忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [694]  [693]  [695]  [691]  [692
[PR]
2024/04/25 (Thu) 14:27
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/08 (Tue) 07:52
Posted by Cyula
【緊急連絡 FF11】+++公式
一部ワールドの統合スケジュールについて



2011年3月16日(水)に予定しておりました一部ワールドの統合は予定を変更し、新規コンテンツやエリアの緩和に向けた調整などが含まれた次回の大規模バージョンアップと同時に実施いたします。

今後のバージョンアップスケジュールに関しては詳細が決定次第、あらためてインフォメーションでお知らせいたします。

****************まとめ*******************

3月16日には間に合わなかったよ(´;ω;`)
しょうがねぇ。バージョンアップにくっつけるか、
大規模バージョンアップに合わせて同時に実施いたしますが、
その後何回も何回も緊急メンテを行います。って意味だよね。
*******************************************

次回の大規模バージョンアップの内容については、
明日より公式サイト、公式フォーラムへ順次掲載予定です。

※公式フォーラムについては、以下のページをご覧ください。
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/6277/detail.html


この間の土曜日インしてひさびさの
ヴァナワールドを楽しもうと思った私でした。


何をしようかな~
ダボイでオーク乱獲?
まったり
ブルゴノルゴ島に、お舟に揺られて
綺麗な海を見て・・・
そして潮干狩りなんかもしちゃって~?
海岸沿いをきゃははーうふふ~ってするのっ(/ω\)
あと、何しようかな~・・・・


Liva「ソベクやりにいくよ。アビセアミザレオね^^」

Sobek.jpg



















Cyulaの片手刀「神無」を作る為ですよー!

私のFF11ライフでまったりという
文字はなし!っていうことが改めて分かった。

まぁ神無を作る為には、
ソベクがおとす「ソベクの皮」が50個も必要なわけですよ。
ソベクは必ず1~2個「ソベクの皮」をドロップする。
ということは、25匹~50匹の間くらいと
戦闘することになるわけで・・・

それだけでも大変そうなのに。

ソベクと戦うためには

3つの大事なものが必要となる。

★1匹目★

ブガード族雑魚(Abyssobugard)
雑魚を乱獲いたしまして、時々でる
「呪術の牙」を入手します。
ドロップ率はそれほど悪くもない。

Minax Bugard(みなっくすぶがーど)
アビセア-ミザレオにトリガーPOPするブガード族(アビソブガード)のNM。
(J-10)にある???に「呪術の牙」をトレードする事でPOPする。


そんで、ウェポンスキルの弱点をついて
(※弱点を突かないと大事なものがランダム入手になります)
だいじなもの「血なまぐさいブガードの牙」をGET



★2匹目★
トカゲ族雑魚(Sirrush)
雑魚を乱獲しまして、たまにドロップする
「抜け殻の断片」を入手します。
ドロップ率はそれほど悪くない。


Sirrush(しるしゅ)
アビセア-ミザレオにトリガーPOPするトカゲ族のNM。
(I-11)にある???に「抜け殻の断片」をトレードする事でPOPする。

そんで、ウェポンスキルの弱点をついて
(※弱点を突かないと大事なものがランダム入手になります)
だいじなもの「ねじ曲がったトカゲの爪」をGET



問題はここからだ。

★3匹目★

これは雑魚からの入手ではない!

(J-11)に時間ポップのNM
Gukumatz(ぐくまっつ)
を倒して
だいじなもの「脱皮しかけたペイストの皮」をGET
  ※脱皮したペイストの皮じゃダメなのか。しかけたっていう中途半端萌え

fb2f5907.jpg
























キラーン
きちんと目が光ってるときに後ろ向いてるよ!
偉いでしょ証拠写真。

いやいや、そんなのはどうでもいいんだ。
このNMが時間POPってとこが問題。

時間がくると、この「ぐくまっつ」を狙うハンターどもで
J-11付近があふれかえる。
釣り合戦!
釣りが苦手な私なのに、だいじなものだから
自分自身でNMを釣らないと、ゲットできないわけで、
泣きそうになりながら、集中!
どうしてもちゅらが釣れなかったら、
Livaさんが釣って、死んで黄色ネームになったらちゅらが釣るとかという
最終作戦を練って頑張った。

しかし女の意地を見せつけて自力で
多数のライバルを蹴散らし、見事赤ネーム!

ほんとライバルが多いのに・・・
鯖統合とか意味不明。
普通に考えて今のライバルの倍になるわけだからね。
しんどいね。

この状況をウリ部屋!って思った。
※そこまではひどくないがw

統合が延長になったことだし、
ライバルが増えて困るのを優先で活動したほうがいいなぁって思った。


話はそれたが、ここまでの流れ3つをやって
ソベクとの戦闘1戦分・・・。

大変だ・・・ね。


そして夜もFF11で遊ぼうと思ったが、
モグハウスで寝落ちしました・・・とさ!


人気ブログランキングへ 来週もインする予定。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
くぐまつ放置はまずありえないし、本当に取り合いすごいよね>_<
来週もソベクね^^
Liva 2011/03/08(Tue)12:15:35 編集
Re:無題
まったりプレイどこですか?w
長時間あんまり出来ない子になってるなぁ~
ソベクは、取り合いのググマツ以外なら楽しいwww
Cyula  【2011/03/08 15:40】
◆ 無題
僕もちゅらさんとffしたかったな~
多分もうキャラ消えてる。
ちゅらさんが書くと、なんかまったり楽しんでるように見えるのはなんでたろう
ポンチョ 2011/03/08(Tue)18:10:12 編集
Re:無題
ポンチョさんが言うとまったりプレイの感じがする。
私のちっともまったりじゃないよっ(´Д⊂
書き方なのか?イヤイヤイヤw
Cyula  【2011/03/09 07:13】
◆ 無題
寝る子はよく育つ
グクマッツにボクも参戦しようかな;;
Amitaitu 2011/03/09(Wed)01:21:18 編集
Re:無題
横にも縦にも
もう成長はいらないれす(´;ω;`)
おーwあみちゃんと遊べる日を楽しみにしてますo(*'▽'*)/
Cyula  【2011/03/09 07:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]