忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
[PR]
2024/04/24 (Wed) 22:45
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/05 (Sun) 23:20
Posted by Cyula
明日歯医者さん行ってきます(´・ω・`)
なんかね。前歯だと保険利かないとかなんとか、半分折れてるんだけどどういう処置になるか不安です。
多少痛いから今日行ってきたほうがいいとか言われたんだけど、やっぱ歯って大事だと思うからいきつけの歯医者さんに行きたいということで、今日は我慢した。

前歯に食べ物あたるといたいから、
とっても食べづらい。
普通の人なら食べづらい。食べると痛いからってあんまり食べれないはずなのだが、ゆっくりいつもと同じ量を食べきった!

そんな中、政治の世界ではいろんなことが起きてるようですね。
私はそんな政治のことを語れるほどの知識ってもんがないんだけどさ。
このご時世だから余計に民主党はどうかと思うの。
そして、私の知り得た情報をまとめた動画が
とあるスレから見つけたので

貼りたいと思う。






うーごかーないぃぃぃ



「この大震災の取り組みに一定のめどがついた段階で、
私がやるべき一定の役割が果たせた段階で
若い世代にいろいろな責任を引き継いでいきたい…」

|゚ー゚)・・・しばらくは辞めません^^


「きちっと約束したことは守るのはあたり前だ。
それができなかったらペテン師だ」






そんでね。
菅さんが、谷垣総裁を「谷垣総理」って間違っちゃった件に関して思いだしたこと。

|゚ー゚)私も学生だったこと、男の先生に「お父さん」って言っちゃたことがあったんだよ。それと同じような感じ?
とりあえずこれは未来予想図の占いのようなものなのだろうかw
そして大連立?あはっw






人気ブログランキングへ
PR
2011/05/29 (Sun) 18:15
Posted by Cyula
AKB48総選挙も3回目?なのかな。
「AKB48」の21枚目のシングル「Everyday、カチューシャ」
のCDを買うと、
「AKB48選抜総選挙」(6月9日、日本武道館)の
ファン投票用シリアル番号入りカードが封入されている。

ファンの人にとっては、好きな子が1位になってほしい~って思ってCD買って投票する。
CDの売上がぐんぐーんうなぎのぼり。
素晴らしいですねっ!

私はAKBメンバーを5~6人名前を言えるかどうかの傍観者ですが、
ぷちっとこの選挙が面白いなーって思う訳です。
ただ、総選挙っていう名前じゃないのにしていただきたいってふと思ったりはします。人気投票でいいやん!とw

それでね。
この総選挙ですごいなーって思うのは熱烈なファンの方々。

【投票券付き】CD5500枚買ったAKB大島優子オタが話題に(画像あり)


880万ですって((((;゜Д゜)))
1枚1600円だっけ?
んで、5500枚?

これについてくる投票用紙で5500回投票する労力もこれまたスゴイw
ファンの力は偉大です。

と、思ってたら
その上がいた((((;゜Д゜)))


2000万円を注ぎ込む自称”現役最強”AKB48オタ「かちょす」が今回もCD1000枚購入! 推しメン峯岸みなみに投票か


ちょwwwwww
これってネタじゃないのk?
どうなん?
頑張ってほしいと思います。

んで考えるのは、投票後のCDはどうなるんだろうってことw
売ったり、いろんな人にあげてほしいですねっ
そんでAKBファンが増えたらいいじゃん?w

そんな私はAKBの歌で歌えるのは
ヘビーローテーションなのですが、
結構盛り上がって歌ってるほうも楽しい気分になります。

でもね。
大変申し訳ないのですが、
これで覚えました^^;







君かわうぃーね!


ハイ!
ぽいぽいぽい ぽ ぽいぽいぽ ぴー!



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

藤森慎吾好きですっw
あ、でもちゃら男は嫌いです。

人気ブログランキングへ そういや、県知事選挙だわ。
2011/05/16 (Mon) 07:21
Posted by Cyula

【FF11】9周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」

※開催期間
2011年5月11日(水) 17:00頃~2011年5月31日(火) 17:00頃を予定しています

※モーグリ出現場所
南サンドリア(I-8)/バストゥーク商業区(F-8)/ウィンダス水の区(北側)(F-9)


FF11内でかわいいドレス

2935e16b.jpg

名前の変更
「Cyulala」に変わりました(*゚∀゚)

FFにインをせず、
ドレスのSSほしぃぃって言ったところ。

このSSが送られてきた。

頭怪しい!激しく怪しいwwwww
(忍者のAF3だっけ?)


Liva「もういい?これ捨てても」


あっ・・・かばんの中身がいっぱいだから邪魔ってことですね(*´;ω;)σ|


スクエアさんがどんなにかばん系を拡張しても、すぐにいっぱいになる不思議w





この間、女神の愛撫の記事を書いたんだけど、
現役FF11プレーヤーが、「マジカw」的な反応することが少数あった。

何何?w
これってほとんど使われないアビ?w

アビ発動すると、ピンクのもわもわーが出てくるらしいですよ( *´∀`)←デマ

この間、ひさびさに
組曲「ニコニコ動画」でFF11を歌ってみた
を、聞いてみた。

懐かしすぎるw

技連携効いてるよ。核熱時代だよぉぉ。

連携とかMBがなくなったのってプロマシアエリアくらいから?
全然記憶ないゎ。
その前からTP報告なしで、連携できたらするって感じの流れになってたっけ。
連携の表の見方・・・
今だによくわかってない
むしろ今なら分かる必要もない

きらいきらい外人
誰もかれも無言誘い
知らないわそんな単語
【ちょっと下がって】って釣りのこと
リーダーは私だから補充の人まで勝ってに呼ばないで


わかるわー!
【ちょっと下がって】で普通に下がったよね?wあれ?w
FF11で生の英語を学べると思ったけど、
覚えた言葉は
「 :) 」
↑コレ系
言葉じゃないですし。

2002年のβの頃からオンしてる
ジラートがでたあたりからもう抜け出せなくなった。
約9年過ぎた今でも廃してる
サービス終了するまで僕の周りに廃人は絶えない。


いつサービス終了するんだ?(*゚∀゚)
終わる終わると言われ続けてきて9年ですかー。
このままずーっと続くと嬉しいなと私は思いますw

コレ系の最新版の歌ってないのかなー!


人気ブログランキングへ昔話をしてると、おじいちゃんおばあちゃんの気持ちが分かります。
昔は良かったよねー・・・w

2011/05/10 (Tue) 11:08
Posted by Cyula
【FF11】

2011.05.10バージョンアップ情報


  • [dev1007] 新たなバトルコンテンツ「ヴォイドウォッチ」が追加されました。詳細は『こちら
    Name:  versionup0510_01.jpg
    Views: 40
    Size:  15.5 KB
  • [dev1011] 新たなコンテンツ「グラウンド・オブ・ヴァラー」が追加されました。
    Name:  versionup0510_02.jpg
    Views: 38
    Size:  20.9 KB

【公式より】

舌噛みそうな名前ばかりですねっ!覚えづらい。
また新しいコンテンツですね。

私が注目したいのはバトル関連
[dev1014] バトルフィールドでのノートリアスモンスター戦が追加されました。
Name:  versionup0510_04.jpg
Views: 32
Size:  16.2 KB


BC楽しそう!!
魔人印章使ったBCなんだね。どんなアイテムがでるのか分からないけど
楽しそうだな~(*゚∀゚)

ジョブ調整に関しては
【暗黒騎士】
ジョブアビリティ「ラストリゾート」の効果時間が30秒 → 180秒に延長されました。
これがスゴイって思った!
あとはよくわかんない(/ω\)
忍者と獣使いがなかったから、斜め読みでオワタ。


あとね。私「女神の愛撫」っていう白魔道士のジョブアビリティがあったのを知らなかった。
これって9月9日のVUで実装されたんだね。
私引退前なのに知らなかったぁ~!
LSでネタで上がってたのかも覚えないやw
女神の愛撫 FF用語辞典

470e6e1f.jpeg







ツイッターで呟いてみた。

7d95a65e.jpg





えっw抱きしめるモーションwwwwwww


d003a7fa.jpeg








感じたままにリプ。


c72b48e8.jpg





Σ(゜Д゜)えっw

63d1c4c6.jpeg









(*´Д`*)だーまーさーれーたwwww
ちなみにこの方、

ピンクのもやもかかってすっごいエロいのよ~


ともいってた。
もちろん信じた!(´・ω・`)
やるなスクエア思ったぜ・・・

そんなんだったら面白いのにっ
ネタとしてもw


人気ブログランキングへ いろんなエモ追加お願いします。
2011/05/05 (Thu) 19:41
Posted by Cyula
この間、とある打ち上げっぽい飲み会があった。
御苦労さん会みたいな。

私と会社の子は社長の命令により参加って感じなんですけどね。
まぁいつものごとくって感じなんですけどね。
20名くらいの飲み会だったのかなー。
私は20歳くらいの塊と一緒に飲んでた( *´艸`)
平均年齢一気にあげてますが何か。

チャットとかでは年齢関係なくお話するけど、リアルで20歳くらいの子たちと飲む機会がないもんだからとても有意義な時間を過ごせました。
大学生でこれから学校の先生になりたくて頑張ってる子や、
大手企業に就職できた方のこれからの夢とか、結婚したいっていう子などなど。

(*゚ー゚)若いっていいなーって思った瞬間、私おばちゃんじゃん・・・


そんな中、何故かうちの会社の業者が偶然にも来たんだ。
私と社員の子は固まった。
接客、そしてその業者が帰るまで帰れないっっっw

社長<んじゃカラオケしようかー!
はい。んじゃちゅらさん、盛り上がる曲ね。

(´・ω・`)デタ!

社長<この子ねーすごい歌うまいんだよーw
みんな<そうなんだ~^^(笑)

(´・ω・`)ハードルあげてんよ。

社長<何やってんのちゅらさん。早く入れなさい

Cyula<えっと何入れればいいんだろう・・・

社長<いつもやってるでしょ!

(´・ω・`)何を・・・。


そんな強制的な1番バッターなカラオケでしかも盛り上がる曲とな。
まずスナックとかで選曲するときって
自分の歌いたい曲ってよりは、その年代が知ってそうな曲を歌うようにしてるんだけどね。この日は下は20歳。上は66歳までの総勢20名。

とりあえずは、こんなもん?と選んだのは





とりあえず盛り上がるわな。
ただ途中、知らないところがあるwwwどうでもいいけど。

任務を終え、ほっと一安心してると

社長<ほら。

(´・ω・`)・・・カラオケ選曲用リモコン渡された。

社長<次いくよー! 
みんな、拍手。

(´・ω・`)だんだんちゅらってかわいそうとか思ってこない?

イッキコールとかがあって問答無用で飲まなきゃいけないアレっぽいよね。
ってか、なんの罰ゲーム何だろうコレ。

今度はとりあえず、年齢層高めのほうを選んでみた。




初めて歌ったけど、なんかこれ楽しかったwww
1曲目も2曲目もノリのいい人達が多かったので、めっちゃ盛り上がった!


3曲目も歌えって強要されたんだけどさ。
第一私マイク独占でいいわけ?
周りの人はなんて思ってるんだろうって思いながらも
逆らえるわけないじゃないですかー^^

んで、Cyulaは気付いたのです。
このスナックの機種がジョイサウンドだということを!
結構スナック系だとDAMが多いイメージだったんだけどね。

そして、悪魔の心が囁いた
悪魔の心「好きなの歌えよ^^!ボカロ好きなんだろ?」
Cyula「え・・・でもほら・・・空気ってもんあるでしょう・・・」





ボカロ「下剋上(完)」歌ったんよー!

ひゃっほぉいwww
これもノリノリな歌なので、まーいっかなーと思って入れちゃったんだけどさw
ちゅらがテンションめっちゃあがったw

そらいくぞ!下剋上!♪っていうところはみんなで歌った。
そこまで歌うならさ
「そこに集えわれら鏡音一家!♪」まで歌えよって思ったんだけど、
初めて聞いた曲でこの歌詞んとこは早かったようで・・・
歌ってくれる人がいなかった(・Д・)

終わったあと、
20歳「この曲誰の曲なんですかーw」

(´・ω・`)・・・えーっと。

社員の子「インターネットの曲」


まぁ・・・間違っちゃいないwwwww
彼女には説明ちゃんとしたはずなんだけどなーw
ボカロの説明。
社員の子とカラオケいくときは、ボカロ全快歌います。


ちなみにね。飲んだ勢いってあるじゃん。お酒もはいってるし・・と。

お酒好きな私なのに、この日は早めに帰ろうと(車で)思ってたので、
ウーロン茶で頑張ってたんだじぇ。
ほんと誰かに褒めてほしいと思ったよっ!




これでも良かったかなーって思ったり(*゚ー゚)


人気ブログランキングへ なんかね。最近いいことあったんだ( *´艸`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]