忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[387]  [385]  [386]  [383]  [377]  [376]  [375]  [382]  [378]  [374]  [364
[PR]
2024/04/27 (Sat) 13:08
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/14 (Sun) 06:11
Posted by Cyula
愛あるがゆえに~ナシュモクエスト~

前回のストーリー参照記事
カッカッルンはタルタルの子供が苦手・・・
そこへナシュモに旅行に来た親子3人組み
そのタルタルの子供がキキルンが大好き
お友達になりたいタルタルの子供と
親ばかの母と父。

カッカッルンは子供が怖くて仕方がない様子・・・





゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚
前回に引き続き、愛があるゆえにのネタバレ記事です。










エレメンに言われるがままに、白門へ戻った私。

アトルガン白門H-9にいるNadee Periyahaに話すとイベント。


ナディ・ペリヤハ?
ナディ・ペリャーハさんだそうです。失礼しました。
b1d94fb5.jpg


















ん~このフェイス・・・
どうしてもリアフレCinkuちゃんに見えて仕方ない。(以下Cinkuで!)

sinku2.jpg
















わかります!!!
忘れちゃうよね~
ちゅらの場合、最初から記憶がない!って思ってるけど・・・

ほんと、この前も空に行きたかったのに、
アル・タユについちゃって・・・
あれ?空ってどうやっていくんだっけ?みたいな。

このCinkuちゃん。
キキルンと仲良しみたいなの。
それで自分まで気を抜くとキキルン語を話してるみたいな。
GW-00596.jpg







379ff709.gif
<どちらかというと、キキルンを助けたい。

そして、このミスラはキキルンと仲良くなる方法を教えてくれた。
GW-00598.jpg








「まずは」にしては難易度高いと思います。
キキルン語、一回勉強したけどむつかしー。

ミスラと話をしていると、チャリチャリの音が大好きなキキルンがやってきました。
runrun.jpg
















その、おんなのこ
るんるん、なかよくなりたかたに
ちがいのいのね?

キキルン語!萌殺す気ですか!

情報屋のキキルンは
Cacaroon : てもても、じょほうやカカルン、
 こどもすきすきー。 だいすきー?
Cacaroon : あのときだけ、とくべつ。
 あのときこと、おもいだす……
 ブルブルブルブルッ、ね?
Cacaroon : こどもみると、おびえるのね。
 こどもあうと、にげるるのね。
Cacaroon : こどもきらうカッカッルン、
 とびきりに、かわいそーね……
 おきゃくさも、おもう、おなじいっしょ?
Cacaroon : だからきっと、
 タルタルなこどもと、るんるんなかよく
 できるるない、ね……。


ということで、
情報屋のカカルンは、カッカッルンの子供嫌いを直す作戦を打つのであった。

f93fd483.jpg
















ルンルンネットワークのメンバーにお願いしたという
すると、カッカッルンとたるたるの子供が仲良くなれるんだって!

そんで言われるがままに
ナシュモG-6にいるQuquroonに話すとイベント

7aaaf542.jpg






















ルンルンネットワークのメンバーのクックルン
既に作戦は聞いていたようだ。

「たべものー、のちょーたつ」やるか?

アイテム エリア 釣具
イスタコズ ナシュモ / タラッカ入江 シンキングミノー
メルジャンバルウ ナシュモ / タラッカ入江 ミノー
シンキングミノー
シュリンプルアー
アフポット ナシュモ / タラッカ入江 シュリンプルアー
イスティルディエ ナシュモ ローグ針
ロバー針
イスタヴリット タラッカ入江 シンキングミノー

なにぃぃ!釣りしろと・・・

迷わず競売へ・・・
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻在庫ない!


キキルンクエスト楽しかったのに・・・
これで挫折か・・・


しくしく・・・・















d6eeaffd.jpg


































GW-00635.jpg




















Toucyuさまのおかげで無事ゲット^^

※Toucyuも一緒にクエを受けてたのですが、2匹づつは計り知れなくめんどくさく・・・
Cyula分だけ釣りをしました。かわいそうなToucyu


GW-00638.jpg


















GW-00641.jpg















作戦の内容がだいたいわかってきました。
キキルンの大好きなあつあつのナシュモシチューを
タルタルの女の子「ラピピ」ちゃんに渡し、
それをカッカッルンにあげると、
カッカッルンは喜び、仲良くなれるという作戦だな!

ん~続きが気になる!
作戦は成功し、カッカッルンとラピピちゃんは仲良くなれたのかぁぁぁ!

6582322a.gif
<Toucyuの釣ってきたお魚がまずくて失敗とかならないよね・・・。

e28b30ec.gif
<・・・。ばーかばーか!


次回、愛があるゆえに~最終章~をお届けします。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに別枠ウィンドウで飛びます)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]