忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
[PR]
2024/04/26 (Fri) 11:20
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/21 (Thu) 13:55
Posted by Cyula
昨日の夜、モ75になりましたぁ・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.
ありがとうありがとう♪

そんで今日仕事休みなわけでメリポ行く気満々!
朝のお仕事をササット終わらせ
FFログイン・・・

でもなぁ・・・眠いなぁ・・・
ふっと気を抜くと眠ってるわけで・・・

さっそく朝からメリポ
私以外All外人 忍侍戦モ詩白 ナイズルからのコリブリ
すぐに解散となりました!

さて。。っと
眠くて夜までもたないかもだからお昼までお昼寝しよう!
そして昼からまたメリポ希望だそ〜



/tell おはようございます^^もしよかったらメリポいかがですか^^

((*´Д`)ノ.:。:*
寝ようとするとき
あとちょっとで落ちるとき
他に用事があるとき
活動で、PT入れ替えなどで誘ってもらうとき


こんなときによく誘われるのは仕様ですか?


(つ∀-)眠いのにメリポなんて
メリポ中寝ちゃうかもだし・・・
そんなことしたら迷惑かけちゃうし・・・
体も頭も<寝せろぉぉって訴えかけてるし・・・






/tell お願いします〜白門行きますね〜^^


(*´Д`)当然の答えだと思います!



Allじゃぱにーず
忍戦モ赤白詩 時間はお昼までの1時間半
時給[専心抜]:19529.0[19529.0]
おいしゅー稼げました。
会話もはずみながらわきあいあいしてたし
時間も短い時間だったのですが楽しかったです。

むしろ時間が短いから楽しいともいう・・・


メリポ1時間楽しい
2時間近くなると飽きだしちゃいます
困ったものです。


綴じ込みはお昼からのカンパニエ

アルタナで昇格するには
カンパニエの参加で各章の定められた経験値を取得する
カンパニエopsで(dosではありませn)を各章の定められた経験値を取得する

どっちもやらなきゃならないのがだるくて・・・
今まで何回も昇格の危機にあってきました。


前まで合成方法教えるアレをやってたのですが
最近はコレ

防衛支援
拠点防衛I

カンパニエopsでこれを受け、所属国の防衛しているところのカンパニエに参加するだけ!

一石二鳥や〜ん(゚∀゚ノノ゙☆


たまにこの項目なかったりするけど><




んで、眠いのに
参加希望をだして【カンパニエ】参加です。
ガルカのNPC どうしても敵のオークに見えてしまう不具合


そ・し・て

パシュウ沼のカンパニエを参加してましたらね
オークじゃなくてフォモルがおった。

ふぉもる



おおおーw
黒AF2だぁ〜!
よ・こ・し・や・が・れ♪
(言葉使いよくなくってよ(*・・)ノ☆・゚:*)


そう心の中で思い、
いざ、お相手いたせ!


アイスパで麻痺うぜぇっ
スリプガII
ってか、私このままじゃ死んじゃうかも・・・


その後



レトリビューション(両手棍潜在WS)ダメージ1162



おねーさん・・・強いね・・・
おにーさんだかなんだか知らないけど><


もう・・AFよこしやがれなんて言いません><


あ・・・あ・・・・・


こうしてCyulaはぷりけちゅとなった。


このフォモルのことを調べてみた

彼女は「闇百合団」の元メンバーの一人であり、種族はエルヴァーンである。
闇百合団にエルヴァーンは一人しかいないため、誰がShadowhandとなったのかはおのずと分かるだろう。

彼女・・・やっぱおねーさんでよかったのねw
おのずと分るだろうって私にゃ分りませんが、今度あったらやっつけにいきまs!
いあ、やっつけられるね(゚∀゚ノノ゙☆


メリポ 蹴撃4段階  格闘5段階 となりました
まだまだモのためのメリポは続く・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
めりぽ好きなラムネが通りますよ((((((っ・ω・)っ
最近は赤でめりぽ行くことのほうが断然多いわけですが
これがM体質なのかチェーン繋ぎまくりの超忙しいめりぽが好きですw
でも忙しすぎて赤だと会話に入れないのが残念です;

そいえば寒波煮えなんてものあったよね(ー'`ー;)
ここ数ヶ月過去行ってないけど・・・階級下がったりしてそうだなw
らむね 2008/02/21(Thu)17:45:10 編集
◆ モンク75おめでとぉ(*´д`*)
カンパニエのレトリであのダメってっ…。
私たちにもそのダメ出させてくださいなっ(/ω\)

モンクでのメリポ楽しそうだなぁ(*´д`*)
白68を無理矢理メリポに入れてもらったりとか、
完全寄生の黒とかで行ったことはあるけど…。
いつかぼなも殴りでメリポに行ってみたいなっ\(^-^)/
ぼな 2008/02/21(Thu)19:24:06 編集
◆ 無題
祝モンク75(*´Д`*)
おめでーーっす!!!
メリポ振ると、また一段と強くなりますね〜!

私もメリポはMAX2時間位が丁度いいかなと・・・
ずーっと続くと、だんだん集中もできなくなっちゃうんですよね〜;
短時間でさくっと稼げると一番ですねヽ(´―`)ノ
カルビ 2008/02/21(Thu)23:51:07 編集
◆ 無題
いつのまに蹴撃4もΣ(゜д゜lll)
俺も負けずにモンク上げがんばるじぇ(/ω\)
メリポも最近行ってないなぁ、今度行きたいねw
Liva 2008/02/22(Fri)07:57:55 編集
◆ 無題
☆らむねたん☆
赤は寝せたり、リフレしたりヘイストしたりケアルしたり状態回復したり
目が痛くなったりしますねっ
私も忙しいほうがすきです。
会話しながら楽しくメリポっていいけど。。実際忙しくて会話ってできてないよねヽ(´Д`lll)ノ

カンパニエは昇格しないために、時間みてやってるんだけどめんどくさいなぁ〜
希望出して誘われるの待ってるときはいいかもしれないですけどね!


☆ぼなたん☆
敵ってずるいよねぇ〜
一番敵でずるいと思うのは、【微塵がくれ】
微塵したら倒れろよwwww(by裏。ビシージなど)

前にメリポ行き過ぎて飽きててひさびさいったんだけど
時間が短いのが良かったw
またすぐに希望だすんだけど、とりあえずずっとやってると殴りだと眠くなります。
あ、後衛でもねむくなるy
ぼなたんは前衛あげるとしたら何やりたいんですかー?


☆カルビさん☆
ありがとぉぉぉおお・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*
メリポ振ってる・振ってないでは全然違いますよねっ

2時間!同じですねっ
それくらいが丁度いいよね〜
後衛だとヘイスト切らす回数が増えます。
前衛だと被弾が増えますねw


☆Livaさん☆
もともと襲撃2ポイント分もってて、
昨日で保険16000とメリポ7ポイント稼いだことになりまs
アトルガンで時給2万近い、もしくは2万以上だったりするので稼ぎやすいですねっ

メリポ行きたいねぇ
コリブリとか段丘とかとっても稼げてすきなんだけど
基本的に混んでないところがいいね〜
たまにウルガランメリポはしたくなります(*´∀`)ノ
Cyula URL 2008/02/22(Fri)08:47:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]