忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
[PR]
2024/04/20 (Sat) 20:14
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/30 (Wed) 16:13
Posted by Cyula
GWですねぇ
もうブログでおなじみのP侍さんから
昨日、テルが来ました。

P「GWだからブログもお休みなのですか?」

(*'-')そりゃそうです。仕事がお休みなのですから。

P「仕事が休み>=ブログを書かないはおかしい」
的なことをおっしゃってたわけです。


(*'-')む・し・ろ!

仕事=ブログを書くことなのだから
仕事にいっていないときにブログを書かないのも自然の原理!


納得していただいたようで、P侍さん「参りました。」の一言


ヽ(´ー`)ノこのブログを社長に見られたらクビは間違いないっ


GWなのでFFネタを休憩しまして、さまざまなメーカーで遊んでみました。
どうでもいい内容なので、折込へ!
(いつもどうでもいいブログなのは内緒である。)

ちゅらのプロフィール
(プロフィールメーカー)
ちゅらのプロフィール 
↑の内容を下記に書きました。

 [身長] かんざし28本ぐらい
(*´∀`)・・・。かんざしって1本何センチょ
かんざしかわいいのほしかったりする。

 [体重] 沖田総司と同じぐらい 
(*´∀`)しらねぇぇぇっ
一応ウィキペディアで調べてみる・・・
あまりにも興味がなく1秒強でサイトを閉じる。


[口癖] 「あら、いいですね~」 
(*´∀`)あら、いいですねぇ~

[いま一番欲しい物] 時間
時間があったら・・・
金策でも(# ゚Д゚)

 [自分をモノに例えると] みたらし団子 
昔っぽい懐かしい、あまーい思い出のような人ってことですな。

[資格] 耳かき6級 
φ(・ω・` )せめて3級に・・・

[好きな言葉] 天下統一 
(*´∀`)ヴァナ統一を!

[趣味・特技] 牛乳を色っぽく飲む
(´ー`)♪うっふーん

 [将来の夢] 世界平和 
(*´∀`)私ってすばらしいゎ

[無人島に持って行く3つのモノ] ネクタイ ふりかけ メンターム
(*´∀`)・・・・・・・。3日も生きていないな・・・私
ふりかけを食べて、クビにメンタームを塗って痛みを抑え
ネクタイで首吊り自殺というオチですk



続いて、Cyulaの手配書っていうメーカー


q(T▽Tq)(pT▽T)p
爪楊枝取り扱い違反しただけで指名手配されるわたし
かわいそす!

多分。。。爪楊枝を誰かの鼻の穴に何本はいるか
試したのかもしれない・・・

よし、P侍さんの鼻の穴で試してみるか!


さてさて、お次は
Tシャツをメーカーで作ってみましたぁぁ

ラブリーなTシャツをご披露♪


(*´∀`)・・・・






CyulaTシャツ


操作ミス!!!
なんですか
私の日頃のFFの操作を知ってるというのですか
(゚Д゚;)何かがおいかしい!

(本製品について)
契約書に対する不安
これ仕事でいつも抱えてる不安です・・・。
修学旅行に行く際は、是非ちゅらTシャツをご購入くださいませ!


そして、私は午前からの出勤の場合
毎日お弁当を作ります。

お弁当メーカーなるものをやってみました。



米と芋にぽつんと脂身・・・

それで740円はぼった!!!!!!!栗!


お次はかばんの中身というものをやってみた

ちゅらの鞄の中身


鞄の種類 白いトートバッグ
鞄の中身 紙粘土
タバコ
加齢臭がしみこんだハンカチ
モーニング娘。の写真
ヘアゴム


(# ゚Д゚)

(# ゚Д゚)


(# ゚Д゚)・・・・。


加齢臭がしみこんだハンカチ・・・・・・


そもそもハンカチ持ってあるいてねぇぇぇえええ
(それも女としてどうかと^^;)

私のかばんの中身は
財布・携帯・携帯のイヤホン・化粧道具・ブレスケア
です(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)
(誰も聞いていません)


まぁ他にもいろいろありました。
お暇な方やってみてくださいなw


http://usokomaker.com/obento/
(ウソコメーカー)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
>[好きな言葉] 天下統一 (*´∀`)ヴァナ統一を!
やっぱり「君臨」目指してんじゃん!www
#どうでもいいこともキッチリ覚えてます!(3月末参照

ヴァナ宝籤で手始めにリディル(マジで景品にある)でも揃えてください!
臼墨弛樽 2008/05/01(Thu)15:35:05 編集
◆ 無題
ヴァナ統一!
( ゚Д゚)Cyula君臨!!!

って、やだなぁ~^^
そんなこと思ってるわけないじゃないですかぁ~

とりあえず、臼墨さんが暗記力いいのが分かったw

僕、モザンナで一攫千金狙っちゃいましょうかっ
まぁ・・・・・・
あたるはずもなし・・・・
Cyula 2008/05/01(Thu)17:08:37 編集
◆ 無題
ヘビースモーカーなのでちゅらさんの鞄の中身は素敵です^^
ハンカチ私も持ってないですw
トイレ後にはぶんぶん手を振って髪を整えて終了っすよー。
Kemurin 2008/05/02(Fri)00:46:27 編集
◆ 無題
☆Kemurinさん☆
たばこがはいっててもライターが入っていないのが残念ですねっ

トイレ後!!!手を洗って
そうそうwぶんぶんふって髪を整えるw
ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ仲間仲間っっっ
Cyula 2008/05/02(Fri)13:11:18 編集
◆ 無題
『操作ミス』って、めちゃうけましたよwwwwww
まじでそんなTシャツあればいいのにwww
ちゅらさんにお似合いなんて思ってませんよ(/ω\)
Liva 2008/05/07(Wed)12:30:53 編集
◆ 無題
Livaさんも仕事になったらコメント書くんですね^^仲間ですねヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
「操作ミス」ひどいですよねぇ~
私は「サポ黒」っていうTシャツがほしいです。
最近サポ黒なくなったなぁ~
Cyula 2008/05/07(Wed)13:28:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]