忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [212
[PR]
2024/04/20 (Sat) 16:17
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/13 (Thu) 09:30
Posted by Cyula
Toucyuも生意気に調理スキルが95になりました。
スキル上げのお話はまた後日

そしてToucyuの赤魔道士もなんとか、65になりました。
限界4のお年頃です。
もっぱらレベルシンクでレベルをあげているため
弱体スキル・精霊スキルなど真っ白です。ホントニ
マート戦・・・・に向けてスキル上げなきゃ(´;ω;`)
ビシージで「連続魔」「ディア」「ブリザド」などでスキル上げ頑張ってます(゜ーÅ)
↑これかなりスキルあがって楽しいですね。

そんなわけで今回は限界4
「天かける雲のごとく - Riding on the Clouds」
の、お話。


05Haru-StoneHead250x240.jpg
依頼内容 マートのヒンを元に、
この世界のどこかにいる4人の人物に
「獣神印章」を渡して「人面石」を集めれば
次の限界を突破できるらしい。


なんのためにマートは人面石をもってこいと言っているのか
とても不思議なミッション。

こんなものを集めてなぜレベルの限界を突破できるのでしょうか。

レベル上限あがるためなら・・・と「神印章」を4つにぎりしめ・・・?

レベルシンクでしかレベル上げしてないので
神印章がない!!!


昔なら考えられない事態発生。

限界のために神印章取りを兼ねてレベル上げをした。
なんとか4つ集めることに成功。

この神印章を4人に渡すと、人面石をもらえるとのことだが、
今回マートからもらったヒントはこの4つ。

1、ロランベリーに目がない女。
2、バストークを代表する門番
3、港倉庫近くで就業に迷うモラトリアムな青年
4、会ったこともないくせに、やたら海賊に詳しい男

まずは、ヒントをみないで考えてみた。

1、ロランベリーに目がない女。
楽勝!クエストやったもんね~。セルビナのロランベリーを集めてる人だ^^

不正解

A.ウィン石の区のKupipi
9dbdbf97.jpeg
















セルビナクエストの人は・・・女ではなくガルカだったようだ・・・。しかも年代物のみで船に積むためであって、大好物ってわけではないらしい・・・
そしてこのKupipiは、
ロランベリーが大好物。魔封門の札取得クエストでは、お土産として渡すと涙を流して喜ぶとかなんとか・・・。

ミッションやってませんし(゜ーÅ)

Kupipiの問題だったら「なのなのの人」という問題にしてほしかったとおもいます。


次!
2、バストークを代表する門番
ま。私もバストゥーク暦長いですし、ここはわかりますよ。
商業区のガード!
正解でしょでしょ?


不正解

(゜ーÅ)

A.大工房のNaji
acf38a89.jpeg


























あぁ・・・なるほど・・・

なんかNajiって頼りない~っていうイメージです。


3、港倉庫近くで就業に迷うモラトリアムな青年
これはサンドリア港の倉庫付近でなんかNPCいたなーって感じ


正解❤


A.サンドリア港(h-10)Sheridan
23f486ba.jpeg






















つーか「モラトリアム」ってなんだよ!って話。
10分でわかるモラトリアム」っていうサイトがありましたので、勉強してみました。
CyulaのINTが0.3あがった。

港倉庫近くで就業に迷う一時停止な青年

【どういう意味?】

ある状態を一時的に保ち続ける「猶予を与えること」、「一時停止」、「猶予期間」をさします。


さて最後は私らしくびしっと決めたいとおもいます。


4、会ったこともないくせに、やたら海賊に詳しい男


・・・。
そりゃあれでしょ・・。




わからない!(ビシッ

A、マウラ(H-9)Kupupu
fd476262.jpeg


















限界4をやってみての結論!
攻略がないと限界突破はできない!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 限界4の結論
レベルシンクないときは、普通にレベル上げしてれば、弱体スキルは余裕に青だったし、神印章も手に入ってたもんね~
レベルシンクは組みやすくなったのはいいけど、後で苦労するよね>_<
赤で限界5がんばってねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Liva 2009/08/17(Mon)12:13:28 編集
Re:限界4の結論
ほんとレベルシンク効果ですよね(゜ーÅ)
ただ、武器スキルと違ってディア連打とかストーン連打であがりやすいので、ちょちょっと頑張ろうと思います。
赤の限界5楽しみなような不安なような
Toucyu永遠の赤Lv70のままサービス終了にならないように頑張りたいと思います。
Cyula  【2009/08/17 13:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]