地「アビセア」
6月発売予定980円
なのか!

と、思ったら
ウォークオブエコーズですねっ

というわけで、
ボチボチクエストとミッションをやってるわけです。

e9d8efc5.jpg

















ヘンな二人組みのペットのドラゴンと戦闘する一場面です。

a9e2f411.jpg























08899d6c.gif
<目つき悪いよ!白目むいてるし。「もふっ」っていうイメージ

5399d0c5.gif
<「もふっ」っていうイメージって意味わかんない。

08899d6c.gif
<ほら。。なんかこう・・・もふっとしたイメージさ。
このドラゴンが声をだしたらものすごく低い声だよねぇ~


5291618f.jpg



























08899d6c.gif
<あ・・・すみません。
だって弱すぎるし;;ドラゴンさん;;
WS全部L青魔道士さんに止められてるから
ちっとも蝉なくならないし・・・暇だし・・・

5399d0c5.gif
<ボクなんて暇すぎてヘイストしかしてなかったから、精霊3系4発も撃っちゃった^^


d57fb9b5.jpg

<・・・・。

d57fb9b5.jpg
<・・・・・・・しくしく・・・。





GW-00109.jpg























もふっに食べられました。




だいぶ前の記事にもこのようなSSあった気がするんです。
するというかあったと思うのですが、
ドラゴンと戦闘するとこのように正面に立ってる人食べられてるように
見える敵なんだねぇ~。
今回とったSS結構食べられてるのあったw


ということで、
サンドリア連続クエスト6「それぞれの死地」へクリア(^O^)/

このドラゴン戦
Liva青魔道士が全部WSを止めたおかげで、強いのか弱いのかまったく
わからないまま終わってしまった。
ちなみに、私は忍者で参加しましたが、蝉を途中1回しか唱えてないですw

Toucyu垢の精霊は500~600くらいでてましたっw


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛びます)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
アビセアじゃなくウォークオブエコーズだかじゃないですかね
NONAME 2010/05/26(Wed)06:30:44 編集
Re:無題
なるほどぉ~!
ありがとうございましたぁ。
ウォークオブエコーズって実は初耳でしたっw
このことだったのか~w
Cyula  【2010/05/26 07:54】
◆ 無題
やはりちゅらのSSは後ろ姿しかありません。

このドラゴン・・・・・


かわいい・・・・w
しんく 2010/05/26(Wed)08:59:13 編集
Re:無題
必死に戦闘してる証拠ですねっw

ドラゴン。。。かわいいか?w
Cyula  【2010/05/26 12:39】
◆ 無題
リーダーそんな言い方してなかったと思うよ^^
優しく、できればみんな進めておいてね~♪な感じかな^^
Liva 2010/05/26(Wed)12:28:19 編集
Re:無題
そんな優しいリーダーってうちのLSにはいないと思うんだけどなぁ~^^
まぁ優しい言い方だったとは思いますけどw
Cyula  【2010/05/26 12:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]