忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
[PR]
2024/04/20 (Sat) 09:45
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/08 (Tue) 00:11
Posted by Cyula

FC2から忍者ブログに
とうとうお引越し成功(?)
まだ途中ですが徐々にリンクなど細かい部分をいじっていこうと思いますっ

改めてよろしくお願いします・*:.。☆..。.(´∀`人)

b1698741jpegbe2ecc14jpegba96cecbjpeg










いい天気♪

風はそよそよ木々や草花が揺れる程度の晴天
ヴァナは素敵な風景が多いですね♪

はい!ここは
テリガン岬

シロッコNM沸き待ち中です

いい天気に見とれてる場合じゃありませんねっ
Li○aさんのシロッコ取りにきてるわけですが~
いっこーーーーーーーーに風が吹く気配がないんです。


晴れっぱなし!!!!!


(*´∀`)ノお散歩日和

暇なのでウォッチングですよぉー!

ebc65d82jpeg
マンティコア
強そうですねぇぇっ

迫力が感じられます







997a4035jpeg

コカトリス

おめめがかわゆすっ
コカは形もかわいいですねっ






ふぅ・・・沸きません

午前に数時間
午後1で夕方5時まで。。。

沸きません


私が用事でバスに戻って離席していると・・・


沸いたようです!!!!!




期待大で折込へ!!!



h2_aj.jpg
「取られた!」

(*´∀`)・・・・。







そして

夜は海NM「Love」を・・・
槍とトルクという寂しいドロップをよそ目に


8853c0c8jpeg
沸きました!!!
A・・・・V・・・・

略してAV


もちろん私たちLSメンバーは勇敢に立ち向かいます








ニヌルタサッシュ Rare Ex-++ 防6 攻+6 ヘイスト+6% モクシャ+6 詠唱中断率6%ダウン Lv75~ All Jobs

[ 憤怒の宿罪 ]をタブナジア地下壕にいるNPC”Meret”にトレード(要クエスト”古の秘術”クリア)
[ 憤怒の宿罪 ]はアル・タユ:アーン族NM”Absolute Virtue”

                                      (FF11装備データベース様より抜粋)


神装備!!!!


どきどき・・・


わくわく・・・・・・・・





0334b459jpeg
なにやらクリックすると拡大する模様

Cyula VS AV







(*´∀`)強いですn・・・!
子竜が沸いた瞬間
ワラワラと私が削れてゆきます!


まけるもーんかっ!



6608c745jpeg
当然の結果ですねっ

□eの出したムービー見ました。
【えーっと・・・】

多分カップラーメンができるまでには
このような状況になっていたと思います^^^^^^^^^

おそるべし
ヴァナ最強モンス


ま・・・AV対策まだしてないし・・・?
そうそう、勝手に沸いただけだし・・・?

AV沸くのひさびさで、3回目だったけど
今までで一番生きてたし^^^^^



サービス終わるまでには倒してみたいですね!
だがしかし、5時間とは・・・・・
LS VS Love
の戦いというよりは・・・


Cyula VS 【スリプルV】

の戦いとなることは間違いないであろう(*´Д`)







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ちゅらさんのシロッコ手伝いは、一発でゲットだったのに、俺のは・・・(;´д⊂)
張り込み6回目?釣れたのたった2回(;´д⊂)
手伝いでくるとほぼ100%つれるのに・・・
それも全部俺が釣ってるのに、自分の時は>_<
Liva 2008/04/08(Tue)07:35:55 編集
◆ 無題
移転お疲れ様です(´∀`)b

しかしLove様はリジェネカイジョするだけでも
時間かかって大変ですねー(@@;
れん 2008/04/08(Tue)08:34:25 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
ま、日頃の行いってやつですよっo(*^▽^*)o
今回、本当晴天でしたね~時間計っている人がいる程度でライバルもいないと思ってたのに、
風吹いてNM沸いたとたんライバル出現・・・。
また、狙いに行きましょうねっっ

☆れんさん☆
多分このベースってれんさんとこと同じだよね~っ(実はれんさんのをみてここにしようと思ったのです(/ω\) )
FC2も使いやすいので好きだったんですけどね(>.<)
今日中にリンクも移転しますねっ

Love様の最初のリジェネは驚異的ですねぇ
狩人さんや墨さんが大ダメージ繰り出してるのに、スリプルやらブラインでタゲを維持できる赤盾のヘイト威力って本当すごいですよね。
■eはなんで弱体にあんなにヘイト高くしようと思ったのか不思議
Cyula 2008/04/08(Tue)09:10:28 編集
◆ 無題
ブログ引越しおめめ^^
#ヴァナには、、、蕎麦ってないんだよなぁ。あったらポスト一杯送り付けるのにw
#因みに旧も管理者以外書き込めない状況でログ保管庫って使い方もありますよ。
#あとツールと容量多いのってウェブリブログ(NEC)しかないんだよな。
んで、ここヤヴァイなw時間出てるじゃん!これじゃ仕事中にもにょもにょしてるのが
明確に証拠で残っちゃうよぉ!(素直に仕事しろ!>俺w

シロッコ、あれは実は沸く時間はシステム的に判ったりします。船での海賊同様。
JOL戦ヘイト、、、その昔はプロシェルで挑発以上でした。ちょっと前はマズルカ。
それと比べれば、なんとも無いくらいですね。
因みにAbsolute Virtue、精霊ブースト型墨の氷4で74wでした。(つまりレジ。
臼墨弛樽 2008/04/08(Tue)09:40:57 編集
◆ 無題
☆臼墨弛樽さん☆
あ、ここ時間でるんだね^^^^^
船での海賊ってのもどういうときに出るのかわからないょ。システム的ってどういう感じなんだろ!あとで○ivaさんにこっそり教えてあげてくださいっw

サポ詩【マズルカ】ヘイト最強時期よかったなぁ~海NMの花のときとかがっちり固定しかも安全で楽しかったですっ!
臼墨さんで氷4 74とは・・・
次回Loveやるとき、多少AVもちょっとはまともに戦えるようになる練習してみたいですねっ
いずれは倒したいもんねぇw
Cyula 2008/04/08(Tue)10:02:51 編集
◆ 無題
ブログ移転お疲れ様でっす(´∀`)ノ

でもって、シロッコ張りも・・・・・・おつかれ・・・・さまで・・・・す・・・・・
アレなかなか遭遇出来ないですよねぇ
ウチのLSのシーフさんも嘆いてましたヽ(´Д`;)ノ
ハル URL 2008/04/09(Wed)12:41:53 編集
◆ 無題
☆ハルさん☆
ありがとうござますっ

シロッコ手伝い
風が吹かないときは、ごろごろ画面みながらまったりしてますっ
飽きるとそのへんのコカやマアンティコアと遊んだりwお空を眺めてたり?w
やっと沸いても釣り負けやノードロップだと悲しくなりますねっ
(・ω・)日頃の行いのいいわたくしは1発でシロッコドロップしました^^^^
LSのシーフさんは無事ゲットできたのかな~
早くゲットできることをお祈りしておりますっ
Cyula 2008/04/09(Wed)15:15:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]