忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47
[PR]
2024/04/26 (Fri) 14:44
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/19 (Sat) 14:00
Posted by Cyula

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
今朝・・・・怖い夢を見たんだ・・・



毛・・・・・







そう!





眉毛ぼーーーぼーーーーー!


ざっと3cmはあったであろう・・・
もしかしたら5cm近かったかもしれない


どうする!眉毛5cm


((((;゜Д゜)))夢だよね・・・こんなのありえない

と思って鏡を見る



まつげぼーぼーーーーー!


それこそ5cmものだ!


まぁ・・・女性ならまつげくる~んは嬉しい^^


でも5cmまつげなんてうれしくねえええええええ!



しかもね
眉毛・まつげ共に
毛密集

めちゃ過密状態


こわいよこわいよ((((;゜Д゜))


こんな悪夢で目覚めた朝・・・
本当怖かったよ・・・
そして休日出勤の悪夢のような現実・・・・


よしブログ書いちゃうぞ^^


職場にいき今朝の夢がどんな意味をしているのか(夢占い)を調べた

  • 眉(眉毛)
    幸運を表しよい結果が得られ、これからの成功が期待できます。しかし、眉毛が抜けたり眉に何らかの異常がある夢なら、運気は下降の兆し。大きな障害が待っているようです。十分な注意が必要でしょう。

    ぼーぼーに伸びてるってことは
    バリバリ幸運の兆しってことだよねっ
    (/ω\) わくわくどきどき♪


    ってなわけで折込は海のNM活動♪


  •   海活動をしてだいぶたつ

    そして今日知った真実
    壷NM Jailer of Temperance POP条件

    時間は全く関係なく
    完全抽選だという事実!
    つまり、Jailer of Temperanceが倒された後、すぐにでも沸くということだ。

    再POP長いと思われていた壷さん
    だってね3~4時間やっても全然沸かなかったことがあるんだもん(/_<。)

    単に日頃の行いが悪かっただけ!
    という結果に


    昨日、他LSのKさんに
    「壷やってますかぁ?」って聞くと
    壷をやっているとのこと
    んじゃ、うちらは竜アーンでもいきますか~ということに

    そしたらKさんからテルが
    「壷NM終わりましたんで、どうぞ~」

    どうぞって!
    えっ?
    壷沸いたんでしょ?
    頭の中???いっぱいヽ(^◇^*)/ 
    だって再POPするのにめちゃ時間かかるとおもってたから(/ω\) 

    まぁ竜アーン。暗黒アーン
    共に即POPするのは実証済みだったから
    壷だけ特別ってのもおかしな話なんだよね

    てなわけでうちのLS
    壷Jailer of Temperanceを狙いに!

    すると!
    2箇所目で見事
    Jailer of Temperance POP!

    いつもSS取れなかったけど
    今日は取ったよ!

    こちら↓↓↓












    0c9f9d08jpeg




    あ”倒した後でした><

    クリックすると天然紳士映ってます(・ω・)


    ここで壷Jailer of Temperance情報をば

    HuXzoi_01.gif 【POP条件】

    Eo'zdeiを倒すと台座の上にPOPすることがある
    湧く場合は倒した後すぐにPOPする 
    完全抽選。

     【壷の特徴】

    明鏡止水を何度も使用
    精霊攻撃魔法完全耐性。


    3つのモードがあり、それぞれのモードでは斬・突・打のどれか一つの属性でしかダメージを与えられない。
    光化学凍結(石化付き範囲ダメージ)を2回連続で使用する。(ヘイトリセット)
    精霊弱体、グラビデなどは通る、グラビデは耐性あり。

    【モード説明】

    「わっかのついている状態」⇒斬
    「周りに棒が出ている状態」⇒突
    「何も変化のない状態」  ⇒打

    【私的追加説明】
    足が速いのでグラビデが入ってないときはフルボッコ(・ω・)
    グラビデ耐性がかなりあるようなので、赤さん弱体スキル装備でやるとかなり長持ちお徳
    グラビデ耐性着く前に倒したいので火力あるNOUKIN多数推奨
    うちでは青魔と侍が削りメイン
    打のときは追加石化のため攻撃中止
    明鏡止水のときも壷に近づくな危険
    黒さんは精霊キカナイ為スリップを入れる。
    光化学凍結にヘイトリセットついてるので、盾はなるべく喰らわないようにする。
    Cyulaさん喰らうの大の得意!てへっ♪
    白さんは1名は外部にいてストナ担当(外部だと光化学凍結の範囲石化を喰らわずに済む)

    こーんな感じ?


    続きましてゴラホもだいぶ溜まったということで
    ミラーNMJailer of Fortitude/Kf'ghrah×2
    を4戦しました。



    573002cfjpegafa17c20jpeg

    【POP条件】

    ゴラホMチップ12個を???にトレードすると2体のKf'ghrahと共にポップ
    ゴラホMチップはゴラホ族モンスターから稀にドロップ 

    【ミラー人型の特徴】
    Jailer of Fortitudeは非常に高い物理攻撃耐性を持っているが、Kf'ghrah2体を倒さない限り魔法は反射される
    (要はKf'ghrah2体倒してから、Jailer of Fortitudeを精霊で倒すということです。物理は雑魚ダメしかでません)
    インビンシブルを何度も使用
    ボーパルブレードを使用
    2体のミラーボール型のKf'ghrahは闇タイプと光タイプがいる。闇はスリプガなどを使用、光はバニシュガ等
    ミラーボール型の2体は魔法ダメージは通りにくく、物理ダメージが有効

    【私的追加説明】
    ボスと雑魚2はヘイト連動ってわけじゃないのだが
    ボスに挑発してマラソンをしていると、雑魚2にもぼこられる(´Д`;)

    雑魚2を倒すまではみんな協力してボスにディアを入れる
    ボス馬鹿だから必ず魔法を跳ね返すので足止めかわり♪
    ボス足止めされてるのに
    雑魚は私を追ってくる!

    雑魚になるべくぼこられないようにしつつボスに挑発や㌧術入れまくり
    雑魚2倒し終わった@ボスに攻撃スタート!
    墨ひゃっほおおおおおい!!!
    うちのLS・・・
    墨大杉!
    雑魚取られた瞬間、ボスは墨追ってゆく

    墨<忍者さんヘイト低すぎ。。。使えネェェ

    って思ってるのかと思いきや、マラソンを楽しんでる模様
    メイン忍者のG墨さんに盾をバトンタッチ

    悔しいので・・・
    タゲを取られるのがめっちゃ悔しいので
    持ってる全ての敵対装備装着
    挑発リキャごと・暗闇もできるだけリキャごといれる

    でも、雑魚2倒された数秒後には墨盾
    (´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
    潔く。諦めてTVでも見ることを推奨いたします
    まぁ一応いつかはタゲ取れるかもしれないと
    特に崩れたときとかのため、頑張ってヘイトを高めとく
    (殴ってもほぼダメでないので殴りません)
    気持ちは既に上の空

    1回だけね
    途中でね。
    タゲきてボーパルくらってあせったよ

    Cyula<タゲきた><!!!

    驚いちゃったっ^^;
    盾の意識低いよね^^;
    黒さんが懸命に精霊マラソンしてるときに何もしてなかったわけじゃないよ
    ほら。上記SSとってたw
    戦闘中にSS取れることってまずないんだけど(取れてもいいショットにならない)
    楽勝だったよっwwwww

    あとね、雑魚光のスリプガうざいよ
    いつもはスリプガ喰らったことなかったんだけど
    昨日は4回中3回

    スリプガ
      ↓
    ボスボコッ
      ↓
    雑魚ボコッ
      ↓
    バイオII


    素敵連携♪

    海のNMってトルクほんとでないよね
    でもね。
    「生贄Sタルタルはいりました~」

    するとね。あら不思議

    ee8edcecjpeg


    ドロップ!

    フォーテテュトルク Rare Ex VIT+5 片手剣スキル+7 両手斧スキル+7 Lv73~ All Jobs


    SSを大きく貼るにはどうしたらいいのかなぁ・・・
    あ、ひとりごと^^;
    んじゃ仕事しま~す。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
    あ、でもTVにモノマネはいってる
    ちょっとみてから仕事しま~すd(゚▽+゚三d(゚▽+゚三d(゚▽+゚)ニパニパッ

    Cyulaのニート疑惑

    Bye-Bye♪|/// |∀`*)ノ| ///|ウィーン
    PR
    この記事にコメントする
    Name
    Title
    Color
    Mail
    URL
    Comment
    Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    secret
    ◆ 無題
    眉毛ぼーぼーだからトルク出たんですよ^^
    私は髭が30センチ伸びてた夢見た事あります。
    Kemurin 2008/04/19(Sat)22:37:13 編集
    ◆ 無題
    眉毛ぼぉぼぉだからトルクってアナタwww
    あぁそうか夢占いの結果の幸運ってとこですなぁw
    それなら薄胴35ドロップしてほしいなぁ~
    よし、眉毛ぼーぼーの夢みてくるっZzzzzz・・・

    髭30cmかぁできれば白髭のほうがかわいいw
    Cyula 2008/04/20(Sun)08:04:45 編集
    ◆ 無題
    悪夢に笑ってしまった…。
    眉毛ぼーぼーは怖いねっ(・ω・;)
    まつげ5センチも相当視界が悪そうだ…。

    海のNMって色んな特徴があって面白いねっ。
    まだまだ出会ったことのない敵ばかりなのでひじょーにお勉強になります(*´艸`)
    ぼな 2008/04/20(Sun)13:15:56 編集
    ◆ 無題
    ちゅららしい夢ですなぁ、でも、実際になったら怖いっすね((((;゜Д゜)))

    天然紳士とか出てたかけど、誰のことかな?^^^^^^^^
    Liva 2008/04/21(Mon)07:48:23 編集
    ◆ 無題
    ☆ぼなたん☆
    夢だから笑い話なんだけど
    夢の中で妙にリアリティ溢れてたわけ
    もぉどうしよおおおってすごい悩んだ。
    短く切ればいいんだけど密集率がすごくて本当怖かった悪夢でした。

    海のNMは個性的なもの多いね~
    いろんな敵と戦うのは面白いですが、1日中トリガー取りで雑魚との戦闘は飽きますネ~w
    勉強になるなんてそんな(/ω\)
    戦闘したことない人にも楽しんでもらえるような書き方をしたいと思ってますのでこれからもよろしくねぇ~
    Cyula 2008/04/21(Mon)11:19:13 編集
    ◆ 無題
    ☆Livaさん☆
    あのぉ・・・
    ちゅららしい夢ってなんなんですか(/_<。)
    ちゅららしい夢とは、草原で妖精と戯れるとかぁ~ヽ(^◇^*)/
    まぁ本当に朝起きて眉毛ボーボーは恐怖です。
    ヒッキーになること間違いなし!
    天然紳士さんの名前がもろに出てますんで、どうぞご確認くださいますようお願い申し上げます。
    Cyula 2008/04/21(Mon)11:34:39 編集
    ◆ 無題
    たまにはカキコ

    ちゅららしい夢に妖精だって?
    ってかちゅらの頭の中にに妖精が住んでいそうです(ケケケ)

    リアルでもたまにいますよね。
    写真撮ると必ず写ってるひと(笑)
    ね、天然紳士さん!
    P侍 2008/04/21(Mon)15:46:44 編集
    ◆ 無題
    ☆P侍さん☆
    私自体が妖精なのかもしれませn

    戦闘中にSSを取れなくて
    戦闘後に取ったんだけどそのときは誰もいなかった気がするんだよねぇ・・・
    腹筋美を披露している人が写っていてびっくりしましたっ!
    Cyula 2008/04/22(Tue)07:26:07 編集
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    Cyula
    性別:
    女性
    カウンター
    ブログ内検索
    バーコード
    アクセス解析
    トラックワード

    Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
    *Material by Pearl Box  * Template by tsukika
    忍者ブログ [PR]