忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
[PR]
2024/04/26 (Fri) 04:14
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/17 (Thu) 09:02
Posted by Cyula
携帯のメールが送信できなくなりました
これって
なんの【呪い】
メールを送信すると100%ってでて
そのあとによくわからんHTMLのログがでるんですよねぇ
チャットメールも不可
メールが使えないと
この世の人から絶縁された気分になる不思議(おおげさなっw

そして昨日
数ヶ月前からお誘いいただいていた「裏LS」にとうとう所属をすることに・・
悩んだんだよねぇ・・・
水曜に裏を入れてしまうと一週間えふえふwだらけになってしまうっ
私のリアルの生活がっ

ん~むしろえふえふwがリアルなのかもしれないという錯覚に陥りそうになりますねっ


そんな裏初出勤のお話
そして初体験のお話

裏・・・時間が長い
裏・・・・・緊張する
裏・・・・・・・なんか怖い
裏・・・・・・・・・不思議

なイメージのえふえふ裏活動

とうとう以前から誘われてたLSへ入会することに
人見知りをしてしまう私
LSで丁寧に挨拶をする。

今日は氷河

4国の経験はめっちゃ少ないのだが日曜の北国LSでなんどかいってるため多少慣れてるはずなのに
めっちゃドキドキしていた
ドキドキで震えてテーブルの珈琲カップがカタカタと


なるほどではなかった・・・

が、心臓の鼓動はいつもよりも小刻みに動いていた。


LS会話で今日は初の証取りを実験的に取り入れてみるとのこと
紳士ことL○vaさんが赤/忍でソロで目玉を倒すんだって
とにかくこれを倒すと
レリック武器の証のNMと対決できるってことだけは分った。

今回の証の狙いは
盾と片手刀
だそうです。

赤/忍ソロでなんどもゾンビでスリップを入れては死に?
蘇生の髪飾りを使って5000くらい経験値が減ったそうです。
お疲れ様です。

いよいよ盾の証NMをやることに
メンバーは16人ほど

リーダー(シフ)「私が釣りますので、ちゅらさん抜いてください

Cyula:えっ!

これ以上心臓を活性化すれば死んでしまうと思いました
誰か私に間違ってD2くれないかなぁ・・・と思ってもPTメンバーに黒はいませんでした

【盾証NM抜き作戦】
◎POP地点
(I-7)塔内 【Goublefaupe】
赤魔道・ナイト・戦士 各2H使用


証NM シフ釣り              私抜き位置              キャンプ

こんな感じでシフが絡まり釣り?して走ってきます。
シフさんは山のほうに登っていきます
フォモルNMが走ってきたら
【挑発】で抜き


キャンプ を とおりこして               敵・・・Cyula

そしてある程度敵を引っ張ったら
シフさんと時間をあわせて【微塵隠れ】で死ぬ


43ec918djpeg
(クリックすると拡大されます)





私の感情を・・・
Goublefaupe (証NM)が、見えた・・・

☆Voke☆>>>Goublefaupe

もう引き返すことはできない・・・
私は走りはじめ・・・

幻影1体がCyulaの身代わりとなって攻撃を受けて消えた。
Cyulaの挑発→Goublefaupe。

幻影1体がCyulaの身代わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がCyulaの身代わりとなって攻撃を受けて消えた。


1秒ちょいに1枚はがれる感じ
Cyulaは、Cyulaに空蝉の術:弐を唱えた。
Goublefaupemp攻撃→Cyulaにミス。
まさかの
Cyulaの詠唱は中断された。

DAうぜえええええええええええええっ

そしてボコボコに
Goublefaupeの攻撃。クリティカル!
→Cyulaに502ダメージ。
Goublefaupeの攻撃。クリティカル!
→Cyulaに531ダメージ。


殺す気ですか!!!!

私ガルカじゃないんだよっ
か弱き乙女なんだよっ
DA
2発で1033ダメージって鬼でしょ。君!

HPはそりゃ真っ赤さ。

しかもこの立ち止まった位置ってのが
キャンプ
ど真ん中!

ここで死んだらどうなるの?
雑魚とかもワラワラ来ちゃって
あたり一面血の海と化す?

多分。蝉中断になってHP一瞬で真っ赤になった瞬間
すべての人が

オワタ^^;

思ったであろう・・・・。

正直私もオワタ^^;おもたw

っていうか上のログみても
3枚の蝉しか消えてないんだよね。

CyulaはCyulaに空蝉の術:弐を唱えた。
幻影1体がCyulaの身代わりとなって攻撃を受けて消えた。

ログおっそ!

2回目の空蝉の術:弐は見事成功!
成功したはいいけど。。。
この蝉すぐはがれちゃいそうだなぁ~
と不安バリバリだったわけで

そのとき
Goublefaupeは跳狐斬の構え。
↑構えた硬直で
私逃げ切りっ♪

Cyulaは遠くて届かないみたいなログがでた

これでかつる!


LSで「ついたぁ」って報告

シフリーダー<んじゃ4:00

指定された時間は4~5秒後のことだった
アビリティから微塵がくれを選択・・・・

4:00

ぽちっ!

Goublefaupeの攻撃。クリティカル!
→Cyulaに、565ダメージ。



(*´∀`)・・・微塵がくれのボタン押したよね^^


無事成功して
チラっと2hみたら
微塵がくれ  0:00
(*´Д`)・・・・


でもでも!無事役目を果たせてよかった。
多分次はもっとうまく出きる予感
Pブーツもっていくともっと楽かもしれないっておもった
そして最初わらっと喰らってたのは挑発遅かったのかなぁっていう反省もあり~の


かえってゆくNM
そこで初めてNMの姿を見た。

ナイトAF2に赤のAF帽子かぶってた

脚のほうが赤かったのでクリム脚だとおもってたけど
あれって戦士AF2だったのかw?


衰弱も治り
よしゃー!NMをコテンパに!
と張り切って叩きにいった瞬間

Goublefaupeのインビシブル

(*´∀`)萎えます。

NMを殴った感想
硬い。0ダメ~15ダメくらい?
WSで150前後

スロウガやサイレガなどうざい

c284d937jpeg7f1e58c0jpeg











上記戦闘の様子

そして勝ったよっ
盾の証落とすかなぁ~


8fee335djpeg

鎧袖一触の証

よろいそでひとさわりのあかし
って読んじゃった^^^^^^
と・・・ところでなんて読むんだろね~
一触はいっしょくってのは知ってる!
よろいそでいっしょくのあかし

んでもこれ盾じゃないんだって
両手斧の証のようでした。

そして流れちゃった
勿体ないなぁ~っておもいつつも
楽しかったぁ~
初裏参加でLSの初証取りに参加できるなんてめったにないことだなぁとw

その後、片手刀の証のNM【Mildaunegeux】にもチャレンジしてみた
忍モシのジョブをもつ

ここは私ぬきじゃなかったんだけど
抜きの忍者さん百烈拳で死んじゃった。
100はミリだよねっ

2回目の抜き 見事上まで成功したんだけど

結局時間切れでNMとは闘えなかったんだけど
また今度やれる機会があればいいなぁって思いますっ
次はもっとうまくやれると思うっ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
昨日はおつかれです~
俺も初めて証NM経験したけど、楽しかったですね^^
赤/忍だったんで、NMではケアルばっかだったけど(笑)
時間あれば、サポ白に変えてくるのもありだなぁって思いました。

普段やらない敵するのは、新鮮でいいね!!
Liva 2008/04/17(Thu)10:08:56 編集
◆ 無題
証NMいいねぇ。因みに片刀・格闘のNMは証NM中で最強です。ガンバ!
#百烈で突っ込んできて微塵しますw(まぁ30人居れば楽勝ですが16ってキツイな。
両斧証は「鎧袖一触(がいしゅういっしょく):(超意訳)簡単に敵を倒す」です。

証NMも大変だけど、盾は本気で欠片がキツイ(スタンがWS以外無効)のでガンバ!
#クラ百烈とか、クラポンとか、とりあえず蛸棒が「複数」欲しくなるNMです。
#ちょっかい出した感じでは裏王(ウチで倒せた)よりは強いw(つまり倒せてない。

恐らく盾作ってる人は「ロット2桁王」のあの人wでしょうけど、
旧貨幣御入用の場合はお声掛け下さいな。毎週500枚くらい調達可能です。
臼墨弛樽 2008/04/17(Thu)10:33:57 編集
◆ 無題
証NMすごいですねー16人で討伐とは精鋭ぞろいですね
うちは装備取得がメインのLSなので証は挑戦したことないです
;@@)しかしヴァラー胴にシャポーって贅沢(みるとこそこか
れん 2008/04/17(Thu)22:33:34 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
おつかれさまでしたぁ~
サポ忍者で参加してるともどかしいでしょー?
私も麒麟終わってからの活動は、サポ白じゃないもどかしさは尋常じゃありませんっ
結局4神盾やらされるけど><


☆臼墨弛樽さん☆
レリックって本当たいへんなんだなぁ~・・・
まだ本格的に裏金集めてるわけじゃないけど
取れるものなら取りたい「鬼哭」
証とか欠片さえなんとかできるようなら
めっちゃ頑張るんだけど、めっちゃ強いのね・・・。
まぁあのレリック武器が誰にでも作れるようになったらバランス崩れそうですしねっw
永遠の憧れ武器としてちまちま裏金集めておきますっ


☆れんさん☆
裏にはいろうかなぁ~って言っただけでまだはっきり日にちとか決めてなかったんですよ。
その日の朝にメールが・・・
「忍者で氷河だから落としておくといいよ」
今日から???えっ!って感じでしたwww
そして時間ぎりぎりにログインできて、
なんか証取りの話がちらほら・・・
なぁんにも聞かされていませんw
狐につままれたような裏でしたっw

ここも装備取得メインLSで
その日は目玉を赤ソロで倒せるということで実験的に取り入れたものらしいです。
今後ルールによってはやるようになるのかなぁ~
問題は人数のようですねぇ

NMはリッチだね~
赤帽にナイト胴
私もそこ一番に目が行きました。
ログ拡大するとわかるように
Livaさんも「贅沢な装備だ」と言ってますっ
目立たないけど足や脚が戦士AFだったのかなぁ~
Cyula 2008/04/18(Fri)08:00:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]