忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76
[PR]
2024/04/18 (Thu) 09:10
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/14 (Sat) 12:01
Posted by Cyula

(*´∀`)栽培「苗」が10鉢中4本しか収穫できなかったちゅらですよー!
(*´∀`)栽培「餌」店売り総額8000弱だったちゅらですよー(炎クリのぞく)

よし!「海蛇のなんちゃら」に行くぞ
(某ブログで海蛇で時給3万は行く!)
という情報を信じて!!!

そ・れ・と
ひさびさフェローを呼び出す!
いでよ!!!
「ガルカの○○○!!!」


(*´∀`)フェロー名前忘れちゃいました^^

うちのガルカたんのレベルはLv59でした。
猛攻型だったのですが、回復型に変更
少ないMPでも何かしら役に立つはず!


海蛇でサハギンを狩る狩る狩りつくす
普段スリボル>>>不意(WS)をして
殲滅度UPさせてたのですが
今日は何故かうまくいきません。
スリボルで寝せてもおきてしまいます


ガルカ殴ってるからk!!!←普通すぐ気付くだろw

一回戦闘解除をしてから寝せる
↑めんどくさくてやるわけg

狩ること数十分
もともと空きの少ないかばん
魔法でいっぱいに!

(*´∀`)いったんノーグへ魔法店売りに
結構いい値段するんだね~!
即金になるのが嬉しい
サハギンが落とす小銭も嬉しい♪←どこまで貧困^^;

さぁヽ(´ー`)ノまた頑張るぞ!ガルカたん♪


(# ゚Д゚)ってガルカたんいねぇぇぇええええ
(エリアしたため消えました・・・)

( ・∀・)トホホホ

寂しく一人でサハギン殲滅開始しようかt・・・・


( ・∀・)ミンストコート落とすNMたん^^

結果は

私のトレハンって自分のためなら落とす仕様φ(・ω・` )
もうちょっとサルベージでトレハンを発揮してほしいと願ってやまない

しかも!
詩人も既に75
このすばらしい装備を装備する日は来るのか!
収納に眠ってこのまま
カビくさくなるのであろうか・・・
せめて・・・マネキンに着せてあげようと
心に決めた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ちなみに海蛇金策中にこんなものもドロップ

偉大な吟遊詩人の証!
( ・∀・)マ・・・マートととの挑戦状!
詩人マートを倒すと偉大な詩人様になれる←違

その挑戦!うけてたつ!!!


( ・∀・)なつかしきマート様・・・

でも。。どこみてしゃべってるんだ?
このSSではモーグリと会話してるようにしか見えない

マートってLv66~70で戦闘挑むからエキサイトなんだよね
75でマートと戦っても楽すぎ><
黒75VSマートなんて
古代2>>スリプル>>古代2で死んだょ
古代2でマートのHP半分以上削れた^^

( ・∀・)いぢめよくない!

楽器を倉庫から取り出す
☆マズルカ用の楽器←これ一番大事
☆レクイエム用の楽器
☆エレジー用の楽器

あ・と・は
金庫にはいってる装備でてけとうに(ノωヾ*)

ずばりHP装備+詩人が装備できる装備

そして背中のハイポタンクはマート内でもこのままであった・・・・

食事:カルボ・ハイポ4個

突入
ソウルボイス
ピーアン5・ピーアン4
--殴り始める--
フィナーレ
エレジー
レクイエム5
(ソウル切れる前にピーアン5・ピーアン4掛けなおす)

魔法リストを見てみた

戦士達のピーアンVI
【どこですか?】


ピーアン5とピーアン3に変更!!!


なめきった感ありありで突入♪


何回うたってもピーアンをフィナーレでかき消される
ふぅーん

あ。そっか。
ピーアンをフィナーレでかき消されるの防止で
安いジュースとか飲むんだったっけ
(Rupua時経験を今思い出す)

まぁ75パワーで4分ちょいで終了!


( ・∀・)よし!偉大なる吟遊詩人になれたぞw?



折込は軽く昨日のアルタユNM「イカ」


アルタユNM 2段階
Jailer of Justice

トリガー
第2の聖徳…Jailer of Fortitudeがドロップ。
無貪の善根…ル・メト1階のIx'aernがドロップ。
上質なゾミト器官…アル・タユの雑魚ゾミト系モンスターが稀にドロップ。

このNMのジョブ獣使い!
Lv88


ペットは汁ペットを何回も呼び出す!
この汁ペットは
同じく「イカ」でジョブ「忍者」そしてHP2000
本体とヘイト連動

そして~
獣使いであるイカはPCを操ります。


( ・∀・)操られたいので序盤うまくヘイト調整!
↑ここに全精神集中させる

魅了されるとCyulaのテンション最高潮♪
気分爽快

魅了されると次ヘイト高い人を殴り殺すので
武器は土杖にする。
Lsですばやく@@@で知らせる。
達ララやらバニシュガで蝉を消して
スリプルIIやらリポーズで寝せられるのだ。
魅了時間は長いので
みんなのがんばりを応援するw


ってちょ!

痛い!!!



何者かが私を殴る殴る!

PT会話で「○○さん痛い」って打つのだが
エンター押したつもりだったが
何故かログ消え

気付くかなーって思いつつも
攻撃がやむ気配がない

LS会話「○○さん 痛い;;」

そこで気付いてくれたのだが
みんな笑ってた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

( ・∀・)LSでいぢめが発生
これは・・・・φ(・ω・` )
普段の恨みを晴らそうとするものの仕業かっっっ

2戦目もまた殴られましたけどね^^
死者ビシージで○○さんに復讐をしたいと思います
連続魔サンダーIIIでいきますね^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ミンスト吟遊詩人マート・イカNM
あー、なんかまたツッコメとばかりなカキコに
耐えられなく・・・。
戦士達のピーアンVI・・・ピーアン6?
ピーアン4はIVですぅ。
Tibital 2008/06/14(Sat)15:26:18 編集
◆ 戦士達のピーアンIV(訂正)
☆Tibitalさん☆
ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そりゃVIなんてどこ探してもないですよね><
間違ってはいない><←ぇ

これからも生暖かいご指摘よろしくおねがいします!
Cyula 2008/06/14(Sat)17:39:17 編集
◆ ミンスト吟遊詩人マート・イカNM
JoJでの、ちゅらさんの「いたい」がうけました(/ω\)
2回目のは、何ともいえないけどね・・・w

あとはマートキャップ目指してがんばっすヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Liva 2008/06/16(Mon)07:42:27 編集
◆ @@@
@@@
だったら笑われなかったんでしょうねっ
総ダメ400越えくらいましたよw
2回目は・・・ねw

召喚Lv43 竜Lv37 暗Lv37 侍Lv51
マートにはまだまーだ時間かかりますょーっ
でも、ナイトの証とモンクの証もあるんで時間あるときチャレンジしてきたいと思いますっ
あと現状でマートと闘ってないのは・・・
狩人とシーフだね~証ゲットしたら行って来ますっ
Cyula 2008/06/16(Mon)07:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]