忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[581]  [580]  [578]  [576]  [572]  [577]  [573]  [575]  [574]  [571]  [570
[PR]
2024/04/26 (Fri) 19:33
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/01 (Mon) 14:50
Posted by Cyula
こんな日は愚痴っていいとおもう。


金曜日の朝。

仕事にいかなくっちゃいけないのに
中なかお布団から這いあがれない

えぇーい!この寒さのせいだ。

いつもの起床時間よりダイブ遅くに起床

そこで気づく・・・

あれ?体の中が寒い!


うほほ。風邪?


体温計で熱を計ると39.6度

なんじゃこりゃー!
みるみる40度を超す。

こんな高熱がわが身に起ころうとは・・・
もう節々が痛いのか何か痛いのかわからない
PC立ち上げることも携帯見ることもできない
かなりの重症だ。

何もせず寝る
寝てると体がいたい

どうしろと。


食欲ももちろんないのに
腹痛で下痢


私の体壊れちゃったねって感じ。



40度の高熱でうんうん唸ってると
メールが
ひとつめは、従業員
会社のことは全然平気だから、ゆっくり休んでね。

ふたつめは社長
お大事に

来週は大切な飲み会があるんだからそれまでに直してね



40度の高熱の中浮かび上がった
大切な飲み会とは

実はうちのガーネットのお母さま
再婚なさるんですの。

そして、お母様に指名された数名が
発起人として開催しなくてはという不幸に見舞われてるの。

発起人って主人公に指名されるもの?



と。まぁ私にとっては大変大事ではない飲み会
しかしでないとあとが怖い飲み会。


んで、まぁ今日、熱も下がったし
ご飯は食べれないけど
だからめまいするし、吐き気するけど
出勤したわけ
現在38度2・・・


あぁ・・・

たぶんこりゃ神様が
早く鬼哭メイジャン終わらせなさい!
3~4日くらいばばっと休みなさいっていうおおせかなぁ~・・・


断らなくっちゃ駄目なときに
断れないのが日本人。
社長に断っても、従業員とかほかの発起人にも
ずるいという意味で恨まれる。


たぶん、すごいそれ悩んでたんだろうね。
病院の先生に
明日飲み会なんですが、いっても大丈夫でしょうかってきいちゃった。


ダメに決まってるだろw


病院の先生
結構無口な先生が
こっちを見るなり「はい~~~????」


ごめんなさいごめんなさい;;
ちょっぴり恥ずかしかったです。

病院の先生「みんなにうつるよ」


頑張って断ろう。
普通だと断れないけど
鬼哭メイジャンしようと思えば
勇気リンリンだよね。

ちなみに今会社・・・・。


現在の熱・・・・38.5
着々と~w


夜FFできるだろうか・・・・・・・。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
っていうか、その熱で仕事してるのか!
さっさと帰りなさい!!!
んで、まったり寝たり、鬼哭メイジャンなりしてるといいよー
でも、まじめに風邪はうつるし、自分のことも考え、会社の人のことも考えると、治るまでは休むほうがいいよ~^^
たまに無理して、みんなにうつす人いるけど・・・インフルエンザで来られたときは、さすがにかえれ!って思ったw
Liva 2010/11/01(Mon)15:04:22 編集
Re:無題
うちのガーネットの母君は来なさい(*^-')b
って言いますよ(^_^ゞ

今家に到着して、寝るところでした

熱下がったのにまた上がってきた。
忙しい体温だ
Cyula  【2010/11/01 16:16】
◆ 無題
高熱であっても、常にFFのことを考えるちゅらたんはすごいでちゅ
P侍 2010/11/01(Mon)16:32:30 編集
Re:無題
金土日って
PCの電源すらいれることができなかった
私の壮絶な闘病生活!
あぁ美人薄命か・・・
Cyula  【2010/11/02 07:13】
◆ 無題
無理はいけませんよ~(/ω\)
なんかインフルエンザみたいな症状だね(・ω・)
栄養あるもの食べてゆっくり休んでくださいね!

あ、歯が痛いっていう記事を見た翌日、
ぼなも奥歯周辺の歯茎が腫れました(´;ω;`)
痛くて眠れず歯医者の恐怖に久しぶりに怯えました…。
歯もお互い大事にしましょう><
ぼな 2010/11/02(Tue)00:46:59 編集
Re:無題
歯の神経いじったからそれで熱でたのかな~っていう説もありましたが、
病院の先生病名言わないからわからないんだけど
自分の中でただの風邪なのかなと

高熱続くから私もそうおもったんだけど、違うらしく。
あんまりご飯食べれないので、リポビタンとか飲んでます、うまーw
昨晩からようやくちょっとづつ食べれるようになってきてます。

歯茎の痛み・・・ネット感染しちゃいましたね><
痛いの怖いね。歯医者怖いね。

熱もネット感染しないようにお気をつけください(つд・)
Cyula  【2010/11/02 07:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]