忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77
[PR]
2024/04/24 (Wed) 02:26
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/16 (Mon) 14:42
Posted by Cyula

P侍<「今夜、ラブやります」エロイ表現だな・・・(まてw
Cyula<( ・∀・)!!!
P侍<「今夜はがんばってくださいね(ぐへへへ)

セクハラです(><)
GMです(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)

P侍<【ごめんなさい】w

P侍さんの紳士的イメージは崩れ去ったのは間違いないw


この会話の発端は・・・


( ・∀・)・・・私のサチコ^^
いあ。。違うよ!違うよ!
エロイんじゃないよ!!!

ラブトルク・ラブ槍のSellサチコだったわけですよ。
それで、今日海のNM「ラブ」をやるよっていうことなんだよ!



そんな恥ずかしいサチコ(?)を晒しながらやった「ラブ」

今回私が赤盾でした。
うちのLSではラブを倒すのに60~80分くらいかかります。
要はその間、離席をできないってことです。


そして。。。。2回目のフロウがくるあたりに事件は起こった


おなかが猛烈に痛い!!!
(最近おなかが弱いです><)

ぎゅーって痛い><


いつもならフロウで死にたくない!
って強く思うのですが、

(*´∀`)今日は・・・フロウでちんで・・・
トイレに行こう!!!
などと不謹慎にもそう願わずにはいられない
この腹痛・・・・

汗もスゴイ・・・(;´∀`)


3回目のフロウ付近で
私の気持ちを【紳士】に伝えた

【紳士】<あう;;んじゃ、次のフロウでCyulaが死ななくても俺タゲ取るよ。

(*´∀`)なんて頼もしい~
お言葉に甘えて・・・・・


Cyula<いや!いい!

Cyula<変なプライドで!



超激痛<<<<<盾としての役目のプライド



こんなところに変なプライド発揮です。



フロウで死んでしまい休憩なら仕方がないんですが、
そうでない限り【ターゲット】【私のもの】w

3回目のフロウで私の運命が決まる!








(# ゚Д゚)?




Jailer of Loveのアストラルフロウ!

Gは、Ru'phuaboを倒した。
Gは、Ru'phuaboを倒した。

Gは、Ru'phuaboを倒した。


あれ?コリジョンは?


次の召喚が沸いたときに開幕発動?

でも、次の召喚時にもコリジョンはきませんでした



(# ゚Д゚)ラブは私をトイレに行かせたくないのですか!!!


そして思わずこんな発言

<Cyula> シフトレハンつけたらおもいっきり早くたおしてください><



こうして最後まで盾としての役目を果たし
ラブは槍・トルク・ノーヴィオをドロップしましたとさ



折込はエインヘリアル


VU後初のエインヘリアル
大量リンクをしないということで
難易度が大幅にダウン


(Cyula) ☆Voke☆>>>Bugard-X

今回はプガードでした。
3匹くらいづつくるのかな?

途中で沸いた虎も無事倒すことができました
↑これがボス弱体なの???

雑魚って2種類いるはずなのに
いません。
雑魚も数少なかった感じ


いよいよボス
@21分

ウィヴィル
(Cyula) ☆Voke☆>>>Nihhus

Nihhusは、グラニットスキンの構え。
これのあと
攻撃ダメが全部0ダメ

注:正面から殴ると攻撃無効の模様


硬いってかHPがすごい多いんだね~
なかなか削るのに時間がかかりました。

さすがに強いようで
Nihhusの攻撃。クリティカル!
→Cyulaに、736ダメージ。

Nihhusの攻撃→Cyulaに、579ダメージ。


攻撃は痛かったですよっっ(# ゚Д゚)

えっとボスのSSとりましたよ!ちゃんと




た。。。倒して
慌ててSS( ・∀・)
既に消えかかってます。
でもセーフ!


無事に10分残して
初クリア!



気になるドロップは!




( ・∀・)!!!



ベヒーモスの縄張りHNMKing Behemothドロップアイテム
呪われた鎖股当」、「祟られた鎖股当」を解呪するのに必要で、それぞれ「アダマンブリーチズ」、「アルマダブリーチズ」を入手できる。

Rare Ex
37 MP-20 VIT-10 命中+6 +6 回避-6
Lv73~


地上HNMの免罪符ドロップだわ~っっ
白虎ハイダテのほうが優秀とかいっちゃいけませんょ
出たのがスゴイっ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


時間が余ったので散歩してて
とったSS( ・∀・)


そういえば
エインクリアすると称号とかもらえるのかな~

そう思い称号を確認!









( ・∀・)百人隊長・・・・・・・


竜さんレベル上げのとき胴もらったんだっけ^^;


エイン1段階では称号がもらえないの確認しますた!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ネタ発動!!! 
ラヴ、、、そんなネタ書くから、キッズGoo!に弾かれるんだよw

ココ(ttp://kids.goo.ne.jp/index.html)で検索すると
なんと!「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」と出る。

良い子は見てはいけないぺーj(ry
・・・フィルタリングされてますよ(^^;;;;;;;

因みに実はココサーチしても、他のページが上に!
そして、、、そっちは弾かれてない!→のリンク先のページ群だの。

デモ、、、マジナハナシ、ドコガ、マズイノカ、ワカリマセン。
臼墨弛樽 2008/06/16(Mon)17:46:46 編集
◆ 純粋無垢な少女
(*´∀`)タイトルどうりの私がとおりますよー
な・・・なんとこのブログが少年少女が見れない!
こんな健全なブログは他に類をみないですよ^^
まぁ毎日ログインの時点で健全ではないですよね^^^^

よい子のみんな~^^
えふえふwをやるときは1日1時間にしましょうね~(*´∀`)ノ

(*'-')ラブも倒せないですね・・・
ってことでえふえふw自体が健全ではないっということでry
Cyula 2008/06/16(Mon)18:46:43 編集
◆ 腹痛と赤盾のプライド 
腹痛よりも盾を取ったちゅらたんて・・・
冷や汗出るくらいの腹痛をよくそこまでガマンできたねw
ある意味アッパレ(;´Д`)

>今回はプガードでした。
たぶんこれはブガード
らむね URL 2008/06/16(Mon)20:25:42 編集
◆ 腹痛と赤盾のプライド 
☆らむねたん☆
自分でもよくコラエタと思います><
家でつらい顔してやってたら
「トイレ早くいって来いょ」といわれました。
当然の答えだとおもいますw

こんな思いしつつえふえふw遊んでる私は馬鹿だとおもいます(/ω\)

ぶ・・・ぶがーど・・・
らむねたんにまで訂正いただきましてありがとうございます><
間違い探しブログへようこそ^^
Cyula 2008/06/16(Mon)21:03:37 編集
◆ 腹痛と赤盾のプライド 
最近、フロウで死ななくなったから、トイレとか行きにくくなったよねw
HP1でも残れば、ケアルガがタイミング良く来るし、生き残れる確率が高くなってるね~

エインは、雑魚1セットだったけど、残り10分以上あったから、2セットでもいけそうだね~
問題が、先に進むに連れて現状の人数じゃきつそうなとこかぁ
Liva 2008/06/17(Tue)07:49:06 編集
◆ 腹痛と赤盾のプライド 
☆Livaさん☆
スーパーケアルの威力はすごいですね。
あれ?今フロウくらった?って感じにHPが瞬間が見えないくらいのナイスタイミングケアルが神だと思います。
フロウで死ぬこと最近ないのでサブ盾のとき気が緩みがちになっちゃいそうですね><
メイン盾が3回フロウ耐えたあとのサブ盾・・・何をしていいものやら(*´∀`)
頑張ってブリザドIIIで二桁ダメと100ちょいダメで削りに貢献しております←無意味w

エインはなんかあっけなかったね~。
どんどん進むにつれて人数も必要となってくると思うのでエインやる日を固定にしてのみエインメンバー募集かけちゃうのも手かもしれませんね~
Cyula 2008/06/17(Tue)07:58:33 編集
◆ 無題
P侍さんがかわいそうです!
P白 2008/06/17(Tue)10:51:28 編集
◆ ( ・∀・)!
☆P白さん☆
P侍さんは監獄送りでしたか><
Cyula 2008/06/17(Tue)11:11:57 編集
◆ 腹痛と赤盾のプライド 
あんまり無理しちゃいけませんっ(/ω\)
60~80分も席を外せないっていう思いが腹痛とか引き起こしそうな…。
ラブさんもいぢわるだねっ(-ε-)

エインのSSを見て、こんなに透けてるのか!って真面目に驚いてしまいますた(ρε;)
ぼな 2008/06/17(Tue)12:12:22 編集
◆ ありがと(ノωヾ*)
☆ぼなたん☆
普段はトイレ~!ってこともないのですが、この日は本当辛かったですw
サルベージも100分離席できないコンテンツですし、えふえふwは体調不良のときは素直にお休みするのがいいんでしょうかねっw
自分でも今回ばかりはめっちゃ頑張ったと思いました( ・∀・)

エインのSSの透け具合の敵なら
攻撃もめっちゃスカッスカって感じがしますねっ
消える瞬間SS連打!!!しましたw
Cyula 2008/06/17(Tue)13:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]