忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
[PR]
2024/04/19 (Fri) 16:47
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/28 (Fri) 10:40
Posted by Cyula
ひさびさにサルベージのお話
アラパゴ1.2.3.4.6キキルン お化けNM ボス
構成:モモシ赤詩白

最近、モンクでばかりの出動ひゃっほぉい☆
今までは進むルートの確認など怠らないように
頑張ってきたわけですが、
モンクとなった今ではNOUKINらしく
「私の目の前にいる敵はみなぶっころ^^」
の、精神で頑張っております。

もともとメイン白魔道士の私は
癒しある女性としてヴァナに君臨してたわけで
やっぱりNOUKINとはかけ離れた存在・・・
心はか弱き女性なの><




/p 包帯(敵)きもちぃぃぃぃ!



あ”心までNOUKINでした><

だってね!だってね!
夢想阿修羅拳2000オーバーですよっ
鼻血もんですってばぁ〜

包帯
(ヴァナモンSSより)

き・・きもい><
ドアップで見るもんじゃないですなぁ〜・・・
お食事の方失礼しました。

ま・・・ここのブログを解析すると
とにかく土日の閲覧が少ない
いつが多いかというと
日勤業務でお仕事している時間帯!
お昼休憩がはいる時間はガタッと閲覧者が少ないです。

(・ω・)<みんなー!仕事してるか〜〜〜い!
 
(・ω・)<ん?今・・・?10時32分^^^^^^

もちろん仕事中!

とにかくこの包帯ダメージが気持ちがよろしい
物理攻撃ダメージ2倍!

あと基本的にアラパゴ1層なんかは【カウンター】狙いの
常時【かまえる】
このカウンターダメージも発動したら
ぴーしゃららぁ♪と頭の中が「♪」でいっぱいになっちゃいます^^


もう一度いいます。
けしてNOUKINではありませんよっヽ(^◇^*)/


攻略は今までもちびっと書いてきたわけで(覚えてないけど)
なので、折込はNOUKINが感じるアラパゴのお話

キキルン
(ヴァナモンより)

くふふふふふふ。
あーなた、おたからほし?
あるるよー
ちゃりちゃりなおと
もっともっといぱーいするるるる
うちうれしいのよ?

萌━━━v(*゚∀゚*)v━━━え☆

キキルンめちゃかわゆす(/ω\)
(注:サルベージではキキルンは会話しません)

アラパゴではキキルンNMが多数存在
モリガン胴や頭
文字色アレス 胴や頭
などサルベージでも人気No1を誇るかもしれないくらいのNM

【きっきるんるん♪てきじょーほー】

カイボッシュ 単体 貫 アムネジア
ラミアの「恍惚のダンス」アムネジアはさ。
後ろ向けば回避できるんだよね!
なので1層ラミア!これがきたらカカっと後ろを向くことを推奨します。

私だって2回に1回くらいは回避できてるんだからね!(自慢にならねぇぇぇ)

でもでも、キキルンさまのアムネジアWS「カイボッシュ」は交わすことができないので
おとなしく、キックパンチして治るのを待ちましょう♪

カットパース 単体 貫 装備1つ解除
♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3えっち!


サンドスプレー前方 貫 暗闇
っ目薬

猫だまし   視線 貫 テラー

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)なんだってー!

視線

か・・・かわせたのかこれ!
ねね!みんな知ってた?
えっ知らないのはお前だけ?

昨日だってこんな格好とか

(SSあとで貼ります)

あんな格好とか

(SSあとで貼ります)

ステKINGな格好で硬直してたというのに
かわせたなんて!


てへへっ♪
ま、この事実わかっても1/2はテラーになっちゃうのが
Cyulaクォリティ♪

あれだよ!
どんな技だって逃げも隠れもしない!
精神で頑張るクポー!


あ!敵情報に【追加】
このキキルンNM
ドケチ!!
やーいやーいけちっちー!
くやしかったらだしてみやがれっぇぇぇ

(・ω・)春ですね。




NOUKINたるもの6層ギア 
○分いないに扉2、扉からぽpする木
全てのギアを倒しなさい!
するとキキルンNMが2匹ぽpするよー!
ってのだって
ちゃきちゃきって倒しちゃって沸かせちゃうんだからねー!

ってなかんじで
昨日ボスまでむちゃりながらいけたのでよかったです。
ボスは残り3割ってところで失敗脱出でした(・ω・)


次回はキキルンのテラーを回避することに命かけますょっと
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
&gt;ヴァナに「君臨」してたわけで
くんりん:統治すること。支配すること。絶対的な力を振るうこと。
【なるほど。】【わかりました。】【女】【王】【恐れ】【許してください。】

他にいい言葉、、、暗躍?逗留?、、、出勤!コレダ!
臼墨弛樽 2008/03/28(Fri)14:49:52 編集
◆ 無題
☆臼墨弛樽さん☆
君臨の意味そんな意味だったのかぁぁぁ
CyulaのINTが0.1あがった。

正しくはヴァナに在住してたわけですが・・?
住んでるわけでもないし。。。ある意味住んでるけどね!
わたしなんて広いヴァナの隅で、ひっそりとスミレの花のそうに息を潜めて生息してますので、
1 主君として国家を統治すること。
2 ある分野で、強大な力を持って他を支配すること

なんてあるわけないじゃないですか^^
cyula 2008/03/28(Fri)15:17:49 編集
◆ 無題
君臨には笑った
つい本音(野望?)が出たのですね

どこまでもついて行きますとも、ちゅら様
忠実なる家臣:ぴー侍 2008/03/28(Fri)17:34:51 編集
◆ 無題
☆忠実なる家臣:ぴー侍さん☆
くるしゅうないぞょ(・ω・)
君臨ってそんな野望的な意味があるなんて知りませんでした。゚゚(&gt;ヘ<)゚ ゚。

どっちかっていうと「ついていきます」の精神で
2〜3歩下がって歩くような献身的女性なので
こんな私をどうぞよろしく御願いします^−^
cyula 2008/03/29(Sat)13:10:49 編集
◆ 無題
2,3歩下がって歩くのは、「これから行く道が安全かどうか?」を
従者に確認させるためですよね。安全だったら自分も歩く。
なんていうか、まずは毒見をさせてから自分が食べるみたいな・・・。
さすが君臨しているちゅらさま
ぴー侍 2008/03/30(Sun)17:50:29 編集
◆ 無題
☆ぴー侍☆
私って一体って感じですなっw
一回そういうお姫様ごっこしてみたいな(/ω\)
(どういうプレイ?w)
最近は仕事の疲れからか花粉の薬のせいなのか
眠り姫ですよ≧(´▽`)≦
cyula 2008/03/31(Mon)10:07:54 編集
◆ 無題
君臨とはさすがちゅら様だぁ
実は、うちの空海LSもちゅら様が君臨なさっていますもんね&gt;_&lt;

前は何かあっても忍者ばっかだったのに、最近はモンクになってきてますね〜、だんだんとNoukinと化してるようでwwwww
Liva 2008/03/31(Mon)12:15:09 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
空海LSではLivaさんについでのボケ担当なので
君臨なんてとてもとても><
ブログ書くときに言葉を知らないで使うととんだ恥を書いてしまいますねっ
(それでもなおしてないがwネタでおもろいかなぁってポジティブな私)

忍者スキー☆だけど
サルベージで忍者出勤ってめったにないしねぇ
あれですよ!盾が好きなんですよっ
私のモは盾でs
かまえるひゃっほぉぉぉいっっ!
cyula 2008/03/31(Mon)13:55:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]