忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46
[PR]
2024/03/28 (Thu) 21:41
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/18 (Fri) 09:40
Posted by Cyula

昨日朝社長に電話しました
Cyula<今日の出勤時間朝からですか、昼からですか?」
社長<なんか特別仕事ある?
Cyula<特にはないですねぇ~
社長<んじゃ来たかったらくればいいし、休みたかったら休めばいいよー

【むむむ。】

FF VS 給料


Cyula<あ、んじゃ休みます^^

FF WIN!


最近温かくなりましたねぇ
お布団ほしたり、全部の窓あけて空気の入れ替えを~
したい!のに
花粉がそれを許しませんっっっっ

んでも日があたるので部屋がもやーんと暑い

花粉 VS 快適温度


窓あけちゃえ!!!!
数分窓あけて空気の入れ替え~♪


快適温度 WIN !


そして・・・・夕方気づいてしまったんだ・・・

おぃ~?
ストーブついてるジャマイカ!!!!!!



(*゚▽゚)まったくもって疲れる人です・・・。

仕事を休んで何をしていたかというと

お侍さんっ!
Lv32です。

メンバー構成
戦戦侍モ赤
All LV32
JP&NA 混合ぱーてぃ


リーダー<赤さんサポ忍で攻撃用装備でお願いします。

ほおぉー!

メンバー5名なわけですが、
残り1名は


75吟遊詩人!

メヌマド歌って抜けて釣って大作戦PT
初めてに興奮
NOUKINの血が騒ぎますっっっ

狩場は東アルテパ砂漠のカブト&ダルメル

移動狩りです。

なんていうかなぁ~
PTメンバー全員興奮!

外人も【計り知れない強さです】PT【長期】【はい、お願いします】
ってみんな言ってた。

みんながLv35になると西アルテパ砂漠にいって蜘蛛狩りをした。
時々蟻 時々ミミズ

Lv32 @2000



Lv37 @900

まで


3時間であがっちゃう事実!!

ea15de16jpeg
だから装備が。。。低レベルのまま
蜘蛛だってやっちゃうもんねーっ
母衣だって忘れてきちゃったもんねー
(Lv34装備なんだからそれくらい持ち歩こうよ)





吟遊詩人75【恐れ】!!!!
初めての経験に興奮しちゃいましたよぉおおおお

倒した数:146 
平均獲得経験値:168.3(+46.0) 
総獲得経験値[内専心]:32403[1114]
平均戦闘時間/間隔:54.9s/26.6s 
総狩り時間[戦闘/間隔]:3h18m8s[2h13m29s/1h4m39s]
時給[専心抜]:9812.5[9475.0] 
総獲得ギル:141G 
最大チェーン/平均:6/4.6

戦士さんのシュトルムヴィントなんて500近くまで行ってましたよっ(多分2h使用時)
楽しかったですっっっ~

PTは2時前に終わって
その後

(*゚▽゚)お昼寝をしましたっ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
詩人のPLかぁ、確かにPTへのPLなら詩人が一番すごそうだw回復さえ間に合えばねw

俺もたまには?仕事休んで、ごろごろFFしたいのぉw
Liva 2008/04/18(Fri)10:05:18 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
えっ!結構休んでるじゃないですか^^
そういえば最近休んでないね~っ
このレベルで時給9000↑は驚きの詩人様様ですねぇw
Cyula 2008/04/18(Fri)10:23:19 編集
◆ 無題
なんという羨ましい環境・・・・
私の鼻毛と一緒に呪いの言葉をしたためたお手紙を送りたいくらいです。
大幅アップおめですぅ~^^;;←姫風
Kemurin 2008/04/19(Sat)01:44:22 編集
◆ 無題
☆Kemurin☆
【ごめんなさい】【鼻毛】【呪い】【いりません。】w
himeの応援あればぼくちゃん頑張っちゃうよ^^なんちゃって^^

てか、今日・・・毛にまつわる恐怖の出来事があったんで日記にしたためようと思います><
Cyula 2008/04/19(Sat)09:57:13 編集
◆ 無題
すごい上がり方だね!!!
詩人様恐るべし…。
ちょと体験してみたいPLだ(*´д`*)
ぼな 2008/04/19(Sat)13:09:07 編集
◆ 無題
☆ぼなたん☆
Lv30台で6チェーンってのもすごいよね
つよ乱獲じゃなく、とてとて乱獲だからねっ
経験して良かったPTPLだけど
もしその後他のレベル上げPTに入ったら
物足りなく感じちゃうかもしれませんねっw
こういうのに慣れちゃいけない☆
ったまにだから良いって感じもするねぇw
Cyula 2008/04/19(Sat)14:16:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]