忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[582]  [581]  [580]  [578]  [576]  [572]  [577]  [573]  [575]  [574]  [571
[PR]
2024/04/24 (Wed) 05:20
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/02 (Tue) 06:41
Posted by Cyula
FFでやりたいことがいっぱいある今日この頃。
いや。
やらされてることがいっぱいある今日この頃。

エレメンを見てみた。


私がどういうときにエレメンを見るかというと、、、





ブログのネタがつきたときっ!



イベントがあった。

ハロウィン~聖なる夜に黒い影~

(*゚∀゚)ふぅん。


いつも思うけどさ。
毒舌かもしれないんだけどさ。
何故イベントの公式の読み物って面白くないんだろう><

ま、私も文才ないわけで?
人のことをいえたギリではないんですがネ(/ω\)


ハロウィンの仮装行列のモンスターをお菓子をあげて
退治するなんて毎年の行事いまさら~って感じ。

それなら鬼哭のメイジャン終わらせるゎ;;
(まだ終わってないのかって話。@1000以上あります。)
誰かアメっこあげるから、メイジャン終わらせておいてちょw


そして公式を読み漁っていると

  

全世界が酔いしれた「Distant WorldsII」
2010年の11月3日発売だそうです。

全世界に配信されたわけでもないと思うが、こんなかんじ。
大好きなロンフォールも入ってます。

私の着信音です(*゚∀゚)
いつか帰るところも(ビビのテーマ)もお気に入り♪

一番着信がなるしんくちゃんの着信音は
「オープニング」の曲です。
国歌だよ!もう君が代やめてこの曲にしようよっ。
あ、日本国に怒られる><


そうそう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
アマゾンの宣伝?
これがアフリエイトっていうの?
よく仕組みがわからないけど、
いつ登録してたのかわからないけど、リンクできたので
貼ってみた!
私は買いませんけど(/ω\)
なんていうか、この視聴で満足するタイプ♪


宣伝もう1個




2010年Vol1は買った。
4コマ見て終わった。

メイジャンの試練のページ役立つかな~って思ってたんだけど、
それを見て
終わった~!って思って
LSで、「終わった~w完成~」
って喜んだのもつかの間。
追加でてるよ?
って言われた。

本にはここまでしかのってない;;
って涙で枕をぬらしたものです。

ま、これは4コマ見るためにまた買うかな><
恒例書き下ろし4コマ漫画はギリギリの190本!らしいですし?
何がギリギリなのか不明ですが。

あと
ルート別「サルベージ」完全ガイド

これ・・・もういらなくね?

もうアビセアだけでいいよ。

んで、この本を買って
この通りにやってるとすぐにVUが来ちゃって
結局本で調べるよりも、PCで調べたほうが最新~ってことになるんだ。

だから私はこの本を買うときは4コマを読むために買った^^
ってことになる(*゚∀゚)
ちなみに10月22日発売の2100円。
Vol1は98ページで1500円
今回は192ページで2000円

うーんwちょっとお得に感じてきた(/ω\)


今日の言いたかったこと(某しんくブログの真似)
エレメン見ただけで記事が書けた(*゚∀゚)


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
情報はネットのが新しかったりするけど、やっぱ本で良い情報あると、そっちのが使いやすいかなぁ(/ω\)
まあ、俺のノートPC壊れて、それでネットで調べながらのFFがしにくくなっただけとも言いますが・・・・(´;ω;`)
今回の電撃は、アビセアの黄色!!、青!!、赤!!の情報があって、すごく有意義なものでしたw
Liva 2010/11/02(Tue)10:03:03 編集
Re:無題
私も最近毎回電撃買ってましたが、ページの折り目がまだついてません^^

赤!とかイマイチ分かってなかったりするので
私も買ってみようかな~。
私の場合、そういう情報も欠如してるけど
ぼーっとしてるときの行動全般が危険。
Cyula  【2010/11/02 10:17】
◆ 無題
本だしすぎ;;
しんくもネットより本の方が見やすかったように思える。が!
思えただけのようだ。
なんにもわかっちゃいない^^

FFかぁ~・・・・(==;←遠い目

しんく 2010/11/02(Tue)12:47:06 編集
Re:無題
電撃さんも頑張ってますねっ
本の場合、見慣れると見やすいかもだけど
そこにいたるまでが・・・ねw

FFだねぇ・・・
Cyula  【2010/11/02 14:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]