忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48
[PR]
2024/04/26 (Fri) 05:50
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/21 (Mon) 13:08
Posted by Cyula

サルベージもだいぶなれてきました。
【バフラウ】
1層 西

2層 扉NM
【扉POP条件】

中央にいるぷりんを4体倒すんだけど
プリンのとげとげが出ている状態で4匹倒すと
とげとげでてる状態のままとは精霊を使わず
物理のみでプリンを倒す。
※連携も×(1回や2回連携になっちゃっても扉は沸きます)
※精霊スリップも×
※気孔弾・無念無想も×
※但し、南北のプリンは物理は非常に硬いのでとどめを古代で倒す

レジが確実になければプリンHP半分くらいでいいが、レジも考えられるためHP残り3割?くらいで古代スタート
すると扉がPOP~

扉は「来訪」でHunting Wasp(蜂)を出現させるんだ
そしてSkirmish Pephredo(蜂)があたりなんだ
あたりなんだ・・・
へぇそうなんだ・・・
いつこれってPOPするの?
てか実装されてるの?
全く沸かないんだけど^;
ってくらい最近NMが沸きません!
ちゅらが希望してたとき、見事POPしてドロップしました
え?やっぱり日頃の行い?^^

--Drop品--
スカディ装備Lv35頭 「フレイヤマスク」
薄金装備Lv35足 「日数脛当」

今回も当然のごとく沸きませんでした

【3層】
いつもどうり

【4層】
ギア10体 撲滅後 扉POP
今回はボスをやるので、
※ギアに感知されないように釣る
※リンクしないように釣る
※ギアを60秒以内で倒す


そして扉NM 「来訪」にて
通常 Tragopan(鳥)
あたり Peryton(大鳥)


POPしたお~

でっかい!!!
ちょwSS収まりきりません。
タルタルになったような感覚ですよぉー
tori.JPG





そして見事
スカディ装備Lv35胴 「フレイヤジャーキン」
ドロップ♪


メインシフ自称メイン赤魔さんが

スカディクウィリ 防40 DEX+8 AGI+8 CHR+8 命中+10 攻+5
飛命+10 飛攻+5 回避-10
コンビネーション:クリティカルヒット+ Lv75~ シ獣狩コ


完成いたしました

(>_<)完成・・・?


ここからメインシフ自称赤魔さんの苦行が始まるようです。。。
そうアルザビウーツ鉱 12個
うちの鯖で1個760000G×12個=9,120,000G

蜘蛛の網が1個2000Gだから・・・
蜘蛛の網4560個で買えるよ!!!!



ま、薄胴狙ってる私も人事ではありません。。。
金策しなければ(/_<。)
あ、ポスト沢山空きあるので1口10,000より寄付を御願いしま~
ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)
じょ・・・冗談ですってば^^

そしてメイン話題
それは・・・
ボス直前の出来事であった・・・・

GもんくさんとMもんくさんが
体力の薬・・・MaxHPアップ
を使用。

('▽'*)。。oO(いいな~よぉし私もHP増やそうっとwww)

これが・・・後悔することになろうとは思いもしなかった
そして実行!!!
すると一同・・・

( ゚д゚)ポカーン

PTメンA 「え?」
PTメンB 「あ」
PTメンC 「うはw」

あああああああああああああ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

マントラ(まんとら/Mantra)
範囲内パーティメンバーHPmaxをアップ。
使用間隔:10分。能力値1で効果を+4%します。 

たしかにHP増えるんだけどさ・・・

体力の薬飲んだ人のHP大幅ダウン!!!!!!

しかも、、、前にもビシージで経験済みなんだよね・・・

2度あることは3度ある???
いいえ!!気をつけます
・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

んでボスはどうなったかって?
メインシフ自称赤魔さんの神的ギア釣り100%のおかげもあって
10分残してクリアとなりました♪

はぁ。。。こんなことばかりしてると
メンバー追放になりそ(>_<)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
バフラウ2層の扉からNMでませんね・・・
やっぱ希望者の日ごろの行いですね^^
野良で参加しても出ないみたいで^^;

それにしても、ちゅらさんのマントラはwwwwwwwwww
まあ、次回気をつければいいけどねw弱体完了してるボスは楽だもんねw
Liva 2008/04/21(Mon)15:08:50 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
扉のNM沸きませんねぇ・・・
周りの人もNM見たことないって言う人多いですね
アレダヨ。ちゅらが特別日頃の行いよかったのかもしれませんねっw

マントラを使った瞬間血の気が引いた気がしました。
弱体完了してなかったら・・・どうなってたことか。自分のせいでボス倒せなかったとかになったらFF引退の危機かも・・・。
最近、サルベでのポカミス多いなぁ・・・
HP解除を間違って使っちゃったりさ(/_<。)
Cyula 2008/04/21(Mon)16:21:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]