忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
[PR]
2024/04/25 (Thu) 14:40
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/13 (Sun) 13:11
Posted by Cyula
  土曜の午前はENMツアー
アットワなどの山登りは金曜の夜に
トリガーを取りにいっている

この日のヴァナはとても晴れた日だった
雲ひとつない晴天
山頂はきっと素敵な景色が見れるだろう・・・・


と、


そのとき!!!!!




3fb03b76jpegさそり<ケケケ・・・まってたぞ

ちゅら<な・・・なんで貴様がここにいる!

さそり<ふっ・・・





奇妙な光景である
アットワを落ちないように懸命に山登りしている最中の出来事・・・・・
山登りの途中には敵などいないはずなのに・・・><



(*゚▽゚)/では、説明しよう

Cyulaは馬鹿だ^^
アットワに上る際
hh3_a.gif
<ペット~~~~っ!

Cyulaはさそりにグラビデを唱えた。



こうしてしばらくの間ペット?と共に山登りをすることに
このペット・・・・

いてぇーyp!
ストンスキンがないと
ほとんどミスなんだけど
1発20~40くらうのでチクチクいたい

もうこんなペットなんて要らないっっ

Cyulaはさそりにスリプルを唱えた。

まったく人騒がせな子である。
そして丁度なかなか上れないところ到着
横にカタってずれて登りづらいとこね

この日に限って登れない

ガシガシっ

ヽ(´Д`lll)ノイタイっ
Cyulaはさそりにバインドを唱えた。

ガシガシっ
まったくもって意味がない行動をしてもうた^^;

ヽ(`Д´)ノ誰だ!こんなところにさそり連れてきたのは!

と、切れそうになりましたっ

ヽ(`Д´)ノあたしだよっ
と、自分につっこんでおきました


そして・・・他の方が後ろで待っている・・・
ひぃぃぃ!

邪魔くせー!って思ってることは
確定的明らか!

ひっそりとずれて身を潜めた
恥ずかしいよぉぉ・・・・
すべてこのさそりが悪いのである
(自分だろ!)

そして、やぁぁぁっと10回くらいで登りづらいところをクリアし
もうこのさそりにもいい加減、愛想が尽きたので
別れることに・・・

サンダーIII・ブリザドIII・・・・
君・・・HP多くないかい^^;
コンバすれば余裕で倒せるものの
めんどくさかったのか
Cyulaは倒すことを諦めた

「やっぱり・・・アナタと生きていく」

馬鹿は何を考えてるのか分りません><

取り合えず
スリプルとグラビデをいれて逃げることに

これでアナタを殺さぬまま
私は自由の身(/ω\)

とても身軽になった気分♪
るんるん♪鼻歌も絶好調

そんなとき!
上からさそりが降ってきた!!!!!
(上のSS参照)
なんてこった
ぱんなこった

多分・・・気が動転してたのだろう
落ちた^^^^^^^^^^

また
の・ぼ・る・の・か!


一緒にここまで連れ添ったさそり
私を殺してもらって

必殺:トラクタ
レイズで山頂付近まで運んでもらいましt


なんとなく壮大な冒険をした気分になりました。
そしてなんとなく疲れました。。。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
おばかなちゅらさんだ><
Liva 2008/04/16(Wed)10:01:11 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
(∩ ゚д゚)アーアー聞こえない聞こえない

ん?今私褒められてましたw?
Cyula 2008/04/16(Wed)10:07:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]