忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[631]  [640]  [638]  [627]  [626]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
[PR]
2024/03/30 (Sat) 00:46
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かったお正月休み

長かったか?
親戚んとこいって、
社長の結婚式でドキドキしながら無事終わって
飲んで食ってしてるうちに
もう明日
仕事だよ?

やばいね。

朝が起きれない!!!

今日火曜日で、燃えるごみの日だったのに
朝9時すぎに起きたからか
もうすでにゴミ収集車いっちゃってたようだ・・・。

うちの収集日が、火金でね。
前回の金曜が、31日でしょ?
ってことは収集しないでしょ?
もうサイアクって感じですよ。


この調子で明日の朝
寝坊しそうで怖いゎあぁあぁああ!
誰か起こしてくだしぁぁ
さすがに年明けから
会社遅刻だとめっさやばいゎ。
でもこのお正月期間9時前に起きたことないんだ^^。
FFやってた頃は、いっぱい遊びたいから
休みでも8時には起きてたのにねっ
ENMの山登りしてないときは
7時前に起きてたよ。
ある意味FFをやる=規則正しい生活か?wwwww

そういえばね。
とあるピグ友さんからの情報で
サークルKの
肉まんがうさぎでかわいい!とのコト。

うさぎでかわいい肉まん
・・・私のイメージ図
fed31ebe.jpg













まぁこんなもんだろう。
肉まんってよりは
雪見大福に見えてくるけどね。

さて、サークルKの肉まんとは・・・!


2702c361.jpg












にゃぁ~!
かわいいにゃぁ~!
優しい雪うさぎの雰囲気ですね。
まぁこれも
肉まんってよりは、
おまんじゅうや大福に見えてくる。

とりあえず
これが食べたくて
食べたくて
私はサークルKを求めて
さまようことになった。


P1000081.JPG













サークルKを求めて・・・


P1000083.JPG













雪山
綺麗だよね。

春の山
夏の山
秋の山
いろいろあるけど、
私は冬の風景って大好きです。

すべてがまっしろで
覆い隠されていて、一面銀世界。
大きな山も何もかも
綺麗な白で覆われる
自然が生み出す奇跡。

まぁどうでもいいんだが
サークルK
サークルKっと・・・。

P1000085.JPG













これトトロ
でも、横になってるから、
みんなも横になってみると
きっとトトロに見えるよ。

そんなわけで
サークルKをもとめてきたはずが
ジブリ美術館in青森に
行ってきました。

芸術でした。
1枚1枚が今にも動きだしそうなの。
まるで私のイラストのようですね^^
文句がある人あとで、このトトロ裏までお願いします。
天才だなって思った
ほんと素敵な設計画でした。


そして肝心の
うさぎの肉まん!

お味は!!!!!




592f6fe2.jpg































準備中ってなんだよおおお!




結局まだサークルKの肉まんは食べてません^^!


※サークルKを求めて、青森県立美術館に辿りついたってのは
多少フィクションです。

人気ブログランキングへ やっぱり冬は雪見大福だね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
そんな肉まんがあったのかぁ、食べてみたかった(´;ω;`)
それにしても、ちゅらさんのとこは、コンビに行くにも大変ですごいっすね^^
Liva 2011/01/05(Wed)10:09:42 編集
Re:無題
wwwwwwwwww
サークルK・・・家の近くにないなぁ~
ローソンばっかり!
食べてみたかったってたぶんまだあると思いますよ!
Cyula  【2011/01/05 13:14】
◆ 無題
実はうさぎの肉で作った肉まんなんですよ…


ってオチじゃなかったか
ポンチョ 2011/01/06(Thu)23:30:04 編集
Re:無題
うさぎの肉の肉まん・・・

あれ?うさぎの肉って食用あったっけ~w
Cyula  【2011/01/07 07:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]