忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
[PR]
2024/03/29 (Fri) 14:28
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/23 (Sun) 08:30
Posted by Cyula
リンバス テメナス中中央2階
エレコーナーの
シヴァにブリザドIV?(蝉貫通)で1300弱くらいぷりけちゅったCyulaです。
召喚のフロウで死ぬ覚悟はできていますが
精霊で死ぬ覚悟はできてませんでした><

その後もう一人の忍者さんもシヴァのフロウでお亡くなりになり
青含む後衛さんでうまくピンポンしながら倒してたのでさすが〜って思ったそんなリンバス後・・・



初めて見ましたよ@@



0ダイス


本人がとても載せてほしいようだったので載せてみました♪

私も「1」とか「0」とか「999」とか出してみたい><


折込はちょっくらナイズルリンバスのお話です

ナイズルアサルト
いつも構成は忍○戦シ赤詩で挑んでいます



ですから・・・・

ナイズル石化



↑↑↑コカにセキカにされた図

治り遅いです・・・

みんなは既に違う敵を殲滅してます

(*´Д`)・・・・・。


ナイズルってなんでマップ表示されないんだろうね
みんながどこいるかわかんないじゃんね
敵を探すためにバラバラに移動した際


(*'-')< <t>【見つけました】
PTメンバー<どこー?

(*'-')<・・・・ここどこだろ・・WWS・・・


ってな具合になります。


今回、ランプでランプを探すためにバラけたのだが
私ずーっと奥まで進んでたんだよねー
まぁ特性:迷子の私が一人で進んでるのが根本的な間違いであることは
確定的あきらかである。


('-'`)<ヤヴァイ。分らなくなった;;迷子;;

みんなため息交じりですね
画面前で「ちっ」と舌うちしてるのが聞こえてきそうで怖いです('-'`)

要は
地図を実装してくれるとすべて解決するわけです。

地図なくても頭で地図描くといいよ

(*´∀`)ノ無理
が・・・頑張ってはいるんだけどね('-'`)


この間のナイズルアサルトでは
血玉の指輪

が、ドロップしましたが


今回は

ナイズルサブリガ



一同<おおおw

が、でました。
猫鯖で17万くらいの代物です。

それとコレがでました!


ナイズル血玉


一同<おおおw

指輪ではないもののピアスがでましたっ
猫鯖では10万相当の代物です。


鑑定結果ものアタリでやすくなったのかなー
それともメンバーの日ごろの行いがいいのかな〜



何回いってもでなかったプークでのクロマ鉄鉱もついさっきでたし
土曜に固定でいってるENMは7週6回ブラオドルヒがでてるし・・・
な。。。何かよくないことがおきそうで怖いですね('-'`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
かっこいいな、りばさん
ぴー侍 2008/03/23(Sun)20:08:19 編集
◆ 無題
てれます(/ω\)
Liva 2008/03/24(Mon)07:46:22 編集
◆ 無題
☆ぴー侍さん☆
(・ω・)そんなことないよ

☆Livaさん☆
これで運使い果たしちゃってまた黒のAF2g・・・・・・ry
cyula 2008/03/24(Mon)12:21:16 編集
◆ 無題
ダイスの0って初めて見たよ!
しかも数々の羨ましいドロップ品…。
まだナイズルも本格的にやったことないんだけど、
鑑定品のドロップ率が変わったのかな?
裏はAF2のドロップがよくなったって聞いたんだけど(・ω・)
ぼなも一攫千金して忍者の空蝉弐が欲しいでし(ρε;)
ぼな URL 2008/03/24(Mon)17:03:44 編集
◆ 無題
☆ぼなたん☆
私も始めてみましたっw
最近ナイズル鑑定調子いいね〜っ
ドロップ率はどうなのかわかんないなぁ
今回でたアイテムは競売でそれほど在庫がなかったのと価格が変わってないのでドロップ率変わったとしても微妙なくらいにかもしれません。
裏のAF2がよくなったのか〜〜〜!いいないいな
早く垢のしゃぽーがほしいですっ
空蝉の弐かぁ〜これはクジャク通うしか!!
cyula 2008/03/25(Tue)12:55:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]