忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
[PR]
2024/04/19 (Fri) 15:55
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/20 (Thu) 08:25
Posted by Cyula
裏ぼすでぃん

今日の証希望者は3名
e4e16805.gif
ナイトゥのMさん・・・片手剣希望
317e6b13.gif
リディルのAさん・・・弓希望(フェイスこれでいいか忘れました。

そして・・・

b425aa68.gif
今だに片手刀の証が取れていないかわいそうな私。


多分ね。10回前後NMと対戦してるとおもうんだ。
証も1/3の確率で必ず何かがでるわけだしさ。
90%以上の確率で格闘の証っていうオチももう飽きたんだ。

貨幣がそろってないとき
・まw貨幣そろってないしいっか~^^ 気分

貨幣が3段階の分そろったとき
・あららwまぁ4段階貨幣まだだからいっか~w 気分

貨幣そろったとき
・あらら・・・w  気分

ボスディンのAF2希望が少なくほとんど100希望者で証希望が私一人のとき

・(´;ω;`)・・・でなくてごめんなさい・・・。

そんな流れで誰かが「もう希望あんまいないんだし、新裏行きたいw」って発言があったとき



せつなくなります。
どうしたらいいんだろう・・・とかおもいつつ



でも、そんな思いも今日で終わりですっヽ(´ー`)ノ


今日はいろんなAFが出ます。
赤のAF2も黒のAf2も学者のAF2も~
100も2枚も出ました。
とても調子のいい裏です。


ひさびさのターゲッタは緊張することもあまりなく
間違ってもいちいち凹まない(゜▽゜)
調子がいいです。(いくないだろ!


証も希望者のものがぽろぽろと!
第一回目
e4e16805.gif
<片手剣希望>
Goublefaupeは、獅子奮迅の証を持っていた!

<Mi> (*゜ー゜)おお
<Li> いっぱつ
<Fe> おw
<Ma> おおおお
<Mi> (*゜ー゜)これが日ごろの行いなんですね

<Cyula> 日ごろのいい人はでないのか;;


そして謙虚なナイトは
<Fe> 56w
<Li> 56・・・
<My> 56^^v


ロットで56を出し、Myは、獅子奮迅の証を手にいれた!


317e6b13.gif
<弓希望>
Velosareonは、古今無双の証を持っていた!


<Cy> うおーw
<Ivy> おお
<Li> すごい!!


Asは、古今無双の証を手にいれた!


次は私の番です。
<Li> ちゅらさんがんば;;
<Mi> (*゜ー゜)これは、3段落ちだね
<Na> つぎは最後のオチですね
<As> 正直そろそろ
<As> 笑えないくらいになってきてるからね・・


さくっとTタルさんがいけにえになりつつーの

とうとう


あれが!













GW-00631.jpg

























またおまえか!


Mildaunegeuxは、不撓不屈の証を持っていた!



この悲しみの中、私はトイレ離席を少々
<Mi> (;´д⊂)まくらを濡らしてくるんですね、わかります、。
<F> (iдi)きっとおもいきり泣きに・・



<Cyula> ビールもってきた!



やけのみです。はい!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ビールで乾杯~証記念日
いや~、本当にちゅらさんだけ取り残されていきますね(´;ω;`)
俺の盾も長かったけど、それ以上に・・・
めげずにがんばってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
今度、野良(?)で、貨幣流しでボスディンするのもいいかもかなぁ
1アラくらいいれば、たぶん出来ると思うしねw
Liva 2009/08/20(Thu)15:06:28 編集
Re:ビールで乾杯~証記念日
貨幣流しだと人集まりそうですよねっw
だんだんでないのがオチにもならないどんよりした雰囲気になりそうな気がします。
すでに笑えないもんね(´;ω;`)

格闘作ってればよかったかしら・・・って本気で思っちゃたりしますw
Cyula  【2009/08/21 15:24】
◆ ビールで乾杯~証記念日
このブログ見てると同情してくるな (;一_一)
嫌味でなく近況報告ですが今週に完成すると思います。証も欠片も順調に手に入りますた。
お互い頑張りましょう!
元G 2009/08/21(Fri)16:05:42 編集
Re:ビールで乾杯~証記念日
同情するなら証くれ!(キリッ

証さえ手に入ってれば・・・今頃・・・
( ・∀・)まw前向きにいつか手にはいることを夢見てますw
完成おめでとーーー(人´∀`).☆.。.:*・°

あと何回出ない・・という記事を書くことになるのか謎ですが、、、
Cyula  【2009/08/21 16:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]