忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
[PR]
2024/04/18 (Thu) 19:29
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/23 (Wed) 10:36
Posted by Cyula

おはようございます。
今日も眠いですねっ☆(*_ _)。o○

こちら大都会では桜のつぼみもようやく膨らみ・・・

あ。。。みなさんのところではもう葉桜ですか
そうですか。

春になるとちょっとおかしい人が増えるといいますが
私は年がら年中おかしさヒートアップで
頑張っております。



昨日、リンバスの時間まで
ジュノ湊で過ごしてた私
ふと。チョコボサーキットの前に立つ

VUで実装されたのは知っていた
だけど1回も入ったことなかったんだよねぇ~
チョコボサーキットの存在すら
忘れていた・・・

そして暇をもてあました私は
チョコボサーキットのドアを開けることに!

その様子は折込で


01357f3bjpegリンバス集合8:30

現在 7:50

チョコボサーキットの中に突入

一応Lsでチョコボサーキットに入るということを報告しておいた


(*'-')「チョコボサーキットに入ってみたいけど、時間に戻れるかなぁ~」
紳士「準備できてるならええよw」

許可はもらった。

もし時間に間に合わなかったら全て紳士の責任ということになる
私はどきどきしながら
いざ
ワープ!!!

感想的にはとても広いところだなぁって思った。
こんなに広くて本格的なのに
人っこ一人といない

オラこんな~村いやだぁ~
東京さぁでるだ~♪


と口ずさみたくなるのは自然の摂理だろう


適当に散策していくと
案の定、どこから来たのか不明になった。
そしてNPCにいろいろ話しかけるのだが
これからチョコボサーキットで遊ぼうとすると
時間に間に合わなくなる危険性がある。
遊んでみたいのをじっとこらえ
とにかくジュノ湊に戻ることに

何しにここへ来た!

ってくらい早いお帰りです。
ただし帰れれば・・・


c26ed1f0jpeg
('*-')広い・・・・
来たところのワープも起動しない
ここはどこ・・・
私は誰・・・

そしてここのチョコボサーキット
地図がない!!!!!!


地図がないと言えば
ナイズルアサルトも地図がない
いったん動き出すとスタート地点に戻れない私
地図がないのはイヂメ?
それとも■eの手抜き???
だいたい地図があっても迷子になるっていうのに
■eにも困ったものである。
(ちゅらがあふぉなだけだよーー!って聞こえてきそうだ(>_<))

とにかくこの広いチョコボサーキット
迷子になりながらも散策しつつジュノに戻ろうと頑張る。


e6452e64jpeg527121e3jpeg
ジュノなんちゃらってとこにワープしても
さっきと同じような景色

うーむ・・・
このまま私はチョコボサーキットから
出ることができないんだ(泣)


一生このサーキットで過ごさなければならないんだ
(大げさ)
ありがとう。みんな・・・・

こんな素敵エリアなのに
オッズ表だって競馬とかみたいに
本格的
楽しそうなチョコボサーキット

だかしかし
さっきから人と出会うことがない・・・

本当さびれてますねっっっっ
死コンテンツなのでしょうk
そういえばVU直後にはやった
闘技場・・・
今どんなかんじなのかなぁ~って
思いつつ歩いていると




PC.JPG人がいた。
まったく動かない

放置さんなのでしょう





迷子しつづけると
一風変わった場所にでた
チョコボが4匹並んでる
黄緑 赤  黄 黄
黒のチョコボは・・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

そしてその中央にこんなところが!


64d0b7d0jpeg
チョコボショップとでもいいましょうか

ちょwwスタミナアップル売ってるじゃまいかぁぁぁ
以前カンパニエopsでなんてやつだっけかなぁ
とにかくもってこいって言われた品である。
競売に売っていなく
合成に合成を重ね頑張って作ったものである><

ココに売ってたんかぁぁぁ!
新しい発見にがっくりきつつも嬉しかったりするcyula

あとねあとね。
発見しましたよぉお

e337277djpeg0a33f879jpeg
地図!
あるジャマイカ!


えーっと・・・
広いとおもってた
チョコボサーキット


(*'-')そ・・・そんなに広くないじゃない^^

んでも
地図を見ても出口わからないゎ~
と。とりあえず↑を目指すかぁ~


と、そのとき

Livaおじちゃんが迎えにきてくれたぁぁぁっっっ
迷子の子を救出しに!
頼もしい限りである。

ce34d838jpeg







そして無事に!!!
ジュノに戻ることができました。




a3e8163ajpegもうジュノの夜は更けていた・・・

まったくお騒がせな人ですねっ

ジュノについたとき
なんかほっとしましたよっ



こんど火曜のリンバス前
もうちょっと早くきて
チョコボサーキットを楽しんでみようかなぁ~ヽ(^◇^*)/ 
そのときまた迷子になったらお迎えよろしくねっ
天然紳士さんっっっ

ttp://ff11wiki.rdy.jp/1837428660.html#g6a743ce
↑チョコボサーキットのWikki
安全かどうかは不明なので各自調査の上「h」をつけて開いてみてくださいっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
おじちゃんだとおおおおおヽ(`Д´)ノ
合成してたら、ちょっとこいやって呼び出したくせに(;´д⊂)
Liva 2008/04/24(Thu)07:34:10 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
あ、おじぃさんでしたか。失礼いたしました。
呼び出した?
ログがきちーんと残ってますよぉぉおお
1枚目のSS
Liva<10分前になったら探しにいくじぇ
ってねw
まぁ・・・・ダイブ前だったけどね(。´・ω・)
Cyula 2008/04/24(Thu)07:54:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]