忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[585]  [584]  [582]  [581]  [580]  [578]  [576]  [572]  [577]  [573]  [575
[PR]
2024/04/23 (Tue) 16:29
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/04 (Thu) 07:05
Posted by Cyula
前前からクリアしときなさいって言われていた
メイジャンの試練片手刀


51e5cd92.jpeg


















片手刀最終兵器
「神無」を作るべく、その下地作業を進めておかないと!

はっきりいって試練は過酷だ。
後半になるまで全部NMを3~4匹倒す。

抽選NMを・・・!
もっとも嫌いな試練だ。


抽選雑魚と・・・


c4a66f35.jpeg



























を、楽しむ試練。


ライバルが出来にくいのは救われるかもしれない。
一緒にやったほうがお得だもんねっ

たまーーーーに、個性の強い方は
「メイジャン一緒にやりませんか^^」と声かけてるのに対して

「いやw別にいいです^^」
気持ちは分かる。うん。放置しながら適当にしたいのかもしれないし
ちょっと5分くらい時間あるから見に来たのかもしれない。

でもね。こっちとしてはライバルだ!ってドキドキすんのですよ( *´∀`)


結局その断った人からPTの誘い来たんだけどね。


( *´∀`)・・・。
私が怪しい人に見えて
とりあえず断ったのか・・・小一時間悩み続けr


んで、この羊さんねぇ
何匹雑魚倒しても、倒しても
NM沸く気ないわけ。

やる気ある?
ねね。本気だせ?


あ、急にうちのナズナちゃん沸いちゃったらどうしよう~w
(↑たまに脳みそに虫が沸くとこういうどうしようもないことを
考えてしまう・・・。)



2fca8591.jpeg
















もう雑魚狩り飽きたよ。
いい加減アイツを出せ~出せ~

てめーら雑魚は引っ込んでろぉ~!

おめーらに用はねぇんだよぉ~。


・・・・。

c15311b7.jpeg
















・・・・・・。


ご。。。ごめんなさい。


羊さんってライオンみたいにガオーって怒るんだね(つд・)
※注※違います。死ぬ間際の羊の表情です。
でも怒ってるように見えるよね(つд・)


最初はさ。NM沸け~と思いながら倒すのに
数時間もすれば沸けとさえ思わなくなるでしょ?
感情のない機械のように
抽選2匹を倒していく作業。

最初の1匹は、1時間半くらいでNMと対面できたんだけど
2匹目のNMはなかなか出現しなかった~~~~。

7時間近く沸かなかったよ?NM
羊NMのクセニ!
粘った。よく頑張った(/ω\)


NM沸かないってずっと思って
沸く念願のNMって
なんか輝いてるよね。


4426e389.jpeg
















すがすがしいNMのLLくん。
周りの風景もさわやかな感じです。

羊NMくん。沸いてありがとう^^



16.JPG



























羊(ニマ~w)

いい!この羊の笑顔が好きなんだ(/ω\)

その2秒後にニマ~wと笑ってる羊に抜刀しているCyulaであった。


神無作成まだまだ続く


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
最後のSSかわいいーwww
ほんとうにニマってしているみたいw

cyulaもこっち向けば記念写真っぽかったねw。
羊さんかわいいけど、羊ってよりマンモスだよねwこれw
でもヴァナにマンモスはいたっけかw

しんく 2010/11/04(Thu)09:22:14 編集
Re:無題
にま~wってしてるよねw
Cyulaが後ろや横ばかりのSSは既にデフォ
次からもうちょい気をつけてみよう><

マンモスの牙っていうアイテムはあるのに
マンモスと呼ばれる敵・・・いないんじゃないのかなー思い出せない。
Cyula  【2010/11/04 12:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]