忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
[PR]
2024/04/26 (Fri) 18:30
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/20 (Thu) 11:06
Posted by Cyula
踊り子AFクエストも最終回
あの不恰好な踊り子が立派な踊り子になれるのかぁぁぁ


ってなけでAF2をクリアすると
AF作成クエストができるわけです。
旧ジョブでいうと、宝箱あけ部分ですねっ

宝箱あけだと
鍵取りの手間
箱あけの恐怖(低レベルでいくと絡まれるしね
ライバルとの箱あけ争い

大変でしたね


踊り子(学者も)のAF作成クエストは
お金さえ出せばクリアできます!


□e<世の中、リアルもヴァナも金次第

(*´∀`)いいえ!愛と勇気さえあれば・・・
と、アンパンマンが申しております。


はっΣ(゚□゚;)また無駄に長くなってしまう

それでは作成クエストから
まずは
ジュノ上層のオカマちっくなガルカに声をかける

そして衣装のダメだしを喰らう
(*´∀`)ま・・・コレだし
↓↓↓
踊り2


そりゃガルカだけじゃなく全員おかしい思うでしょう・・・

んで踊り子のお洋服屋さんを紹介されます。
バス商業区にいるマティアスさん

バスってブリジットとかマティアスさんとかおしゃれに関するNPC多いわねw
まぁ・・・ブリジットのセンスもどうかと思うが・・・

ダンサーティアラ
アトルガン絹布    裁縫(59) 土クリ 絹糸 金糸 ワモーラ糸
ウルフフェルト     裁縫(75) 炎クリ 羊毛x3 狼毛x3 有翼獅子のたてがみ 蒸留水
シルバーブロケード  裁縫(76) 土クリ 絹糸x2 虹糸x2 銀糸x2

ダンサーティアラ


ヴァナ0時をまたぐとまた装備を作ってもらえます。
エリアチェンジも必須です。

ダンサーバングル
カラクール織物   裁縫(57) 土クリ カラクール毛糸x3
虹布         裁縫(80) 土クリ 虹糸x3
レインボービロード 裁縫(79) 土クリ 絹糸 虹糸x2

ダンサーバングル





ダンサートーシュー

ワモーラクロス    裁縫(90) 土クリ ワモーラ糸x3
モブリン織物     裁縫(23) 土クリ モブリン糸x3
ゴールドブロケード  裁縫(86) 土クリ 絹糸x2 虹糸x2 金糸x2

(*´∀`)SSありません
足装備です。

ダンサートーシュー ●● [両足]
防14 HP+7 攻+5 回避+5 ジグ持続時間アップ Lv56〜 踊


折込はAF3復活のステージ ですです

復活のステージ (踊り子AFクエスト3)

AF2追想のポリフォニーを終わった状態でLv50以上踊り子で
ジュノ上層のライラに話しかける
大競演


現代バス商業区楽器屋でハルモディオスと話す。
楽器屋さんにて



ライラに報告してイベント。

45秒間ダンスで客の興味を引くミニゲーム。
若者にはワルツ
年寄りにはサンバ
子供にはジグ


事前にRhea Myuliah(ミスラ)に話せば練習できる。
(ヴァナ0時をまたいでから)踊り子になった状態でライラと話すとミニゲーム開始。
成功すればイベント後にダンサーカザクを入手。失敗した場合はヴァナ0時をまたいで再挑戦可能。


子供が3人
年寄りが2人
若者が2人
お客さんにいるのね

んで、何を踊るかコマンドがでてくるの
3つ交互に踊っていたらバラバラにしか興味をひくことしかできないので
ターゲットを2種類に絞るといい
ワルツとジグとか
ワルツとサンバとか
サンバとジグとか

私はワルツとサンバを交互に選択していってクリア


ちょっとだけいい話を聞いたあと
いよいよ胴をもらった(/ω\)

ライラと2ショット



めっちゃ踊り子っぽくなりました!

踊り子Cyula完成



踊り子!
AFも着たし
もうおなかいっぱいっ
しばらくレベル上げはもういいかな・・・踊り子・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
【踊り子】フルAFおめでとうございますヽ(´∀`)ノ
やっぱりヒューム(女性)は【踊り子】AFが凄く似合いますねぇ・・・・・
これを機に【学者】もフルAFに・・・wwwww
アルタナ実装のジョブはヒューム(女性)の為にあったんじゃないかと思う今日この頃w

・・・・・ところで、AFについてもジョブについても全くサッパリポン☆なんですが、AFの性能は良いのですか?w
(何も知らなくてすみません^^;)
ハル URL 2008/03/20(Thu)12:39:49 編集
◆ 無題
踊り子AFコンプおめでとうございます!
♀キャラの踊り子AFはかわいいですね!

なんだか新ジョブあげてきたくなってきました(゚∀゚)
れん 2008/03/20(Thu)17:11:18 編集
◆ 無題
AFコンプおめでとぉ(*´д`*)
ヒュム♀は似合うねー!
踊り子らしくずいぶんクエの中でも踊らされるんだねー。
自分にしか見えないとはいえちょと恥ずかしいねっ(/ω\)
ぼなはもうダンスのエモでお腹がいっぱいですっ。
ぼな URL 2008/03/20(Thu)17:48:39 編集
◆ 無題
☆ハルさん☆
学者もAF着たいです!
キャラだけでもかしこくみえると嬉しいでs
かわいいしね〜っ
踊り子AF♂バージョンは・・・よくみたことないけどどうなんでしょう(&gt;_&lt;)
AFの性能・・・
ん〜サンバとかの時間長くなったりするから
着替えマクロ用ですかね〜
ステップするときに命中うpの手AF着替えとかかしら・・・

(*'-')ま・・・私の中で踊り子終わったので
着替えマクロも作っていません(汗)
既にあずけてしまい日の目をみることはあるのでしょうか!

☆れんさん☆
新ジョブ最初踊り子が最高によさげでしたが
今は学者がかなりいいって聞きましたw
AFのために学者もあげたいのですが・・・いつになることやらw

れんさんも新ジョブチャレンジしてみてくださいなっ


☆ぼなたん☆
はずかしい装備の踊り子が
クエをすすめるごとに踊り子らしくなっていく過程
実はこれがこのブログで伝えたかったのでs【本当に?】
イベントの中で、変な踊り子が踊ってたわけで・・・
はずかしめられたわけで・・・
それが一人前のかわいいAFに身を包まれて踊れたときの
感動はひとしおでしたっw

もうおなかいっぱい踊り子満喫しました・・・
次踊り子のジョブになる日は・・・ないかも(*'-')
cyula 2008/03/21(Fri)10:03:41 編集
◆ 無題
たしかにひゅむ♀に似合ってますなぁ・・・ヽ(`Д´)ノ
ひゅむ♂なんて(;´д⊂)

学者はAFの性能すごいけど、踊り子微妙なんよね・・・
結局、踊るときのお着替え装備にしか(;´д⊂)
Liva 2008/03/21(Fri)10:05:23 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
せっかく踊り子AF派手なんだからもうちょっと性能よくしてほしかったね〜
命中つけるとか攻撃・ステ系うpとか
あぁ〜短剣でTP溜マシーンだからモクシャもつけるとPTに優しくなりますねっ

お着替えでちょこちょこ派手装備に一部なる姿もあふぉっぽい気もしますね(&gt;_&lt;)
cyula 2008/03/21(Fri)12:08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]