忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[560]  [558]  [553]  [552]  [557]  [556]  [551]  [555]  [554]  [549]  [550
[PR]
2024/03/29 (Fri) 14:05
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/29 (Wed) 07:20
Posted by Cyula
アビセア三昧の毎日ですが、
夜にログインできないことも増えてきておりまして、
たまにの平日休みは
FFを満喫するぞーーー!と思ってログインします。


そして・・・
かばんの中をみる74/80
サッチェルを見る80/80

整理しなくっちゃっ!

型紙もだいぶ増えました。
数は1~2個なんだけど種類がたくさんあって
FFをやってる限りかばんの空きは
永遠のテーマなんだな~と秋空を眺めながら思う

整理をしてたら午前が終了♪

午前には懐かしのP侍さんとしんくでメールしておりまして
無駄に各個人の財布を見せ合いッこしてました。


あ”
FF満喫しなくっちゃ
休みが終わっちゃうぅ。

お昼ごはん食べながら
仕事中のしんくと電話を。

みんな絵うまくていいね~
しんくの絵わらっちゃったねw
という話をしてました。>>>しんくのブログ


んじゃゴブリン書こうか。って話なり、
仕上がった作品
使用ソフト・・・ペイント
使用マウス・・・マウス


goburinn.JPG



























何このゴブリンの耳
葉っぱ?

違うの!違うのおっぉおお。


みんなうまいイラスト書く人って影つけるじゃない?

うん。そう。これ影
葉っぱじゃないの。ゴブリンの耳なの。

そして胴ってどうなってるかわかんなくて一体これ何?状態に.。
手はドラエモン。

あれだよ。目丸く書いて、爆弾もたせたらゴブリンに見えるでしょ!
って感じ。

kemono.JPG






















へへ!絵よりもハートがかわいいさっ
ナズナ・・・こんな貯金箱みたことある。


はぁこうしてちゅらの休日は終わっていくのであった。

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
絵をみたら、ゴブリンってわかっちゃった。
くやしぃぃ~w

「何の絵だろ、これ?」って思って想像を膨らますところがちゅら画伯の作品のはずなのにっ(笑)
追伸
タルタルの絵は期待通りで嬉しかったですっ♪
P侍 2010/09/29(Wed)09:05:38 編集
Re:無題
これでごぶりんってわかるのは
私と感覚が一緒になってきたってことですよ。

タルタルはそのままタルタルにしか見えないし
獣のAFもきちんと参考資料に基づいてしっかり細部まで書かれてるので
確認をお願い致します。
Cyula  【2010/09/29 09:38】
◆ 無題
何故だぁぁぁぁぁぁぁ。
何故そんな適当くさい絵がかわいいと
思えるんだぁぁぁぁぁぁぁ。
しんく 2010/09/29(Wed)10:19:33 編集
Re:無題
一緒に書いて、私の絵ちょー早かったもんねw
しんくが書き終わるまでに、文章付きしかも絵が2枚かけた!
適当最高っ
かわいいかどうかはわからんが、私はこういう絵しか描けない( `・ω・´)
Cyula  【2010/09/29 11:07】
◆ 無題
ゴブリンは、見てすぐ分かる絵だった!かわいく書けてるねw
タルタルはランボさんかと思いました^^;
Liva 2010/09/29(Wed)12:27:14 編集
Re:無題
なんかいつもは見てもすぐにわからないみたいなコメントですね^^
ちゅらもタルタルはらんぼさんに見えたっ!
書いた人がそうみえるんだからどうしようもない><
Cyula  【2010/09/29 14:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]