忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[698]  [697]  [694]  [693]  [695]  [691]  [692]  [690]  [689]  [688]  [686
[PR]
2024/03/29 (Fri) 02:10
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/03 (Thu) 07:19
Posted by Cyula
んとね。
ツイッターしてたらね。

5b6ba288.jpg






FF11のマクロのお話なんだが、
1行のマクロの後に <wait1>とかでも
きちんと、Waitが機能するという事実!

ねぇねぇ知ってた?
/wait 1
とかで1行使ってた私。

こんな画期的なマクロがあっていいのか~
もともと7行なんて短いと思ってたのよね。

4756c04a.jpg











画期的な修正だな~と思いましたが、
今の私には活かすところがない不具合・・・。

これに関して記事が載ってた
マクロに使用できる新たなコマンド<wait>が追加されました。
マクロを設定する際に、他のコマンドと同じ行の最後に「<wait 秒数>」という形式で記述することで、次のコマンド実行までに指定した秒数の待ち時間が発生します。秒数には1~60の整数を指定することができます。
※<wait>を行の先頭に記述すると、同じ行に記載された他のコマンドは実行されません。
※テキストコマンド「/wait」につきましても、従前通り使用することができます。

例)
マドメヌ

/ma 剣豪のマドリガル <me> <st>
/equip range トラベルシエール+1
/wait 10~12
/ma 猛者のメヌエットIV <me>
/equip range コルネット+1


/recast ピアニッシモ
/ja ピアニッシモ <me> <st>
/ma 魔道士のバラードIII <p4> <st>


/ma 剣豪のマドリガル <me> <st>
/equip range トラベルシエール+1 <wait 10>
/ma 猛者のメヌエットIV <me>
/equip range コルネット+1 <wait 1>
/ja ピアニッシモ <me> <st>
/ma 魔道士のバラードIII <p4> <st>


人気ブログランキングへ 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
もっと早くやってほしかった・・・・・・・・・
何か、今更マクロ直すのめんどいので、違うことでマクロ直すときに取り入れようとw
Liva 2011/03/03(Thu)07:18:48 編集
Re:無題
ですよね~
それがあるだけでももっといいマクロ使えたのにね~
いまさら感はありますねっw
Cyula  【2011/03/03 07:25】
◆ 無題
これ、いいよね!
引退してるけどw
今日の夜こそは課金しよう・・・
昨日の夜は3DSやってたら寝てたw
ピザニート 2011/03/03(Thu)09:47:00 編集
Re:無題
うんw引退してるのにこういう情報に飛び着いちゃう不思議w
質問ですっ!
課金してログインしたら何がしたいですか?

私ひっさびさにログインしたとき
さて、何をしよう・・・とwww
昼間だったからフレもいないLSにも人がいない。
結局、モグハでひきこもりして遊んでましたっww
Cyula  【2011/03/03 14:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]