忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
[PR]
2024/04/20 (Sat) 08:16
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/02 (Wed) 13:31
Posted by Cyula
今日は4月2日
(*'-')・・・・・・・・。


エイプリールフール忘れてたぁぁぁぁぁ


嘘つくのわすれたぁぁぁ


みなさんいいエイプリールしましたかっ

年に一度の嘘ついてもいい日を逃したのだ・・・
あと365日嘘をつけないというのに!
でもね、世の中ね。
ついてダメな嘘とついていい嘘があるよね。
うん。
どこまで許せてどこまで許せないかはその状況とかその人自身の気持ち次第。

(*'-')ふ〜ん
ってなわけで
昨日の出来事チェケラ☆★

↑・・・。
チェケラってどんな意味か調べてみた

*「さむ〜い死語」・・・B系の人の真似をするとき

(*'-')ほむほむ(涙)

検索で気になったチェケラ


*駅前で「チェケラ チェケラ チェケラ」してた集団、通報されたみたい



(・ω・)・・・どんな集団だwwwwwwww
1年前の出来事です。
すっかり死語なんですねっ

ウィンダス・・・
それは神秘的な国


ウィン1




ウィンダス・・・
ミスラとタルタル・・・
萌えな国・・・

ウィン2


ウィンダス・・・
「うぃんだす」と打って変換を押すと
ウィン出す
(・ω・)何を出すのですか。

ウィン3


ウィンダス
あぁ・・ウィンダス
ウィンダス・・・・・



ウィン4


タルタルか・・・
はたまたミスラか・・・


Cyulaの中身によって作り出された栽培担当:研修生
彼には毎月105円のリアルマネーがかかる
栽培によってたくさんギルティを稼いでほしいものだ。

ある意味・・・
■e公認 RMTである。
倉庫キャラつくって栽培すればするほどギルの山(ってほどでもないg)

彼というくらいだからミスラではないだろう
だがしかしこのヴァナワールドのミスラ使いの多くは
中身は彼で間違いないという噂もあり、ミスラ=彼も否めない

そう、彼の名は「Popori」
見るからにタルタルっぽい名前である。
Poporiに至るまで多くの名前が挙げられた

「Haniwa」第一候補
はにわくん。いい名だ。
もちろんケットシーのどこかに存在しているようだ

「Popo」ぽぽちゃん
ケットシーのどこかに存在ry

「Purin」ぷりんちゃん
ケットシーのどこかにry

「Koppu」コップ
近くにあったのでなんとなくつけてみたが
同じく
ケットシーry

名前をつける条件は
倉庫に送るときにめんどうくさくない名前!!
である。


















俺がぽぽりだぁ!
ぽぽり


(/ω\) ガルカ好きーな私
とうとう作っちゃいましたよっと
ガルカ倉庫

ガルカとウィン
なんとなく違和感あると思いません?
全国のガルカ使いの皆様
この暴言をお許し下さい。



最初のイベントでは
タルタルが美味しそうに見えるのも
ガルカくぉりてぃ♪

ガルカとタルタル




忘れちゃいけないのが
ぽぽりが生まれた最大の理由
稼げ!!!
そう・・・栽培研修生として

Cyulaから謎の挿し木5Dと
10,000ギルがポストに送られていた・・・

「これで鉢を10個買い、栽培をするように命じる」

Cyulaさまの命令は絶対である。
 
俺は10,000Gを受け取り
水の区北の雑貨屋に急いだ。

他の雑貨には目もくれず
土師器の植木鉢を買い求める


1.2.3..45...6・・7・・・89

そのとき!!!!

ガルカの苦悩


お金足りない!!!
最後の10個目が買えない><
残りギル・・・650ギルティ


(*'-')なんでさ!1個1000Gしないでしょ!鉢
   まったくおつかいもできないなんて
   誰に似たんでしょう!





(*'-')私だよ!(某芸人風)
(詳しくは過去ブログのおつかいの記事にて)

(*'-')・・・んで鉢は1個いくらなんだい?


土器値段


(*'-')・・・・。
石油が高くなったせい?
いろんな企業が値上げしてるからって
ヴァナまで値上がりかい?

いいえ!名声が低いからですよね><


その後、ぽぽりはフレに頼んでお金を送ってもらい
無事に最後の10個目の鉢を購入したとさ。





めでたしめでたし!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
(Cyulaさん以上の)NOUKINがCyulaさんの日記をチェケラ☆★しにきましたよ(`Д´)ノ
それにしても、ウィン出す出身の【ガルカ】って、なんだか超ゴキゲンですねwwww
ぽぽりチャンの大冒険活劇に超期待です(え?ない?
ハル URL 2008/04/02(Wed)18:56:08 編集
◆ 無題
☆ハルさん☆
本物のNOUKINのハルさんチェケラ☆★(*゚▽゚)
ウィン出すって何気にガルカ自体あんまりみないのは私だけでしょうかっ
タルタル食べたい放題ですなっ
ぽぽりはモンクでこのヴァナに降り立ったので、実際ちょっと外に出てヽ(`Д´)ノあばれたくなりましたw
Cyula URL 2008/04/02(Wed)20:11:21 編集
◆ 無題
このガルカにだまされました(;´д⊂)
しどい(;´д⊂)
Liva 2008/04/03(Thu)07:55:42 編集
◆ 無題
★Livaさん★
あ。。。わたしったらちゃんとエイプリルフールきちんと楽しんでるじゃないw
リヴァさんの反応は普通すぎてつまらなかったけど・゜・(PД`q。)・゜・
Cyula 2008/04/03(Thu)10:18:08 編集
◆ 無題
まじめな俺をだましやがったなぁヽ(`Д´)ノ
Liva 2008/04/03(Thu)12:11:55 編集
◆ 無題
どうやらちゅらさんは名前にパ行を入れるのが好きなようだ

きっと、りばさんを騙しているから、
プークBFでクロマがでないんですよ
日頃の行い…。
ぴー侍 2008/04/03(Thu)12:21:13 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
ちょw人聞きが悪いわぁ〜。・゚゚・(&gt;_&lt;;)・゚゚・。
いつもだまされてるからエイプリールくらいはねっ(・ω・)b
まぁ今度からおもしろい反応御願いしますねっw


☆P侍さん☆
なるほどぉ言われてみるとそうかもしれない。
小さい字も「ヤユヨ」系も好きですねぇ〜
ということはP侍さんも好きってことか(+_+)

だましてるってこういうところで書かれる私もかわいそうだと思いませんかっwww
あとで慰めてくださいねっ
ぷーく・・・
あれは、きっと日頃の行いの悪い人がでるんだわ!
トータル10回前後で2回しか出てませんよっ!
最近オリハルコンもだんだん高くなってる><
cyula 2008/04/03(Thu)13:38:04 編集
◆ 無題
栽培で土師器、、、挿し木で土師器、、、。本当にそれでいいのかぃ?!(土宝珠狙い?)
宝珠なら謎鉢じゃねぇ?宝珠も悪くないけど、今は野草の店売がトレンドだよん。
#ローリスク・ミドルリターン、宝珠はミドルリスク・ハイリターン

即ち、木の植木鉢@生産量2倍で謎の野草の種@320G(白門店売有)が安定。
倉庫は金策と倉庫機能の両立がベターなので名声も上げようぜぃ。
3日で10鉢中4〜5鉢でチョコボエサ@200〜400が各10前後出来ます。
週に1キャラで純益4万前後。月収16万G。高いか安いか判断しておくれ。
1日作業時間3分。月間「労働時間」90分で16万。素材狩よりマシ程度か。

公認RMT(倉庫稼ぎ)のリアル時給による換算レート。
時給10万G相当で+経費105円+一般リアル時給1095円で1200円と仮定して
10万G=1200円?・・・公式RMT(の換金レート)って高く(ユーザに不利じゃ)ねぇ?....f(´−`;)
#店売もうちょい高くてもいいよなぁ。。。と思う今日この頃。
#因みに業者価格は10万G=300円だそうです。(グーグル広告より調査)
臼墨弛樽 2008/04/04(Fri)09:21:14 編集
◆ 無題
うちのがルカは生まれも育ちもウィンですよ!
いつも言ってるのが
「見た目はガルカでも心はタルタル」
だそうです・・・・
実際3国ランク上げてからまたウィン戻ってきたしね〜

ウィンにガルカいてものーぷろぶれむ(^ω^)b
らむね URL 2008/04/04(Fri)09:46:08 編集
◆ 無題
ぽぽりさん、同じ顔なので親しみが沸きますね。
その格好はなんとなく私まで恥ずかしいです。
是非立派な農夫に育ててあげてくださいまし。
ケムリン 2008/04/04(Fri)21:33:10 編集
◆ 無題
☆臼墨弛樽さん☆
それはおいしいですねっ
店売りニコニコ即現金(~0~)
クリスタルは何を使ってるのですかぁ〜
挿木&苗がなくなったらやってみようと思います。
木の植木鉢がいいのですねっ
いい情報ありがとうございましたぁw

☆らむねたん☆
私は見た目はヒューム心はガルカですよっ>ぇ
できることならガルカを使って盾したかったですっ
そして「俺さ〜」とかネカマならず、ネナベしたい今日この頃w
FFしてから何故か普段使わない「〜じゃね?」とか言葉でチャットすることが増えたなぁ〜・・・ちょっとは女の子らしくしないとダメかしらw


☆ケムリンさん☆
おお〜同じフェイスでしたかぁ〜
フェイス選ぶのもとても悩みまくりでしたぁ!
初期装備は恥ずかしいのですかっ
ガルカらしくて好きですよっヽ(^◇^*)/
立派な農夫になって資金源を稼いでほしいものですっ
いい金策何か他にないかなぁ〜・・・
プークいってもクロマでないしさ〜><
cyula 2008/04/07(Mon)10:23:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]