忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
[PR]
2024/04/20 (Sat) 11:55
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/10 (Thu) 13:11
Posted by Cyula

ちょっと前にみなさんの協力の下
「ソボロ」(両手刀)をゲットした

(*´∀`)そうだ!侍をあげなきゃっっっ!

 ryu.JPG

 Σ(゚□゚;)さむらい・・・?
 Cyulaの後ろで飛んでるのは・・・?

 hh3_a.gif

空蝉の幻影でs
(Flash 空蝉の術より・・・)



(*'-')そうだょっ竜だよっ!
でもでも!侍をあげるタメに竜をあげたんだヽ(`Д´)ノ


ほら、できる侍はコリブリ時期に「両手槍」を使うじゃない^^

だ・か・ら
きゃーりゅーさーん
なんですょ

戦士で両手槍スキル上げすればいいじゃない^^

hh3_a.gif
戦士でスキル上げするなら最初に「両手斧」スキル上げするわょ!

理由になっているようで理由になっていないのはCyulaだからである。

そんなわけで折込へ♪


昨日竜騎士6歳
子竜とともにすくすく育って12歳

恐怖の砂丘レベルの年となった。

木曜朝、私は参加希望を出しつつ
リアルお掃除にいそしんだ

1時間経過・・・


2時間経過・・・・・・


誘われない
一方部屋はどんどん綺麗になっていく
キッチンの床ワックスがけまでしてしまった・・・
ぴかぴか☆

誰かこの掃除をとめてくれ!


NA<【経験値】【喜び】?

hh3_a.gif
<yes!yes!【喜び】Very【喜び】

NA<hehe^^

私なりに盛大な喜びを表現してみましたっ
まぁ喜んでもいられないのが
【砂丘】【外人】なわけで・・・
危険な香りがほどよくするのは間違いない

期待を裏切らず
1回目 人が集まらなかったの解散

a913bad5.JPG呆然と立ち尽くすCyula

これも砂丘時代の修行である。






2回目 集まってL-10 リザードエリアでPTをすることに
よぉし!
洞窟のコウモリで3人ほどお亡くなりになり
無言PT脱出者続出
リーダーも死んでてレイズナーがいくら叫んでもこない
気がつくと解散

修行修行^^b

cbe077ed.JPG
もう疲れたよ・・・
Max(子竜の名前・・・)

哀愁ただよう1枚に萌え(/ω\)





竜騎士現在13歳

私の砂丘修行時代はまだまだ続く・・・・

できる侍目指して・・・・




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
砂丘時代の上げは大変だよね(;´д⊂)
いっそのことソロのが早そうだ(;´д⊂)
りゅーさんがんば!!
Liva 2008/04/11(Fri)07:38:56 編集
◆ 無題
砂丘時代の外人PTはメンバー入れ替えの多さや突然の解散など経験上多いので掃除しながらまったりするのにはピッタリですっ♪
ソロのほうが早い~って思うことは多々
この砂丘時代を頑張ってこそ未来が?w
サクサクPT組めるだけ参加希望者が多いといいんだけどなぁ~
それはそれで敵いねぇぇ!って言うんでしょうがwwww
きゃーりゅーさーんっていう黄色い雄たけびがこだまするように頑張りたいと思いますっ♪
うちのMaxめちゃ可愛い(/ω\)
Cyula 2008/04/11(Fri)11:11:09 編集
◆ 無題
砂丘はもソロ活動のエリアとなっております^^^^^

らむねも最近さぽ暗黒目指してレベリング!
とか思ってたのに20越しても人いねぇーーー!
て感じです・・・
昔のように獲物取り合うようなことはしなくていいものの
PTメンバー組むだけで一苦労です><

あ、アドレス変わったの修正しておきます!
らむねもFC2ブログだからなんか対策しないとな・・・
らむね 2008/04/11(Fri)12:24:54 編集
◆ 無題
レベル上げ人口は確実に減ってますねぇ
サポ暗黒頑張ってくださいなっw
連続魔すったーん♪

URL変更お手数ですが宜しくお願いしますっ
らむたんのブログつい最近まで「猫鯖」のままだったことをお許し下さい><
FC2も好きだったけど何気にここも使いやすくて好きですよっ♪
Cyula 2008/04/11(Fri)14:44:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]