忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25
[PR]
2024/03/29 (Fri) 11:19
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/04 (Tue) 08:20
Posted by Cyula
更新を滞っていたちゅらです。
すでに、あんただれ?状態になっていないことを強く願います。

更新してないからといって書くことがなかったわけじゃ!
木曜は銀海サルベージ
金曜は海 壷>暗黒あ〜ん>モンクあ〜ん
(ちなみにレジ王が弱体の背げちゅ (。゚∀゚)ノ☆・゚:*:おめでとう)

土曜はアットワでまたもやブラオドルヒでました♪
巨人の貝塚無制限ENM

構成:赤/白 黒/赤 黒/白

黒/赤の古代or4系をB(魔法型貝)STA
赤が弱体でP(戦士)をタゲ取る
赤。近くの岩の周りをグルグル〜(そしてリフレもまわせると尚よい)

貝>>>子供出産
@で知らせて、スリプルで寝せておく
たいていPB一緒に沸く (時間差はあるが)
3人の場合、BPともに子供を生んでどちらも寝たこと確認してから
子供を精霊でやっつける(レジがなければ4系2回で沈む
(赤は余裕があれば3系を撃っておくとスムーズ)

注:どちらも寝せてからと書いたが。
B(魔法型)の子供が先に生まれた場合
B子すぐに精霊でやっつけてもよい。
赤がPマラソンしながら寝せれるタメ

子供が生まれる回数はPBともに3回
合計6匹の子供の処理をする。


黒/赤がB(魔法型)をキープしてるわけだが、場所取りさえしっかりしてれば
余裕で攻撃をかわすことができる。
ガや古代や4系くらっても
ストンさえあればHP黄色程度の被害で済むので
ドレインの吸い心地を楽しむことができる

子供の処理が見事終わると
黒/白 ヒールでMP満タンに
黒/赤 ヒールできるならしましょう。
ガとか詠唱されると逃げないとならないためヒールもなかなかうまくいかなかったりする。

黒/白がMP十分な量になったら
B(魔法型)から攻撃開始
タゲが黒/白に移ったのを確認したら
黒/赤がヒール
そして精霊参加

Bを倒してヒール

最後にPを岩ぐるぐるしながら精霊で撃破!

BPともにスリップを入れておくと結構削れてるよぉー
Bはケアルガがうざいけどね〜

注意:毒をくらうとスリップがものすごいダメージなので
毒薬必須

【貝の特徴】
☆スタン無効
(子供には有効?無効?)
☆スリプル無効
(子供には有効)
☆サイレス無効
☆アスピル B魔法型から吸える(リキャごと吸いましょう)
☆殻にはいっている状態・・・4系精霊でも2桁ダメージ^^;
☆動いている状態・・・ひゃっほぉい!

そして一番重要なのは・・・








箱開ける人は日ごろの行いのいい人にしましょう♪

ちなみにうちらは、戦闘後ランダムをして
数字の大きい人が責任をもってブラオを出すというルールになっておりまs


先々週 箱あけ Cyula>>>ブラオドルヒでたw
先週  ENMお休みだったのだが、ブラオドルヒ出た模様
今週   箱あけ Cyula>>>ブラオドルヒでたw

3週連続でたようでs
(ひそかに日ごろの行いのいいってことをあぴーr)


ちなみに猫鯖ではブラオドルヒ200万くらいなので
3人で分配すると?

うまぁぁぁぁぁxxxxxっぁぁあぁああ

(*´∀`)です。

みんなも是非チャレンジしてみてくださいなぁ〜
ちなみに、赤/黒の役割はNOUKINNでもできるし、ジョブはまったく選びません。
リフレがない、子供4系で倒せなかったときの保険がない
なので、ちょっと難易度あがるくらいです。
4人だと更に安定して倒せると思います〜
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ぇ〜、今回はオチ(ボケ?)はないの?
P侍 2008/03/04(Tue)08:55:46 編集
◆ 無題
☆P侍さん☆
あれ?オチ?ボケ?
なんのことだろう・・・
いつもそんなのあったっけ・*
Cyula URL 2008/03/04(Tue)09:06:31 編集
◆ 無題
ボケは、毒薬用意するってとこです&gt;_&lt;
毒消しが正解ねw

それにしても最近ついてますのぉ、そのためAF2での運が0ですがね(;´д⊂)
Liva 2008/03/04(Tue)10:05:16 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
Σ(゚□゚;)
貝の毒+毒薬でミルミル〜HP減らしましょう(*´Д`)

貝の毒ってスリップどれくらいなんだろうねぇ
ストンスキンすぐはげちゃいますねっ

ブラオドルヒだんだん値上がり傾向いいかんじですねっ
最近ENMのシャウト少ない影響なのかしら・・・
その割には在庫あったりしますけどね〜
Af2ストッパーこれからも頑張ってくださいっ
Cyula URL 2008/03/04(Tue)16:36:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]