忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
[PR]
2024/04/26 (Fri) 15:23
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/25 (Mon) 07:48
Posted by Cyula
この「いつも笑顔でいれたらいいね♪」の
FFにはまったく関係ないと思われる題名でブログを始めて○ヶ月←○でいいのか○でyp!
たくさんの方々にお越しいただいて感謝感激です。
コメントくださる方、拍手くださる方、本当にありがとうございます。
最近多い「FF ちゅら 天然」での検索でお越しいただく方も本当にありがとうございます(涙目)


昨日、ブログを書くことによって訪れた歓喜!
本当嬉しかったぁ

こちら↓↓↓



ヴァナにて


私、喜びすぎです!
なんだこいつ!って思われたかもしれませn

だって嬉しかったんだもの


ヴァナでお声をかけてくださいまして、とても嬉しかったです。
これからもっといいブログを書いていきたいと思います
が、

文才のない私にはこれ以上期待するのは酷ってものです><

でも自分自身楽しんで書けてるのでよしとします
所詮自己満足ブログです

これからも応援の程よろしくおねがいします
褒めれば育つ子ですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

さてさて折込に入る前に
日曜日二日酔いの私がログインすると
こんなものが

↓↓↓
雛人形宅配

ヒナドールというよりは・・・
ヒナこけし・・・・
こちらは収納が3つついてる実用的なもの

前回の雪だるまも非常に収納にすぐれていましたが
最近のイベント収納数を増やしてくれてるので助かりますねっ

ボンボリ・・くるくる回っているように見えます
こちらは収納が2つついていましたねっ

ぽんぽんタルタル倉庫ウィン担当
じっとお内裏様が来るのを待つの巻
↓↓↓
お内裏様配置


すわっているところがお内裏様席でしt


折込は
☆いざ光る眼!私の日頃の行いはいかに!
☆麒麟。真龍脚はでるのか!

神印章は99BCのためにたりないくらいですが
溜まる一方の人印章
すでに230枚

これでは収納を圧迫してしまう!
ということで
光る眼 2連戦(計6回)を
N忍・L忍・赤←私

でやってきました。

忍者さんたちはきちんと40制限装備を・・・

私?
えっと・・・
頭 エレクトラムの髪飾り

よしb

胴 バロン

これもよしb


耳 リレイズピアス 1個

むむ?


指 タブナジアリング・ラジャスリング


はい?


足 アルタナので移動速度はやくなるやつ


^^;


武器はもちろんデジョンカジェル♪


やる気あります!!!


今まで何回通ったことでしょう
この光る眼
20回は最低でも行きました

未だ私の箱からは孔雀の護符がでたことがありません。

装備が適当だからですか?


赤のやり方は、
真ん中のやつにグラビデをいれて
走って、バインガや石化ガ←こんな魔法ありませn
を回避しつつ、バインドをいれたりグラビデを入れたりして遊ぶ

下手するとバインド>>>石化になって
ひたすら叩かれるはめになります。
叩かれながら、忍者さんたち早くきて><と祈ります。

2/6くらい石化になりましたよっとw

慣れると喰らわずスムーズに逃げ回れるのがおもしろいですねっ


んで、光る眼の記事で何がいいたかったかというと!



クジャクの護符ドロップ




デタ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━!!

シャウトは無駄じゃなかったようだ
(いつもはシャウトしても無駄だったが><)

懐ほっくほく♪


ん?
ポスト楽しみにしてるって?


ヨロイ蟲 沢山取れたんで送っておきます^^



夜は真龍脚をかけて麒麟戦
1回目のドロップ
↓↓↓

麒麟ドロップ1回目

戦闘時間33分

2回目やる前に
白虎を1戦
見事、ハイダテでました♪
おめでと〜!

麒麟部屋さぁ
もういい加減壷部屋とかなくしてほしいと思いません?


1戦白虎をやったがために
また壷ループ

私?
もちろん1回目も2回目も1発ですyp
ほら日頃の行いいいですから^^
(先週は5回で???到着><)


何人か壷ループ者が頑張っているなか
麒麟戦2回目開始



この麒麟さん・・・
スリプガ好きやな・・・
(ストンガは逃げやすいですが、スリプガは大抵喰らってしまいます)


M白さんとても上手でスリプガに巻き込まれない位置にいて、ケアルですばやく起こしてくれるのでいつも助かっています。


麒麟<Cyulaさん、寝不足でしょ?

と、スリプガ>>寝てしまう私
Cyula<いいえ><昼まで寝てましたから大丈夫ですよ


麒麟<そうでしたか、なら寝る必要ないですよね〜^^
と、テール>>>私起きたが、バインド

麒麟<すみません、死んでいただきます!

と、アストラルフロウ>>>HP真っ赤で耐える私
Cyula<ふふ!甘いな
急いで空蝉:弐
唱えた瞬間!


麒麟<何を〜こしゃくな!!!空蝉まで張りやがって
と、旋風


ガーンガーン←戦闘不能の音楽


。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

完全に私の負けです。



でも、私の命と引き換えに・・・
真龍脚を・・・
脚を・・・
だ・・
し・


パタン



そして麒麟さんは私の願いを


二つ!



叶えてねええええええええええええええ

しかも二つってどういうこと?????

でも、海王の免罪符:胴がでて良かったです。
希望者の方おめでとうございますw


フレに麒麟ドロップ二つだったことを伝えたら

一回、麒麟棍と風クリ×3だったよwwww

とのこと・・・


(・ω・)乙
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
土日に、
『FF ちゅら 天然』
で検索したのは私です

ごめんなさい(反省してないけど)
P侍 2008/02/25(Mon)17:31:34 編集
◆ 無題
クジャクの護符おめでとぉ(*´д`*)
すごいねっ!
ジョブ的に光る眼行けないんだけど、
いつか忍者で行ってみたいんだ…。
麒麟さんのドロップは渋いねぇ(´;ω;`)
1番ひどいなと思ったのはレイズ3と風クリしか出なかったって聞いたかな(・ω・;)
これから合同麒麟戦だけど、大袖、真龍脚出ますようにー(-人-)
ぼな 2008/02/25(Mon)18:39:29 編集
◆ 無題
☆P侍さん☆
アナタでしたかっっっ
土日かぁ〜1週間に1回は必ずそれ系の検索がある不具合
FF cyula 知的 でも検索できますよ^^^^^^^^


☆ぼなたん☆
今まで何回もやって出なくて光る眼行っても
私がオーブトレードするとクジャクは実装されてないんじゃないかと思ってました。
忍者40まで頑張って、クジャクわらわら出してください♪
空蝉の弐はまだまだ高いですが、イレース・・・下がりすぎですね><
麒麟さんでレイズ3と風クリって・・・・泣ける。・゚・(つД`)・゚・。
大袖、真龍脚でるといいですねw
海王の胴もでるといいな〜(*´∀`)ノ
頑張ってくださいね〜
Cyula URL 2008/02/25(Mon)20:00:18 編集
◆ 無題
護符おめでとうございます^^
検索ワードが天然なんて可愛くていいじゃないですか・・・
私のとこなんて・・・私のとこなんて・・・・
お豆さんですよ!
麒麟のドロップ、合同LSさんで光布1個とかありました。
かける言葉が見つからなかったですよ;;
ケムリン 2008/02/26(Tue)01:22:05 編集
◆ 無題
クジャクおめでとーw
臨時収入羨ましいですなぁ

麒麟は、真龍脚欲しいとき出ず、希望者いないときは出まくったりしてましたよね&gt;_&lt;
だんだんと大袖持てる倉庫キャラもなくなりつつ(;´д⊂)
Liva 2008/02/26(Tue)07:31:09 編集
◆ 無題
『FF ちゅら 気品 女性』
で検索しました
そしたらパソコンが壊れました(ウソ)
P侍 2008/02/26(Tue)18:32:18 編集
◆ 無題
☆ケムリンさん☆
お豆は何か由来あってのあだ名なんですか?
たまーに「t」のみで検索があって、これって私も検索してみたんだけど
ここにたどり着けないんだよなぁ〜不思議
天然ははたからみるとかわいいと思うんですが、私そうなのかなぁ〜って違うんじゃないかなぁっておもうんですy、数々のドジはしますけどね!
でも天然は自分のこと天然じゃないというそうなので
天然っていっておきます。
どのLSも麒麟さんのしぶいドロップ見てるんですねぇ
大勢で長い時間戦闘してもあまりに渋いと寂しいですねっ


☆Livaさん☆
臨時収入良かったです!
競売だして何かやってるうちにすぐに売れちゃったしね〜
どの敵のドロップもそうですが、希望者がいるときにでて
希望者がいないと出ないという不具合が良く発生しますね><
大袖もだいぶ安くなりましたが、今いくらくらいで買えるんでしょうね


☆P侍さん☆
いい検索です。
そのまま私をあらわしたような用語が並びましたね^^
パソコンの性能がよくなったと思いますよ^^
Cyula URL 2008/02/26(Tue)19:17:30 編集
◆ 無題
お豆さんについてはお時間ある時にでも過去記事ご覧頂ければと思います;;
ちゅらさんのブログが可愛らしかったのでちとオブラートに包んでみました。
私も強くて紳士でかっこいいキャラをあきらめていないので、お互い天然とか天然工房とかエロキャラとか言われても頑張りましょうね!
ケムリン 2008/02/27(Wed)00:52:11 編集
◆ 無題
おぉ〜!
ヴァナで「ブログ見てます」テルは憧れますね〜!
まぁ、僕のブログはかなりアレな雰囲気をぷんぷん匂わせてるので、多分一生ないと思いますが・・・ヽ(´ー`;)ノ
Cyulaさんのブログは、情報としてもかなり役に立つので、お世話になりっぱなしです!
(88BCとかwwwwwww)
それと、クジャクおめでとうでっす!
僕も何度か行ってるのですが、壮絶なハズレしか体験した事なく・・・Cyulaさんの引きの強さに超嫉妬!
下唇を噛みすぎて血が出てきましたwww
ハル URL 2008/02/27(Wed)12:37:06 編集
◆ 無題
☆ケムリンさん☆
さ・・探せなかった
これは!仕事が暇なときにでもじっくり探すとします。
昨日仕事をずる休み?(許可貰ってます)をしたため、死に物狂いで仕事こなしてる最中です(それでブログコメントk)
かわいらしい・・・・(/・ω・\)
嬉しい限りですw
ケムリンさんは優しくて頼りになりそうなイメージしつつ
ブログを拝見させていただくと何か同じオーラを感じる部分ありますヽ(^◇^*)/
私もなでしこ目指して日々努力しようと思います
と・・ところでなでしこってどんな女性?w


☆ハルさん☆
そうなのよ!ヴァナでお初の方にブログ見てますっていわれちゃったら、鼻血ブゥーしちゃうくらい画面前ではしゃいじゃいますw
ハルさんのブログの大ファンなので同じ鯖ならもうフレンド申し込んでいるところでしたよっ。いい雰囲気だと思いますw

あーっと私のブログは間違いも多々あるかも?しれないので、鵜呑みにしないように注意が必要です(←つかえねぇ)

孔雀の引きの弱さは私も同じような思いで・・・・
フレが孔雀をあて、喜びの絶頂にあるなか
隣でかばんに入った水銀とヘクトアイズの眼を捨てつつ
涙を流しておりました。
やっと、幸運の女神様に出会い、見事クジャクの護符を・・・
そういえば女神の神様次は、ハルさんのところに〜っていってましたよ(ホントカy
cyula 2008/02/27(Wed)14:02:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]