忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
2024/03/28 (Thu) 17:53
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/24 (Fri) 06:08
Posted by Cyula
当ブログの解析ワード。
毎回楽しませていただいております。

今回は集中して面白かったので
画像うp

35014d7d.jpg
























FFの記事を書かなくなってからだいぶ立ちますが、
検索ワードの上位のほうではFF関連フレーズが多いです。

赤線で引いたところを中心につっこんでいこうと思います。

AKB48 歯ぐちゃぐちゃ

|・∀・) だ…誰のこと?w

FF11 愛媛県人ブログ

|・∀・) 果物が有名な県つながりですか?そうですか。

といれで興奮

|・∀・) そんな記事書いたことねーよ!
※一応自分も検索ワードにいれてみましたが2ページまで探したけど、自ブログに辿りつかなかった。

さくらんぼ 買わない

|・∀・) 食べ過ぎると気持ち悪くなるもんね!

社長の服装

|・∀・) いつもひらひらしてますよ。

最近楽しいことない。

|・∀・) Twitterやれば?楽しいかは保証しないけど。

家で財布なくした

|・∀・) 見つからなかった時には、座敷わらしが使い込みしたね。


あー自分では面白かったのに
うpすると面白くもないことに悲しみの涙が。

他人本願!これ見て笑ってくれ((*´∀`*))ヶラヶラ




一致ぶりがすごいし、
お腹よじれるくらい笑ったし、キモイしwwww
後半余計にキモイしwww
つーかこのPV最後まで見たことなかったのに
コレはみちゃったしwww

最高です。


人気ブログランキングへ この動画ヤフーで紹介されてたんだよw

PR
2011/06/20 (Mon) 12:17
Posted by Cyula
TwitterのフォロワーさんのTumblrで面白い記事を見つけた。

ひまじんの場所

記事ごとのリンクができなかったから、内容転記

転記ついでに我が家ではどうかも記載してみた。

女性の長生きのためにも夫は早く始末しましょう。

いいですか、みなさんの幸福のために覚えてください。

①食事の塩分を強くしてください。

よくしょっぱい!って言われます。

② 糖分も同じくです。

甘いモノはこちらから与えなくてもとてもよく食べています。

③脂肪分もたっぷり・・・

えぇそれはもうたっぷり。外食もよくします。

④アルコール分も大切です。 夫が飲んで帰ってきたら「シメタ!」と思ってください。
そして「外のお酒も美味しいでしょうが私のお酌でもう一杯」敵は肝臓です。酒を切らせてはいけません。


昔はね。あんまり飲まなかったんだけどね。今では毎日。
でも晩酌じゃないんだ。夕食を普通に食べて、一段落したところにお酒をw
私もデスガネ。

⑤夫を寝不足にします。 必ず熟睡している夜中に起こして下さい。
寝る前に水分を沢山採っておけば夜明け前に目が覚めるので、トイレに行く時に踏んずけるとかで起こす。


たまに寝言や泣き声で起こすよ。
最近じゃ、夢で泣いててリアル声だして泣いても起きなくなったけどね。
そんな時自分の鳴き声で自分が目覚めるんだけど、
旦那が起きてくれないと、起きるまで大きな声で泣いて”トントン”してもらう。
ねね。これって近所迷惑だよね?きっとね。
近所迷惑にならないように起きてよね。

⑥趣味があったらとりあげましょう。 「バブル後の日本に趣味をなんか楽しむ余裕はない!」


あ・・・
釣竿を全部折って、ルアーを燃えないゴミ行きでいいですか?そうですか。
あと趣味はドライブ?ガソリン抜いておけばいいですね?ってオイ。
チャリンコやジョギング。何をとれば・・・
アニメ動画はPCとれば?
逆に私もPC取られたら致命的すぐるっ!

⑦ストレスをためさせる。 「夫の話を聞く必要はありません」


ここは私の得意ポイント。
よく私のしゃべってる意味がわからないってストレス溜めてる模様。

⑧ 家族から孤立させましょう。 「出かけるときは夫は置いていく」
家族で楽しんでいるところに夫が帰ってきたら、シーン


家族っていっても二人だからのぉ…。
ちゅらがひとりで楽しんでる時に、ひとりでシーンって動画見てたりするけど、
全然平気やろ。

⑨夫の生き甲斐をなくしましょう。
子供に向かって聞こえよがしに「お父さんがいなくても大丈夫よネ」


旦那がいなくたって大丈夫よねー!ってひとりごと言ったら
きっと「んじゃ別れるか^^」って言われてむしろ腹がたつ!

⑩生きる自身を失わせましょう。
「いってらっしゃい」とか「お帰りなさい」なんて言わなくてイイ。
目があったら言うことはただ一言「顔色が悪い」
元気でもかまいません。「顔色が悪い」「元気がない」これをみんなで言い続けます。
これで三ヶ月以内で寝込みます。半年以内に亡くなるでしょう。



だってさ!

最近うちの旦那様がブログを見てるようなので、
あえてこの記事を書きました(*^_^*)

気をつけろよ?wo(*゚∀゚)ノ\____________o(_△_o))))))))) ウギャー

日本の旦那様l思い当たるフシがあったら是非自分の身は自分でお守りください!

人気ブログランキングへ コメント書こうと思ったら携帯からじゃ書き込めないって言われた。
2011/06/19 (Sun) 11:52
Posted by Cyula
ちょwww
かわええええええええええ!
萌え死ぬぅぅぅぅ







4歳の娘くれぇえええええ(ヽ゚д)クレ




最初のほう元気に歌ってたのに、後半はおつかれモードなのもかわいい。

いちごのこったショートケーキ♪

いちごも食べてあげてぇぇ

こだまりかがごの%$&プリン♪

かわゆすぅぅぅぅ(*´Д`*)


ワールドイズマインってさ、結構リズムが慣れないと難しいと思うんだ。
間違いなく、この子は世界で一番小さなお姫様だと思います((*´∀`*))

この動画は少子化対策に役立つ動画となっております。


************今日は父の日ですね************

何を贈ったというわけではありませんが、感謝メールというか
体を気遣うメールをしてみました。


父親からの返信

そのうち会えるといいですね。
来週あたり。



そのうちってよりもむしろ緊急?
あぁ、そういえば来週旦那様の誕生日だったわ。
うちの父親は私よりも旦那のほうが絶対好きだと思うの。

私がひとりで行けば「あれ?M(旦那)は?」
二人で行けば私と目を合わせることもほぼなく、
旦那と父親の世界。

べ、別にジェラシーなんかじゃないんだからねっ!


まぁ旦那と父親が仲がいいのはいいことです|・∀・)ノ


人気ブログランキングへ  オチないな…とか思ったんだけど基本的にいつもないからおkってことになった。
2011/06/18 (Sat) 22:20
Posted by Cyula
今の歌姫って誰かなぁって思うんだ。
最近の曲知らないからなのかもしれないけどね。
有線は聞いてるけど知らない人ばっかり。
有線で流れる曲でインパクトあるっていえば

「私、今日、失恋しました…」とかさ
「灰色のカラスは最高さ!」とかさ。

そんな私が最近歌姫見つけたぁぁ。
まぁ私の中の歌姫なんですけどね。

ニコニコ動画で活躍する歌い手さんなんだけど
「弟の姉」さん。

まずはコレ!




神的声!
神的高音!
聞けば魅了されること間違いなし?
すごいです。

見てくれた方はわかるとおもうんだけど、
めっちゃ美女!美しすぎるオタク。
そう、結構オタクらしいんだよね。
またそこもいい。

で、いいところはそこだけではない。
替え歌が面白い。
↑これについては賛否両論なカオスな内容ですので、
うわぁーひくわァァ…って人もいるとは、思う。

けいおん!!系とかも多いねっ

とりあえず「弟の姉」のニコニコ大百科
気になる人は見て好きなのを選んでくれ>>>
弟の姉

最初好きになったキッカケはコレ。
めっちゃ美人なおねーちゃんが、ピアノの弾き語りをしてるわけ。
しかも好きな曲ばかりをメドレーで。
○初音ミクの消失
○炉心融解
○メルト
※替え歌なし。





初音ミクの消失に関しては、あの速さ!
早い歌って大好きなんだけど、今のところ早すぎて
練習する気もならない曲w

ここから好きになって、





これでうひょって思って、最後にすんごい曲にびっくりw
【炉心替え歌(微グロ注意)】姉が炉心融解したいようです【歌ってみた】

微じゃないしっw
精神的に不安定な人は絶対聞かないでください!
何があっても保証しません。





でも替え歌的にうまいなーって思ったり。

興味がある方は、弟の姉さんが作った
「テクノブレイク」をどうぞ。
JOYSOUND配信中
これを歌ったとして友達が減っても当管理人は責任を負いかねます。
【ニコニコ動画】【オリジナル曲】テクノブレイク【弟の姉】


o0300039011174663982.jpg























姉音モネ(あねもね)
弟の姉さんの音声を元にしたんだって( *´艸`)
かわゆすw

弟の姉のブログ


そんなわけで、私の中の歌姫のお話でした。


人気ブログランキングへ  美人で歌がうまくて才能あって、でもちょっと変わってて((*´∀`*))ヶラヶラ

これも好き 

【ニコニコ動画】【日独交流】「番凩」歌ってみた【弟の姉・Daimaiju】
2011/06/12 (Sun) 00:32
Posted by Cyula
テレビを見てた時のあらずじと感想

(ザ・ベストハウス123 
実録!女スパイのスゴイ手口SP)



すごいの!ほんとコレすごいの。
***世界中の度肝を抜いたスパイ史上に残る驚愕の事件***
どうスゴイかってね。間違ってるかもしれないけど記憶の限り書くね。

1960年ソ連と対立が始まりアメリカとの国交もなく世界から孤立してた中国が目につけたのはフランス。

中国の”美人スパイ”に手玉に取られたフランス外交官のお話。
ポイントだけを箇条書き

★言葉巧みに中国の京劇で男としてフランス外交官に近づく。
★フランス外交官がちょっと自分に興味持ち始めた時に
実は・・・私女なの。
自分は家に男が生まれなかったということで、
男として育てられたんだ」という秘密の共有。

★ここからは美人スパイの思うがままに、フランス外交官ははまっていった。
★夜Hする時は、恥ずかしいから・・・ってことうぶな女を演じ電気は付けない。
★そして、自分にめっちゃハマってるフランス外交官から有力な機密情報を、どんどん聴きだせるまでになった美人スパイ

******ここでフランス外交官が転勤指令を受ける***********

有力な情報をガンガン聞き出せてたのに、ここでフランス外交官をみすみす手放すわけにはいかない。
★美人スパイは転勤前に、子供ができたとフランス外交官に嘘をつく
★フランス外交官は疑うこともなく喜ぶ。

******フランス外交官転勤*********
電話とか手紙のやり取りは続く
★10カ月後?子供が生まれたと報告
★あなたに似たかわいい子供よ^^
★フランス外交官は喜び、また中国に戻るように上司にお願いをする
★戻れたー( *´艸`)

******中国に戻ったフランス外交官******

★中国の軍隊に監禁される

★中国政府は変化し国民が外国人と会うことを規制し始めました。
★外国人との接触が見つかれば処刑されることもあった当時の中国ではハーフの子供は連行される 恐れもあり、二人の子供は親戚にかくまってもらっていることに。2人は会っていることが見つかり中国政府に連行されちゃうんだって。
★政府はブルシコを脅しフ ランスの情報を提供するよう言った。
★ブルシコは愛する妻と存在しない子供のためにフランスの情報を渡し続けました。

★フランス外交官、自分のしてることに耐えきれなくなり精神不安定状態へ

この様子は全部、美人スパイは見てる
美人スパイ「全然疑ってないし^^;馬鹿な男だわ(笑)」

******精神不安定なフランス外交官に飴を与える*********
子供と合わせることとする。

★もちろん美人スパイは本当に妊娠して子供を産んだわけではない。
★中国の孤児院からちょっとハーフっぽい顔立ちの子を洗脳して、美人スパイの子供として送り込まれる。
★フランス外交官と、美人スパイ&子供との感動の対面。
★フランス外交官ひゃっほぉい!HP満タン状態まで復活
★フランス外交官スパイ活動元気に再開!

*****フランス外交官、スパイ活動バレル!********
★その主犯格として、美人スパイもフランスで捕まる。
★フランス外交官「妻と子供(美人スパイ)との生活を守るために・・・ry」
★フランス官僚?「お前が言ってる妻とはコイツのことだな」

---------フランス外交官と美人スパイの対面------------
★美人スパイ「お前が見たがってた本当の私の姿だ」

おもむろに服を脱ぐ美人スパイ

★フランス外交官「うはwwwww」とは言っていないがかなり衝撃を受けた。


実は美人スパイは男!



実際の写真を見たが、
マジでその辺のオサーン!
どうやったら女に見えるの?っつーくらいのオサーンぶり

実際の裁判の映像とかもあったから実話なんだろうなーと。
実際、美人スパイや子供がTVでフランス外交員のことめったくそに悪口言ってたときは、ほんともうびっくりだったね。

一人の男を堕落させておきながらー。
すごい愛してたのに・・・

ポイントその1はここなのだ。
本当の女をスパイにさせると、スパイするのが仕事なのに
本気で恋に落ちちゃってっていうことが少なくないもんだから、
スパイ役を男
にしたってわけ。

でもさ。子供ができたって嘘をついて信じるってことはさ・・・ごにょごにょ
男なのにどうやったんだろうなって思った。
普通分かるだろう・・・実際削除したわけじゃないんだしさ。
まぁそこは電気をつけず真っ暗闇とは言え・・・ねぇ。

ポイントその2
フランス外交員は童貞だった。


だからってさー。わかるだr


このTV見て、ほんとすごいと思った。


もっとも女子力が高いのは

このオサーンスパイで決まり☆



リアル女!負けんなyp


美人スパイの名は
シー・ペイ・プー」
フランス外交官の名は「
ブルシコ

本当にあった実話っぽいですよ?

ブルシコが中国軍に渡した情報は14年で150件!
シーペイプーが女として騙し続けてた年月は18年!

人気ブログランキングへ ブルシコに勝つには例のアレしかないn

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]