忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
2024/04/26 (Fri) 19:00
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/03 (Sat) 18:56
Posted by Cyula

最近、旦那様がいないときぼぉーっとネットを見たり
映画みたり、テレビを見て夜が終わっちゃうので、
やっぱみんなで何かがしたいなーって思って。

カラオケ・飲みは次の日、仕事だとキツイでしょぉ?
(※若さがありません。)
いろいろ考えるとね。
FF11が私には一番いい訳ですよ。

でもログインした途端、眠くなる不思議。
目的も何もないですが、フレさんとチャットしたりSkypeしながら
ぼぉっと敵を倒すのって楽しい≧∇≦


46b344dc.jpeg























Cyulaカッコイイ。
あれだね。今は間隔が短いのと、時々2回攻撃で切りっぱなしなのが気持ちいい。
しかもあのクリティカル連続のログ。(*´Д`*)はぁはぁ。

WSのダメージも恐ろしいですね。今は。
弱点突くために両手刀にするときの遅さは苦手ですw

なんかね。こんな敵やったよ。

36ba0e7c.jpeg
















69649bd8.jpeg













息がくさそう。
ミミズ…でかいキモイ。


Glavoid
グラヴォイドっていう名前はカッコイイんだけどね。

んー。特殊技見てたけど、脱衣ってあったっけ、静寂ってあったっけって感じw
2垢じゃないから、殴ってWSしてひゃっほいしてるだけです。
状態異常があっても、即直してもらえるのでなんの状態異常があるのかさっぱりw

気持ち悪い敵を倒したあとは
ちゅらが気に入るらしい敵と遊んだ。



patapata.jpg
←こんなの!

(ひさびさお絵かきw




9f36f0f3.jpeg


















パタパタってしてるのがかわいかったー!
あーマンドラゴラのコスプレする人っていないのかな。

いたwww→マンドラゴラのコスプレ



a958c0ec.jpeg
























シャー!
シャシャー!


何が言いたかったかというと、おっきなピンクのマンゴドラの抱きまくらがほしいな。
そんで夢想花で快適睡眠。

まぁそんなFFの話。
PR
2011/08/24 (Wed) 23:20
Posted by Cyula
5d7868c1.jpg




















ウエディング、ブライダルなら結婚準備の総合サイト ゼクシィ

婚姻届が付録でついてきてるってことで話題になってますが、
今までも時々ついてるようですねっ。


確かに、こういう雑誌を購入する人なら
婚姻届がついてるのは、市役所まで行かなくていいので楽?
でも、その都道府県によって、婚姻届って違うようですね。
多分、この付録でも認められるのかな?

アレか。

♂がお部屋に遊びに来る時、おもむろにテーブルに広げておき、
♂「あ…それって婚姻…///」
♀「あ///…」
(わざとらしく、バッって雑誌を隠す)

沈黙…
♂「えっと…♀…結婚しよう!」

みたいな展開に使うのですね。わかりません。

最近、2~3年付き合ってもプロポーズをしてくれないーっていう女性の声を聞くんだよね。
理由はよくわかんないけどさ。
草ばっかり食べてるからなのか、
独り身のほう楽で束縛されるのが嫌なのか、
自分の他にも別に女がいるのか
よくわかりませんけども。

そんな男性にさりげなく見せたら、プロポーズされる率があがるかもしれない。


この婚姻届が付録でついてきてるっていう話題で
面白かったのは。




いいからゼクシィは結婚相手を付録でつけろよ

離婚届も一緒に付録についてればいいのにw


いいの?結婚相手が付録でついてきていいの?
チェンジなしだよ?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

離婚届にお互いサインをして、
タンスにしまってるっていう夫婦がいたんですよ。
嫁はすごいわがままで、ほとんど自分の実家で生活してるという…
旦那は給料運ぶだけの生活。
嫁は「いつでも離婚してくれてもいいんだからね!あんたとなんか」
とかいう傲慢な態度。
それに耐えかねた旦那はこっそり離婚届を出してたんだって。
でも、生活は変わらぬまま給料は嫁に渡してた。

ある日、子供の学校関係かな?
それで住民票を取りにいって、離婚してる事実を嫁が知ったというw
「ちょっと!どういうこと?」
みたいになって、本格的に離婚したとかw
※実話です。

我が家の場合、とある記念日の0:00に婚姻届を提出しようと
23時30分から市役所の駐車場で待機。
3分前に市役所の夜間窓口に…
警備員なのかなー。夜間職員なのかなー。
70歳くらいのじぃちゃんに、婚姻届を提出した。

じぃちゃん「はいはい。」って婚姻届を受け取った。

終わり?
だよね。

じぃちゃん「いいよ、もういっても。ちゃんと届けだしとくから」

う…うん。ちゃんと出してね…

なんつーかこんなんでいいの?って気分でした。
多分昼間、市役所に届けだしに行ってもそんなもんなのかわかんないけど。

こっちにしたら、一生に多分1度の大事な日なんだよっ。
もうちょっといい思い出になるような演出ほしいわね。
どんなのがいいかって?
んー…
結婚証明書みたいなのくれるとかさー。可愛い額入れとかに(/ω\)


そういえば、最近じゃ離婚式なんていうのもあるみたいですねっ!
そっちは演出いらないんじゃ…

「離婚式」で誓う新たな門出、東京

「旧郎さま」「旧婦さま」と呼び、
「離婚というのは夫婦にしかわからない複雑な事情があると思います。
これできれいさっぱり別れて、
今日が二人にとって良い再出発の日となることを一同願っています」

2次会とかもあるの?ねぇねぇー。
離婚式なんかに呼ばれてもいかないっ!
ってか、ご祝儀…じゃなくてご愁義とか包むの?ねぇねぇー。

離婚式は黒のドレス?ふぅんー。

離婚もいろんな理由があるけどさ。
こんな不幸せそうな式をあげる夫婦の離婚の理由ってなんなんだろうとか考えちゃうわw


2次会のカラオケでおすすめなのは、
難破船とか歌うの?
あーポルノのサウダージとかいいね。

繰り返されるよくある話
出逢いと別れ、泣くも笑うも好きも嫌いも アァアー(シャウt

許してね恋心よー 甘い夢は奈美にさらわれたのー
いつかまた逢いましょう。その日までさよなら恋心よー。

あなたの側では 永遠を確かに感じたから
夜空を焦がして、私は生きたわ恋心と


途中、波を奈美と変換間違いがありますが、
あながち間違ってない場合もあるのでそのままにしました。
ご了承くださいませ。


2011/08/20 (Sat) 20:25
Posted by Cyula
ひさびさFF11の話題!
ジョブ調整について>>>公式

シーフのまどわす
 ○標的をひるむ状態にする。
 どれくらいの頻度で成功するのかわかりませんが面白いですね。
ナイトのパリセード
 ○盾の発動率がアップし、敵対心が下がりにくくなる
 どんだけ盾の発動があがるんですか!!!
 廃L氏がますますすごくなるんですねっ!

忍者の活火の術:壱
 ○忍び道具:竜脳。自身のTPをたまりやすくする。
 忍び道具でまたかばんがいっぱいになりますね。
 つか、弐にしてほしいwww効果時間とTPがどれだけ貯まりやすくなるのか興味

「メルトン」学者の魔法みたいですね。




http://youtu.be/GvZN3rOSEHk




ねね。この戦闘音楽ってどこのだろう。
いつも音消しながらゲームしてたからってのもあるけど、
これ見て戦闘曲かっこええって思った。

あと魔法もかっこいいねぇ~|゚ー゚)ノ

属性杖も新しいw

あとね、映像みて思ったんだけどさ。
これを言っちゃwwwって話しなんだけどさ。
後半ガル戦が黒マンドラと戦ってるときに、猫学がメルトン唱えるでしょ?
何故味方はこの範囲魔法のどまんなかにいても、ダメージにならないのか←←



*******
メルトンなる大量虐殺魔法を実装!不謹慎すぎると話題に


えっwwwww

*********************************************************

なんといっていいのか、メルトダウンをもじって大量虐殺魔法って感じなんですかね?
マトモな神経の人が開発とか営業には一人もいないんだってのだけは解ります。
一般に公開するにあたって名前と効果とかで検討ないし、NG出す人は全然いなかったんですかね??
やはり、開発の方々に対しては失望感ばかり感じます。
この魔法とか効果とかに文句があるわけではなく、今この魔法と名前から連想される事があるから言うだけですが・・・・

この魔法が以前から企画されてたとしても、何の躊躇もなくわざわざこの名前にしたのか?
出すにしても、もう少し原発事故で経済的に生き死にしてる人だっているのに配慮という気持ちは全然なかったのか?
原発事故以前であれば・・・数年後とかなら、何も言いませんよ・・・何故今なんですか?



****************************************************************

不謹慎(ふきんしん)とは、慎みや考慮、思慮分別の欠如などを指して言う感情的形容詞で、それを見る他者を不快にするような状態であると感じられる事象あるいは集団感情のこと。

軽薄不真面目無神経などと同義。


そもそもゲーム内の魔法ってことを理解してほしいわw
FF11の新魔法に「メルトダウン」を意味する魔法が実装されて不快な思いしてんのかい?


大量に敵を殺すゲームで、大量に殺されるゲームであって、

不謹慎っていうならゲームそのものが大量虐殺をして
経験値や戦利品を獲得することなわけで(笑)

そもそもFF11には、ドール系モンスターが
メルトダウンというTP技をすでに使ってるんだよねっ
しかも、メルトンって魔法は昔から存在しますしw



リアルとゲームを一緒にしてはいけません。


多分、不謹慎って思ってるのはほんの一握りなんでしょうけどねぇ(笑)


こうなりゃ一文字かえて


dd026b2c.jpg




















ミルトン♪


ひさびさに書いたFF11の話題がコレってのもなんだかな~


スレッドでフイタもの☆
76:既にその名前は使われています:2011/08/18(木) 07:33:55.12 ID:LLMgsBOG
練成窯が燃料漏れとか爆発とか不謹慎すぎるんで撤去してくださーい
確かにwwwwww


人気ブログランキングへ 話題にあがるってことはFF11もまだまだ人気ですね!

   ファイナルファンタジー零式←公式

ヤダ、ちょっとかっこいいんじゃない?
2011年10月13日発売ですって。
PSP用ですって?
ヤダ、ないわよ。
『ファイナルファンタジーXIII』を中心とする作品群「ファブラ・ノヴァ・クリスタリス」のひとつ。
そういえば、FFXIIIクリアしてないわ(笑)

なんか素敵なグラフィックなゲームばかり見てるとさ。
二頭身のRPGゲームがやりたくなる今日この頃。

FFVIIでもやろうかしら|゚ー゚)ノ
クリアしてないしw
 
2011/08/06 (Sat) 22:58
Posted by Cyula
今日ハマった曲。

【GUMI×鏡音レン】嗚呼、素晴らしきニャン生【オリジナル曲PV付】








野良猫レンと飼い猫GUMIの猫物語。
野良猫のいいところと
飼い猫のいいところがとても伝わるっ

なにより
にゃんにゃんにゃん♪
で萌え氏ねる!!!

んで恋愛ものになってて、
ツンデレGUMIがとてもかわいいねっ。
夢を語る野良猫レンと
箱入り娘状態の飼猫GUMIの素直な気持ちと
恋に揺らぐ心情がとってもほっこりしたよ。

曲調も大好きだ。
カラオケ実装よろしくお願いします!


嗚呼、素晴らしきニャン生


作詞:Nem
作曲:Nem
編曲:Nem
唄:GUMI・鏡音レン



これは可愛いお嬢さん
真っ白な毛がとても素敵ね
こんな月が綺麗な夜は
僕と一緒に遊びませんか

ニャン生は一度きり
楽しむが勝ちなのです
あなたを縛る首輪は
噛み千切って
あげましょう

野良は最高にゃんにゃんにゃん
魚くすねて、鳩追いかけて
昼間は働く人間を
尻目に屋根の上で夢うつつ

あなたも自由ににゃんにゃんにゃん
素敵な仲間を紹介しましょう
さぁ、その窓を開いて
飛び出すのです!


これは気ままな野良猫さん
闇の中、目だけが光ってる
ずいぶん口が上手だけど
私はバカな女じゃないわ

ニャン生は一度きり
だからこそ飼われるのよ
ブランド首輪の価値が
あなたには分かるかしら?

私は優雅よにゃんにゃんにゃん
美味しい食事にふかふかベッド
水はちょっぴり苦手だけど
毎日シャワーだって浴びれるの

それに比べてにゃんにゃんにゃん
あなたは誰に守ってもらうの?
明日車に轢かれるかも
知れないじゃない!


そんな強気なとこも素敵です
一層あなたを好きになりました


あら正直ね、でもそんなやり方じゃ
ココロ揺らがないわ

僕の夢はにゃんにゃんにゃん
いつかはこの街を飛び出して
はるか北の国に旅して
オーロラをこの目で見ることです

そこにあなたがにゃんにゃんにゃん
居てくれたらなんて素敵でしょう
だけどそれは叶わないらしいー


生き方はにゃんにゃんにゃん
そう簡単には変えられないの
それに私を飼っている
女の子を一人にできないわ

話の途中をにゃんにゃんにゃん
あらもう行っちゃうの?ねぇちょっと!
明日もここに来ていいのよ
待ってるから…



つかね。レン猫は乙女心掴んでると思うんだよねー。
そんでサッと去りゆくあたりがまたw
そして数日来ないんだよね。
んで待ってるほうは、今日も来ないなーとか待ちわびて、
そんで寂しくなったときに
ひょっこり現れてくれるとかぁぁぁ(/ω\)


そんな感じ。

なんか歌詞も曲も雰囲気もイラストも全部よいっ



人気ブログランキングへ




マトリョシカのGUMIのお洋服とか売ってたのかぁぁぁ!
ちょっぴりほしいかも…wミクのもあった(*´Д`*)



2011/08/04 (Thu) 22:42
Posted by Cyula
最近テレビの放送どうしちゃったの?w
前からこんなミスあったっけ。
私が知らないだけなのかな?

昨日に引き続きTVの話題を。




とあるまとめサイト抜粋

フジ系列東海テレビで放送事故 
岩手県産米に「汚染されたお米セシウムさん」

1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ :2011/08/04(木) 12:46:41.72
画像:
岩手県産ひとめぼれ10キロプレゼント 当選者
怪しいお米セシウムさん 怪しいお米セシウムさん 汚染されたお米セシウムさん

1
動画:
http://www.youtube.com/watch?v=OpSaEI05R2M


「ぴーかんテレビ」における不適切な記述送出の件
2011年8月4日(木)あさ9時55分から放送の「ぴーかんテレビ」におきまして、
番組途中、「夏休みプレゼント主義る祭り」の当選者をお知らせする内容に
不適切な記述が誤って送出されました。
大変常識を欠いた不謹慎な内容が画面に出てしまい、視聴者の皆様に
不快な思いを与えたことに対し、深くお詫び申し上げます。

東海テレビ放送
http://tokai-tv.com/whatsnew/45/45163.html


いやいや、ごめんなさいの前に
なんでこうなっちゃったのさ。

誤って送信されたのは仕方ないけど、
何故そもそもこんなテロップがあるのかって話だよ?
そこの説明がほしいよね。

不思議な不謹慎画像でした。



2011080306500000.jpg































これまた不謹慎画像…ってちゃうわw


面白半分で作って、旦那にもたせました。
お昼にお弁当見てどんな反応するのかなーとか
想像しておかしくなってw
びっくりするかな。恥ずかしいかな。
笑ってるかな~とかね。

家に帰って旦那に聞いてみた。


ちゅら「今日のお弁当どうだったーw?」
ワクワクっ

旦那「顔がついてた。」

うん。そうだろう。

ちゅら「面白かった?」

旦那「あー顔がついてるなーって思った。」


うん。ついてたね…。
つまんない(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻



人気ブログランキングへ もっと過激なものじゃないとダメなのかな。確かに面白くないもんなー…。






はじめてのキャラ弁    デコきゅうりセット     旦那さん弁当
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]