忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
[PR]
2024/04/25 (Thu) 21:50
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/19 (Wed) 13:27
Posted by Cyula
ヴァージョンアップ後昨日しった丁度品アイテム

その名も

バウー
(*'-')変な名前♪
ウィンダス様式の籐製の箪笥。
調度品の一種。
<属性:土 収納数:8>

収納数8個ですよ!奥さん!

ま・・・マネキンの立場があああああああああ
マウラクエスト
呪われた人形
あっちいってこっちいって
ガリスンいってBCいって・・・ぜいぜい
もしくはバザーで高い金額はらって部位を買って・・・はぁはぁ

そんなこんなで

マネキン・・・収納数7つ!

マネキン・・・2個目以降10万ギルで購入!



大変なクエスト。高い丁度品なのに収納7のために頑張ったのにっ
猫鯖ではこの「バウー」競売22000G
ヽ(^◇^*)/ お手軽

マネキンより高性能!

■e<マネキンは着せ替えして遊んで下さい。

(*'-')ってことですか・・・
マネキンに着せると、収納から取り出すときに一度脱がせるのが大変なので
うちのマネキンほぼ裸体

ガルカだけがかろうじて獣使いAF2着せられてます
(*'-')これがまた似合うのよ♪



ってなわけでバウーを3つ購入し
キャビネットやら使わない調度品をフレの倉庫に送りつけ
差し上げて、モグ金庫が多少余裕ができました。



折込はコレ↓↓
踊り子のAFが実装されて数日
私もいよいよ素敵なAFを!と思いAFクエストやりました!

未完成の円舞(ワルツ) (踊り子AFクエスト1)

○ジュノ上層のお花屋さん近くの踊り子金ポニ♀ライラに話しかける。
AF1ライラ


AFクエストってそのジョブじゃなきゃうけれないじゃん
だから踊り子でライラに話しかけたんだけどさ
でも、踊り子の装備ってそもそも倉庫なわけ
うんうん・・・
ありあわせの装備だけど・・・
一応・・・

踊るね・・・
笑わないでね・・・


踊ってみた


お見苦しいSSをお見せいたしました・・・

続きまして
○近くにいる、Rhea Myuliah(ミスラ)に話しかける。
ミスラとの話



○踊り子でグロウベルグ(F-5)の???を調べるとイベント。(踊り子以外のジョブで調べてもイベントは起こりません)
グロウベルグ・・・途中でピポがいるので気をつけて!
めっちゃたくさんいるので、自信がない人はリレをすることをお勧めします。
地図ピポ注意区域



まぁ・・・移動する前から気づいてたんだ・・・

再度???を調べるとMigratory Hippogryphが現れ戦闘になる。(Lv65で余裕、イベントを起こした後、他ジョブに着替えて来て調べてもNMはポップせず。)

そう・・・踊り子のまま戦闘があることを・・・

Cyula戦闘あるんだよね。武器取ってこなくっちゃ><


モグハウスに急ぐ私・・・
そこですかさず
優しい【紳士】(Lv62踊り子)

Livaそのままでいいよ^^俺一人で倒せるから


頼もしい!
しかし、心の中では
「クエスト内容読んで事前に装備とか準備しとけよなぁ・・・
今までどうせコナン(名探偵)見てたんだろ?(この日は月曜日8時頃)
今から倉庫にいかせてたら時間かかるしなぁ〜このままでいいかぁ」
と、思ってたことは確定的あきらかである。


どっちもどっち


そして痛い格好の踊り子Lv62と一緒にやった戦闘風景
両手棍で殴る殴る
ぴぽ戦闘


一応TP100以上ためることできたよっ
WSうてないけどね^^
私だって役に立とうと
戦闘に参加してるんだぞーと
カカッと【紳士】にケアルワルツIIをしようと構えるが
この【紳士】HP減らない・・・(・ω・)

よってLv62踊り子1名でも倒せる強さを実感

見事ピポNMを倒し・・・てもらい

もう一度???を調べるとイベント発生後、だいじなもの・舞踏書「実戦演舞真髄」を入手。
ジュノに戻り、だいじなものを見た上でライラに話しかけるとウォーフープを入手。



ジュノにいってもイベントは起きない・・・・

Livaだいじなもの見た?

まったく世話のやける子である。

だいじなもの・・・だいじなもの・・・


だいじなもの・・・コレ違う

意味不明!!!ヽ(`Д´)ノ

継続的なんちゃらのところの大事なものにある
正しいのはこちら↓↓↓

舞踏書「実戦演舞真髄」


練習の成果


(*´∀`)私のダンスに足りないもの・・・・
洋服のセンス!!!!





そしてもらったウォーフープ
ウォーフープ



D21 隔286 CHR+3 Lv40〜 踊

(*'-')イラナイ♪
それでも釣り用に大事にしまっておく!

無事になんとかAF1を終えた・・・


なんていうか踊り子のAF1の記事を書いただけで
かなりの長文になってしまった
私の文字に簡潔にまとめるという字はない・・・
ってなわけで今回はここまで
まだまだ続く立派な踊り子への道
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
マネキンの立場がなくなる収納を増やされるのきちいね(;´д⊂)
めんどいから、入れ替えしてないけど(/ω\)
Liva 2008/03/20(Thu)10:03:29 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
まぁ既にマネキンもってるから捨てることしないけど
この調度品の出現でマネキンほしーって人めっちゃ少なくなりそうですねぇ
収納数を増やすことによって金庫の空きが楽にしてくれるのは嬉しいが
それなら収納数自体を増やすって方向でもっていってくれるともっと嬉しかったですねっ

マネキンはなんとなく捨てれないな〜・・・
BCとかで苦労して集めた思い出つまってるからねっ♪
Cyula URL 2008/03/20(Thu)10:49:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]