忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
[PR]
2024/05/19 (Sun) 12:43
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/05 (Fri) 08:08
Posted by Cyula
熱がいっこうに下がらない

死ぬの?
ねぇねぇ死んじゃうの?


最近では熱が34.9度~38.5度をいったりきたり
体温計が壊れてるの?
34.9とか・・・
え?って思うから何回も何回も計るんだけど同じなのよね。


そんなわけで内臓系が悪くて熱が続いてるんじゃないか
肝臓あたりとか^^;
と、思って血液検査をしてきた。


とってもすばらしい血でした。
CRP定量っていうのがあがってると
なんらかの菌(風邪系)がいるいわゆる風邪なんだそうな。

んで、CRPの数値が2.3

やっぱり普通の風邪ってことが分かった。


病人は安静にしてなくっちゃですよね!


安静に









GW-00961.jpg
























ボスディン氷河でNM狩りっ






メイジャンの試練 片手刀No581
ボスディン氷河のNM Gargantuaを4体倒す。
5分雑魚抽選POP
J8 海岸沿い


寝ながら気が向いたときに
雑魚狩りしてます。


夜の活動は、家の見張りのものに怒られちゃうので
おとなしくお布団行きで休暇中(つд・)



そうそうwこの間の11月2日の飲み会ねw
わざわざちゅらが出席できないからって中止になったわよ。
来週の土曜日に延期になりました( *´∀`)・・・・・。

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます

PR
2010/11/04 (Thu) 07:05
Posted by Cyula
前前からクリアしときなさいって言われていた
メイジャンの試練片手刀


51e5cd92.jpeg


















片手刀最終兵器
「神無」を作るべく、その下地作業を進めておかないと!

はっきりいって試練は過酷だ。
後半になるまで全部NMを3~4匹倒す。

抽選NMを・・・!
もっとも嫌いな試練だ。


抽選雑魚と・・・


c4a66f35.jpeg



























を、楽しむ試練。


ライバルが出来にくいのは救われるかもしれない。
一緒にやったほうがお得だもんねっ

たまーーーーに、個性の強い方は
「メイジャン一緒にやりませんか^^」と声かけてるのに対して

「いやw別にいいです^^」
気持ちは分かる。うん。放置しながら適当にしたいのかもしれないし
ちょっと5分くらい時間あるから見に来たのかもしれない。

でもね。こっちとしてはライバルだ!ってドキドキすんのですよ( *´∀`)


結局その断った人からPTの誘い来たんだけどね。


( *´∀`)・・・。
私が怪しい人に見えて
とりあえず断ったのか・・・小一時間悩み続けr


んで、この羊さんねぇ
何匹雑魚倒しても、倒しても
NM沸く気ないわけ。

やる気ある?
ねね。本気だせ?


あ、急にうちのナズナちゃん沸いちゃったらどうしよう~w
(↑たまに脳みそに虫が沸くとこういうどうしようもないことを
考えてしまう・・・。)



2fca8591.jpeg
















もう雑魚狩り飽きたよ。
いい加減アイツを出せ~出せ~

てめーら雑魚は引っ込んでろぉ~!

おめーらに用はねぇんだよぉ~。


・・・・。

c15311b7.jpeg
















・・・・・・。


ご。。。ごめんなさい。


羊さんってライオンみたいにガオーって怒るんだね(つд・)
※注※違います。死ぬ間際の羊の表情です。
でも怒ってるように見えるよね(つд・)


最初はさ。NM沸け~と思いながら倒すのに
数時間もすれば沸けとさえ思わなくなるでしょ?
感情のない機械のように
抽選2匹を倒していく作業。

最初の1匹は、1時間半くらいでNMと対面できたんだけど
2匹目のNMはなかなか出現しなかった~~~~。

7時間近く沸かなかったよ?NM
羊NMのクセニ!
粘った。よく頑張った(/ω\)


NM沸かないってずっと思って
沸く念願のNMって
なんか輝いてるよね。


4426e389.jpeg
















すがすがしいNMのLLくん。
周りの風景もさわやかな感じです。

羊NMくん。沸いてありがとう^^



16.JPG



























羊(ニマ~w)

いい!この羊の笑顔が好きなんだ(/ω\)

その2秒後にニマ~wと笑ってる羊に抜刀しているCyulaであった。


神無作成まだまだ続く


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます


2010/11/03 (Wed) 07:50
Posted by Cyula
きゃはは~
タイタンさま~
待って~~~~


bc8a3344.jpeg



















朝から
何匹のタイタンのけっつを追いまわし
倒し続けたのだろう。

朝の10時くらいに初めたんだけどね
取れる気しないよ。


狙いはそう。
真価の緑色のジェイド

最大HPが10%
最大MPが5%
増える。


あまりの取れなさに
既にジェイドを取ってあるんではなかろうか・・・
まさかね・・・


恐る恐る大事なものを確認した。

真価の緑色ジェイド
真価の翠色ジェイド(アットワNM「Warbler」)
真価の蒼色ジェイド(ミザレオクエスト「メディカルアラート」)




え?
緑色あったの???


ちょw



とか言ってみたい・・・
はぁ・・・

※上に書いた3種類の緑色以外は実際あります。
※上にかかれていないもので
真価の青色ジェイド(コンシュタットクエスト)もあります。


3012ba6d.jpeg





















たいたん様たくましいね
よかったね。
どうでもいいし、


そんなだるだる気分で狩り続けるちゅら
いろんなことが分かった。

・タイタンさんは、#1~#2の間
#2~#7の間に沸く

・だいたい15分POP


そういえば、途中で
e7e9f0a1.jpeg



















こんなでっかい鳥さん見つけた~w
初めてみるっ
ノンアクかな~とか
初めてみるNMにワクワクしてたんだw


でもLSメンの話を聞いてるうちに
昔私これのジェイドがほしくて
LSメンと一緒に狙ってたことをかろうじて思い出した。

私の「忘れる」機能ってほんと思いっきりすごいなって思う。

ちなみにほしかったジェイドはこちら
貪欲の緑色ジェイド
トラバーサー石の所持できる数が1個増える。



記憶さえあれば、このNMを倒したというのに
記憶がないせいで、このNM強いのかな~って思いながら
タイタン探しを頑張っていたバカな私(つд・)


一日かかって
タイタンと遊んだわけですが・・・






7f9c665b.jpeg




取れたよ!
取れた!

ひゃっほぉおぉおおぉい。


LSで報告
やっと取れたああああああああああああああああ
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




LS:おめw



極度の温度差。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます


2010/11/02 (Tue) 06:41
Posted by Cyula
FFでやりたいことがいっぱいある今日この頃。
いや。
やらされてることがいっぱいある今日この頃。

エレメンを見てみた。


私がどういうときにエレメンを見るかというと、、、





ブログのネタがつきたときっ!



イベントがあった。

ハロウィン~聖なる夜に黒い影~

(*゚∀゚)ふぅん。


いつも思うけどさ。
毒舌かもしれないんだけどさ。
何故イベントの公式の読み物って面白くないんだろう><

ま、私も文才ないわけで?
人のことをいえたギリではないんですがネ(/ω\)


ハロウィンの仮装行列のモンスターをお菓子をあげて
退治するなんて毎年の行事いまさら~って感じ。

それなら鬼哭のメイジャン終わらせるゎ;;
(まだ終わってないのかって話。@1000以上あります。)
誰かアメっこあげるから、メイジャン終わらせておいてちょw


そして公式を読み漁っていると

  

全世界が酔いしれた「Distant WorldsII」
2010年の11月3日発売だそうです。

全世界に配信されたわけでもないと思うが、こんなかんじ。
大好きなロンフォールも入ってます。

私の着信音です(*゚∀゚)
いつか帰るところも(ビビのテーマ)もお気に入り♪

一番着信がなるしんくちゃんの着信音は
「オープニング」の曲です。
国歌だよ!もう君が代やめてこの曲にしようよっ。
あ、日本国に怒られる><


そうそう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
アマゾンの宣伝?
これがアフリエイトっていうの?
よく仕組みがわからないけど、
いつ登録してたのかわからないけど、リンクできたので
貼ってみた!
私は買いませんけど(/ω\)
なんていうか、この視聴で満足するタイプ♪


宣伝もう1個




2010年Vol1は買った。
4コマ見て終わった。

メイジャンの試練のページ役立つかな~って思ってたんだけど、
それを見て
終わった~!って思って
LSで、「終わった~w完成~」
って喜んだのもつかの間。
追加でてるよ?
って言われた。

本にはここまでしかのってない;;
って涙で枕をぬらしたものです。

ま、これは4コマ見るためにまた買うかな><
恒例書き下ろし4コマ漫画はギリギリの190本!らしいですし?
何がギリギリなのか不明ですが。

あと
ルート別「サルベージ」完全ガイド

これ・・・もういらなくね?

もうアビセアだけでいいよ。

んで、この本を買って
この通りにやってるとすぐにVUが来ちゃって
結局本で調べるよりも、PCで調べたほうが最新~ってことになるんだ。

だから私はこの本を買うときは4コマを読むために買った^^
ってことになる(*゚∀゚)
ちなみに10月22日発売の2100円。
Vol1は98ページで1500円
今回は192ページで2000円

うーんwちょっとお得に感じてきた(/ω\)


今日の言いたかったこと(某しんくブログの真似)
エレメン見ただけで記事が書けた(*゚∀゚)


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます


2010/11/01 (Mon) 14:50
Posted by Cyula
こんな日は愚痴っていいとおもう。


金曜日の朝。

仕事にいかなくっちゃいけないのに
中なかお布団から這いあがれない

えぇーい!この寒さのせいだ。

いつもの起床時間よりダイブ遅くに起床

そこで気づく・・・

あれ?体の中が寒い!


うほほ。風邪?


体温計で熱を計ると39.6度

なんじゃこりゃー!
みるみる40度を超す。

こんな高熱がわが身に起ころうとは・・・
もう節々が痛いのか何か痛いのかわからない
PC立ち上げることも携帯見ることもできない
かなりの重症だ。

何もせず寝る
寝てると体がいたい

どうしろと。


食欲ももちろんないのに
腹痛で下痢


私の体壊れちゃったねって感じ。



40度の高熱でうんうん唸ってると
メールが
ひとつめは、従業員
会社のことは全然平気だから、ゆっくり休んでね。

ふたつめは社長
お大事に

来週は大切な飲み会があるんだからそれまでに直してね



40度の高熱の中浮かび上がった
大切な飲み会とは

実はうちのガーネットのお母さま
再婚なさるんですの。

そして、お母様に指名された数名が
発起人として開催しなくてはという不幸に見舞われてるの。

発起人って主人公に指名されるもの?



と。まぁ私にとっては大変大事ではない飲み会
しかしでないとあとが怖い飲み会。


んで、まぁ今日、熱も下がったし
ご飯は食べれないけど
だからめまいするし、吐き気するけど
出勤したわけ
現在38度2・・・


あぁ・・・

たぶんこりゃ神様が
早く鬼哭メイジャン終わらせなさい!
3~4日くらいばばっと休みなさいっていうおおせかなぁ~・・・


断らなくっちゃ駄目なときに
断れないのが日本人。
社長に断っても、従業員とかほかの発起人にも
ずるいという意味で恨まれる。


たぶん、すごいそれ悩んでたんだろうね。
病院の先生に
明日飲み会なんですが、いっても大丈夫でしょうかってきいちゃった。


ダメに決まってるだろw


病院の先生
結構無口な先生が
こっちを見るなり「はい~~~????」


ごめんなさいごめんなさい;;
ちょっぴり恥ずかしかったです。

病院の先生「みんなにうつるよ」


頑張って断ろう。
普通だと断れないけど
鬼哭メイジャンしようと思えば
勇気リンリンだよね。

ちなみに今会社・・・・。


現在の熱・・・・38.5
着々と~w


夜FFできるだろうか・・・・・・・。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]