忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24
[PR]
2024/04/25 (Thu) 22:09
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/27 (Wed) 23:23
Posted by Cyula
ひさびさに行ってきました
【プークの幻影】
戦績3000点で黒の書に変えてもらって
6戦でも1時間かからずにいけるお手軽BF

なのに、クロマ鉄鉱
猫鯖では25万〜30万
の夢のようなBC!

果たして、クジャクの護符に続き
幸運の女神は私に微笑んでくれるのでしょうかーーーっっ


な・・なにげにさ、プークって1回の戦闘で2000Gもらえるのが
嬉しかったりするw
6戦で12000(*´∀`)ノ


さてさてプークの幻影!
気になる私の戦利品は?

構成:忍モ青赤詩黒で行ってきました。

私はめずらしく赤での出動
ドキドキ・・・


私の番は5番目
今までの過去の例を見ると5番目はクロマがでやすい!(気がする!)


戦闘もスムーズに終わりました。




ん?



ああああああああああああああああああああ!!!


are?



やっちゃったぁ〜(/ω\)



きっとBCの中で忘れられた宝箱の中には
煌々と輝くクロマ鉄鉱が眠っていたに違いない・・・


誰よりも早く脱出したさぁ!
笑うがいいさ><


フレに悲しみのテルを・・・・

Lヒュム<もっと日ごろから落ち着け!


お叱りの言葉を受けました・・・。・゚・(つД`)・゚・。


ち・・ちがうんだもん!
ブログネタにしようと思って
体を張って笑いを取ろうと!!

ウソです
ごめんなさーい。・゚・(つД`)・゚・。


昔、昔、さそりBCで
ドロップ品の確定をせずにエリアしたことはあります。


そのドロップのひとつ
ダマスクインゴットは時空のかなたに消えていきました
多分その頃で250万くらいだったかなぁと思います。




ヽ(`Д´)ノ




ちなみにフォモルってドレインサンバ聞かないんだねっ
闇エレでさえHP微妙ながらもすえるのにぃぃー

まぁ・・・ちんでるし無理なのかぁ

ふぉもるに・・・




神印章99枚たまったので3月頭にまた989BCでベヒに参加しようと思います
(人´∀`).☆.。.:*・°

今度は流したり、残らないで出たりしないように気をつけたい
本当に気をつけたい・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ちゅらさんのおばかああああああああああ(;´д⊂)
まあ、ちゅららしいけど、気をつけなね〜、99BCでだけはやるなよーw

アンデット系っていうのかな、骨、おばけ、フォモル、犬、カエル(おっきいの)なんかは、ドレイン、アスピルの吸収系は効果ないね〜
Liva 2008/02/28(Thu)07:39:28 編集
◆ 無題
ちゅらの芸人スキルが0.4あがった
P侍 2008/02/28(Thu)07:47:18 編集
◆ 無題
☆Livaさん☆
(*´∀`)ノおばかなちゅらでs
「馬鹿」の代名詞が「ちゅらっぽい」になりつつある今日この頃
99BCでもやってしまいそうで怖いですねっw

アンディット系でなんで「犬」や「かえる」も仲間なのか不思議ですねっ


☆P侍さん☆
私、芸人目指します!←某アニメっぽい雰囲気でお読みください
今、芸人スキルは見習いです><
Cyula URL 2008/02/28(Thu)07:56:00 編集
◆ 無題
代名詞ということなので、例えを幾つか考えてみた。

例 ちゅらとハサミはつかいよう
例 昨日、おちゅらなことしちゃったよ
例 私をちゅらにするなぁ
P侍 2008/02/28(Thu)12:29:36 編集
◆ 無題
☆P侍さん☆
ヵキヵキ _φ(-ε-o) (o-з-)ノ[ィヂヶ中] ペタッ
例が斬新ですねっw
「おちゅら」ってwww
普通これでわからないよっ

3番目の私をちゅらにするなぁって意味が分からなくて
私をちゅらと一緒にするなぁってことかとおもったら
ちゅら=馬鹿に置き換えればいいんだから普通に読めばよかったのねぇ〜

って関心してる場合じゃないことにきずく

本当はP侍さんに楽しんでもらいたくてドジなことばかりしてるんですよ^^
あぁわざと馬鹿するのも大変ですゎ〜o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
cyula 2008/02/28(Thu)12:59:35 編集
◆ 無題
ここは一言「絶望した!BC名称で嘲笑されるゲームに絶望した!」ですよ。
だって「プーク(すくす)の幻影」ですもの。(オチがオチないとこも真似してみましたw

因みに私的に良く出るBCでの順位は、2番、4番が多いですね。
臼墨弛樽 2008/02/28(Thu)13:12:56 編集
◆ 無題
あらぁ;また一つ伝説を作ってしまわれたのですねwwwww
そんなドジッ子萌えなCyulaさんが好きです^^

実は、「プークの幻影」行った事ないので、今度行ってみようと思います^^
ハル URL 2008/02/28(Thu)16:48:13 編集
◆ 無題
☆臼墨弛樽さん☆
ぷーくすくすっ
ちょい無理あるなぁwww
私以外にもこんなヘマする人っていないのかなぁ〜
【仲間】【募集中です。】
臼墨弛樽さんは絶対しなそうですねっ

ちなみにこのときクロマでたのは6番目の方でした。


☆ハルさん☆
ドジる度に萌え度があがるなら
もっとドジっちゃえ>違

今回みたいに迷惑のかからないミスだといいんですが
(まぁみんなの戦闘時間・がんばりが水の泡になったので迷惑ですが)
全滅とか作戦失敗とかに繋がるミスだとないても泣ききれない落ち込みになります。

もっと考えて行動しないとねぇ〜・・・
cyula 2008/02/29(Fri)10:46:32 編集
◆ 無題
ちゅらさんはドジっ子c⌒っ・ё・)φメモメモ・・w

やってしまいましたな〜w
箱の中にはクロマが開けてもらえるの待ってたに違いないですな!w
でもそんなちゅらさんに私も萌え〜(´ω`*)
カルビ 2008/03/02(Sun)19:24:43 編集
◆ 無題
☆カルビさん☆
(&gt;_&lt;)ドジなんでs

箱の中身が順番なのか、空けるときのランダムなのか分かりませんが、
私の次の人がでたので!
きっとクロマさん入ってたんじゃないかなぁ〜って思うと悲しくなりますっ
クロマさん<ちょw開けろよっっっ無視するなぁぁ
って気分だったに違いありませn
こんなことで萌えてくれるならいくらでも!
(あ。。いや・・・もうドジしないもーん><)
cyula 2008/03/03(Mon)13:28:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]