忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
[PR]
2024/05/10 (Fri) 09:41
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/11 (Tue) 07:18
Posted by Cyula
昨日の記事で
光回線をマンションタイプミニに
移行して節約になったよぉ~
ってこと書いたんだけど、

ヤフーニュースをみたら
悲しくなった。


*****************************************

離婚協議のダル夫妻 
紗栄子は月1000万円の養育費を要求

離婚調停は遅々として進んでいないという。
紗栄子の知人が明かす。

「両者の条件がかけ離れている。
ダル側は慰謝料1億円と2人の子供が
成人するまでの養育費月100万円を提示したが、
紗栄子側は慰謝料なしで、
養育費を月 1000万円にしてほしいと主張していると聞きます。
子供が成人するまで20年とすれば、
ざっと合計額はダルの3億4000万円に対し、
紗栄子は24億円 ですから、
話し合いが平行線となるのも当然です」


**************************************************

どうしよう。
月1000万とかあったら・・・。
んと・・・
まずは毎月かわいいネイルをする^^
まつ毛パーマをかける。
あ、エクステもしたいw
あ~宝石も毎月かわいいの買いたいなぁ~。
お洋服もいろいろ買えるねw
家賃48000円から77000円の新築戸建てに引っ越そうw
いくらとかカニも毎月食べれるなぁ~(*゚∀゚)ノ

庶民的すぎて
1000万の使い道がいまいち分からない。

ってか、養育費って子供の為だから
私が高給取りの旦那と離婚しても・・・
養育費は・・・0円か(´;ω;`)

地道に節約するしかない私であった。
その前に高給取りの旦那はどこにもいない・・・。
いいんだもん!
ちなみに現在我が家の主は
ニーアレプリカント2周目をやったまま
深い睡眠状態です。
ニーアレプリカントのゲーム音楽って
すごくいい曲なんだけど、眠りを誘う音楽ってのはうなずける。

こんなすごい養育費を請求するなんて
ほんとは紗栄子さんは離婚したくない?
お子さんの手術とかもあるみたいですしね・・・。
親の勝手でかわいそうな子供がまた誕生するかと思うと
子供ができずに悲しんでる私にとっては
辛いことです。
まぁ私にはわからない家庭の事情ってのがあるんでしょうけどね。

ってか毎月100万の使い道くらいは考えてみなくっちゃ・・・
それくらいも考えられないとなんてちっちゃな人間だろうとか
思わない?w

人気ブログランキングへ お金よりも平穏な幸せがあれば、それでいい。
PR
2010/12/23 (Thu) 11:51
Posted by Cyula
朝起きて、ニュースを見た。


へぇ~天皇陛下77歳なんだぁ。喜寿だっけ・・・


とか思ってた。



30分後


「んだ!!!今日の祝日は天皇陛下の誕生日だからだ」


気づくのおっそ。


天皇陛下の誕生日よりも・・・

みんな、キリストの誕生日に夢中(´;ω;`)

天皇陛下の誕生日は祝日になってるのにね。
こんだけキリストの誕生日が盛り上がってるなら、いっそ24日25日も休みにしちゃって。

誕生日休暇と称し、12月23~25日まで祝日
にしちゃうといいと思う。
あ、ちなみに、4月14日はCyula誕生日イブ
4月15日はCyulaの誕生日
ここんとこ、新しいカレンダーきたら書きこんでおくのも重要だねっ


天皇陛下の会見全文拝見いたしましたが、綺麗な
日本語、当たり障りのない内容でたんたんとお話される天皇陛下。普段の会話もほんとこのようなお言葉で会話なされているかと思うと、舌を噛んでしまわれないか心配になります。


話変わって、
昨日の夜の街中はすごい人でごったがえしてましたね。
忘年会シーズンですね。
代行やタクシー 何時間も待たないとダメな状態ですね。
飲酒運転だけはしないほうが、自分の為ですよぉぉぉぉ!

私は、社長の居酒屋スナックに強制連行されたけど
店の中があまりにも混んでたので雑踏にまみれ逃げ帰りましたっ。



人気ブログランキングへ 大掃除しないと・・・
2010/12/17 (Fri) 07:02
Posted by Cyula
昨日ね。ウサギはピンクって話したと思うんだけど

7c92ade4.jpg
ウサギのキャラといえば
マイメロですよ。

サンリオの中では
あんまり好きってわけじゃかった。

キキララとかキティちゃんのほう
好きだわぁ~。

そもそもマイメロってウサギだということに今気づいた。
でもウサギのかぶりものをしている
キティちゃんかもしれないよね。

そう思ったけど
キティちゃんには口がないから
別人ということが分かった。

とりあえずウサギのかぶりものをしている
得体のしれない何かってことですね。
いや、でもウサギらしいけど。
実際、宇宙人らしいし。
マなんとか森在住らしい。
マから始まる森ってことで
まっくら森でいいや。(ミュージックスタート)






マイメロちゃんは来年の干支ってことで
ちょっと動画を見てみた。

サンリオのアニメなんて大したことないとか思ってた。

何これw突っ込みどころいっぱいで面白いんですけど、
こんな子供が見るアニメに
確定申告とかwwww
全国おでんは天下を制す会合とか、
マイメロがエステ券ほしがったりw
バクくんのアルバイトの内容だったり
赤ちゃんがにぃちゃんの生活を心配してみたり・・・

そして最後はお決まりのパターンではあったけど
感動のお話でした。





これも面白かった。

お風呂のシーンが特にw

マイメロ好きになっちゃったかも(/ω\)



人気ブログランキングへマイメロの声優さんはバタコさんとかジジの声なんだってw
物まねしたくなる声!


2010/12/13 (Mon) 07:37
Posted by Cyula
私ね~
多分女なんだけど、
いや、多分じゃなくて女なんだけど・・・

かわいい女の子が信じられなくなる事態にwww


昔から女の子はよく化粧で化けるって言いますよね。
そもそも化粧ってのは化けるってことですからね。

私なんて洗顔から完成まで
10分もありゃ完成ですよ。はい。

間違えば、化粧だけで5分もかかりません。

化粧忘れてすっぴんで会社にいって
あわあわ
会社でとりあえず、マスカラと眉毛とうるうるリップでおkな
女を捨ててる私ですよ。
いや、多分捨ててない。


とりあえずだ。
君らに、素敵動画を4枚見せたい!

忙しい人は
1個目の動画の女の子と
4個目の動画の女の子が同一人物であるかどうかを
見てほしい。


さぁ!かわいい女の子を信じられなくなる動画を
どうぞご覧あれ!















ねね!
すごいよね。
神だよね!
別人だよね。

女の子ってスゴイ!

私も別人メイク遊んでみたいな~っw


人気ブログランキングへ 彼氏がこの顔しか知らなかったら、すっぴんになったら
あれ?彼女どこにいったんだ?ってか、あんた誰?っていうことになるのは
間違いないっっっ


2010/12/12 (Sun) 07:28
Posted by Cyula
偉い人ってよく
失言ってするじゃないですか。
あ、よくかわからないけど
失言するじゃないですか。

こうだくみも失言してたたかれたじゃないですか。

まぁ言っていいことと悪いことってあると思うんだけど
そんなにマスコミが騒ぐほど?
こんな失言をたくさんの時間を割いて
議会で攻め立てたり、マスコミで騒ぐほどなのかな~って
思っちゃったりするんだけどね。
まぁ問題ないとは思ってるわけじゃないですけどね。


そんな前置きをしたあと
これを見てほしい。
東京都の副知事さんだって~

bskfbakljfa.jpg












漫画好きな人~!^^
集まれぇぇヽ(´ー`)ノ

人生に行き止まりを感じてる人ぉぉ^^

生きてる女を口説けって偉い人がいってるよぉ~^^



ねね。これ
どっから突っ込んでいいの?w

極論
漫画好きで人生オワタ人間は、女を口説け~^^
ってことで間違いないですね^^

んじゃ就職なくて人生オワタ人間はどうすればいいんでしょうね。
なんとかしてくださいよ。副知事さん。

こういうこと東京都副知事さんが発言していいの^^;

まぁ2次元の乙女LOVEの人たちに向けられた言葉だとしてもだよ。
その人たちはその人たちなりにいろんな理由があるわけだよ。

うん。

副知事さんは、瞬間瞬間に予想外に変わるから
そのほうが面白くて未知で愛おしいよっていうけど、

瞬間瞬間に予想外に変わる回答にいい意味を想像しないんだが?

(*゜ー゜)「今日ディナーどうしようか」


( *´∀`)「私フレンチ食べたい~^^」


(*゜ー゜)「いいとも」

フレンチレストラン到着。
テーブルにて・・・

( *´∀`)「私フレンチ嫌いなんだけど・・・お寿司がいいわ^^」


(*゜ー゜)「わぁおw予想外で愛おしい^^」



馬鹿か。


( *´∀`)「ってか私たちって付き合ってないよね。」


(*゜ー゜)「えっ!?俺のこと好きって言ってくれたじゃんw」


( *´∀`)「うん^^おごってくれるから好きだよ~。
でも、私彼氏いるしぃ~」


(*゜ー゜)「面白い^^愛おしいぜ^^」



まぁあれだ。副知事さんの言ってる意味は違うかもだけど
表現が悪い。
頭が悪い。
どう斜め読みしても副知事さんのツイッターに共感部分0って話w

人生に行き止まりを感じてる人は
外にも目を向けて、いろんなことに興味を持ってみるのもいいかもしれません

とかそういう表現でいいんじゃないかい?

人生に行き止まりを感じたからといって
女の子と付き合えば解決ってわけじゃなかろうにw

本当に好きな人と巡り合えたとき、そして愛し合えたとき
幸せはやってくるんですよぉ~(*゚∀゚)
そしてお互い尊重し合って一生支えあって生きていく二人のみ
幸福なんですよっ!

こんな発言をする副知事って幸せとは思えないんですが・・・
浮気してそう^^
口説くの楽しいっていってるしw


しかし、このツイッターみて
ほんとびっくりしました。
普通にこういうこと考える人いるんだな~ってw


人気ブログランキングへ ん?私?幸せです^^会社のいざこざを抜きにすれば><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]