忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
[PR]
2024/03/29 (Fri) 01:29
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/01 (Thu) 14:03
Posted by Cyula



ファイナルファンタジーXI 6周年記念モグボナンザ

1個の価格 : 1000ギル
販売期間 : 5月16日~5月28日
当せん番号発表 : 6月30日
賞品引き渡し日 : 7月2日~7月31日 



(  ゚Д゚)ほっほーっっっっ

詳しくは公式みりゃいい話だが、GWだし
書いてる内容を折込コピペ♪

モグボナンザ・・・・
最初「ボク モナンザ」って読んだよっ


なんとーっっっΣ(゚口゚;


1等



1億ギル!!!!!!!!!!!!


何買おうっw
とりあえずアルザビウーツ買いあさって~
裏のお金も買いあさろう

そして、スピベルとクラクラも買おう


え?たりない?

ガ━━Σ(;´_ゝ`)━━ン




こんなものや


こんなものまでえええええええええええ!!!!


どうなってるんだ■e

1位の商品

1億ギル

ダルマティカ+1 ブラッドスケイル
カイザーキューラス アルマダホーバーク
ヘカトンハーネス+1 修羅闘着改
アレスキュイラス スカディクウィリ
薄金腹巻 マルドゥクジュバ
モリガンローブ バルキリープレート
バルキリーコート リディル
クラーケンクラブ ホフド
布都御魂 バルキリーフォーク

(*´∀`)すごいっ
2等の商品
2等
1000万ギル 黒帯
ホマムコラッツァ ナシラマンティル
メレークラウン ソーサラーペタソス
デュエルシャポー アビスバーゴネット
早乙女桃形兜 ウィルムアーメット
サマナーホーン ウォリアーロリカ
ヴァラーサーコート スカウトジャーキン
クレリクミトン アサシンアムレット
モンスターグローブ 甲賀手甲
バードキャニオンズ ベロシアスベルト


(*´∀`)すごいっ

3等
100万ギル メレーシクラス
クレリクブリオー ソーサラーコート
デュエルタバード アビスキュイラス
バードジュストコル 早乙女胴丸
甲賀鎖帷子 ウィルムメイル
サマナーダブレット ウォリアークウィス
アサシンキュロット ヴァラーブリーチズ
モンスターゲートル スカウトソックス
ホマムコッシャレ ナシラサラウィル
オートクレール セブンアイズ
4等
10万ギル ダマスクインゴット
クロマ鉄鉱 ダマスク織物
ベヒーモスの毛皮 モルダバイトピアス
レインハット 姫帝羽虫の髪飾り
バウンデングブーツ 御方庖丁
5等
ミラテテ様言行録
(*´∀`)まぁ素敵


※モグボナンザの賞品は、すべてゲーム内のアイテムおよびギルです。
  ゲーム外における価値は一切ありません。
 

一瞬・・・僕モザンナのゲーム内のみ使用かとあせってしまいましたっ



(人´∀`).☆.。.:*・°一攫千金狙ってみましょかーwwwww


byギャンブル嫌いなCyula
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
これかなり参加者多いとおもわr・・
倉庫キャラ総動員してみんな買うんだろうなw
とりあえずギルでもらっておけば間違いないしね!
1億ももらったら何買おうかな・・・
らむね 2008/05/02(Fri)09:36:18 編集
◆ 無題
☆らむねたん☆
まずは倉庫キャラをLv5にしなくちゃねっ
グス・ロンフォ・サルタ混み混みなのかな~っ
最近忙しくてログインなかなかできないんだけど
明日からGWガッツリFF三昧できるかなぁ~
外は暑いしねっっっ
1億貰ったらマジで嬉しいなぁ~
Cyula 2008/05/02(Fri)14:41:27 編集
◆ 無題
僕、モナンザは、何故か俺のつぼにはまりましたwww
少しの間、頭から離れなかったですよ(;´д⊂)

何か当たればいいなぁ、楽しみですねw
Liva 2008/05/07(Wed)12:28:48 編集
◆ 無題
私も頭から離れないので
チャットするときは僕モザンナでいくのでよろしくです。
こっちのほう覚えやすいよねぇ~

リアル宝くじ買わないんだけど
これは是非とも買おうと思います。
本当楽しみですねぇ
ところでこれいつからでしたっけ・・・
明日休みなので倉庫キャラ全部Lv5にしたいとおもいます。
@1個くらい倉庫増やそうかなぁ。。。
Cyula 2008/05/07(Wed)13:30:41 編集
◆ 無題
ログインしたらフレだのLSメンだの皆1億の使い道しか話してませんw
やっぱ護衛のミラテテで賭けやってくれる仲間って感じです。
私もパチや麻雀や競輪もたしなむ乙女として僕モナンザは見逃せないですね。
まず一等当たったら1億貰ってクラクラ買いますw
2等なら黒帯ですねー。
4等ならベヒ皮貰って売ります。←ここらへん考え方が小市民。
Kemurin 2008/05/08(Thu)00:15:07 編集
◆ 無題
同じ番号を複数買うんだ!
そうすれば一億どころか、数億いや数十億がゲットできますよ
P侍 2008/05/08(Thu)16:50:18 編集
◆ 無題
「僕、モザンナ」を見てスザンヌを連想させた僕は、絶対どこかおかしいと思います(*'-')テヘッ
1億当たったら、間違いなく隠遁生活(=合成)になりそうな予感満載ですwwww

しかし・・・■eさんも思い切った企画立てましたネwwwwww
ハル URL 2008/05/09(Fri)12:58:13 編集
◆ 無題
☆kemurinさん☆
今回の宝くじは夢がありますねぇ
貧乏な小市民を救え!
そして□eもまた・・・
新規キャラが続々契約してうまぁぁぁっ
すっかり□eの戦術に乗せられて1つキャラつくちゃいましたypっ
楽しみですねっ結果発表っ

☆P侍さん☆
とてもいい購入方法だと思いますっ
是非実行してみてください!
私は謙虚で無欲な女性なので、4位や5位を狙います^^


ヽ(`Д´)ノ1億こいこい!


☆ハルさん☆
私もスザンヌが頭によぎったのでおかしい人仲間入りですねっ
もともとおかしい人リスト殿堂入りですg
合成かぁ~っ
錬金99ですが□eの戦略でどんどん収入口を奪われていますっ

□eさんも新規キャラ作成の数が増えるのでうはうはwのことだとおもいます。
Cyula 2008/05/13(Tue)10:23:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]