忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
[PR]
2024/04/20 (Sat) 07:45
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/04 (Wed) 15:45
Posted by Cyula
まずは近況報告したいと思います。
何かかにか問題が起きる毎日ですがとりあえず2件ほどピックアップ♪

<コンディショナーとコンディショナー>
多分誰しも経験する事件です。
私は貧乏なのでエコを考えて、詰替え用シャンプー・コンディショナーを利用します。
(計算してないけどこっちのほう安いイメージで^^)
これの最大のデメリット!
「詰替えるのがめんどくさい!」
ですよね~ですよねぇ~

ある日詰め替え終了後、頭を洗う

あ・わ・がでない!

こりは・・・・




ボトルを見るとしっかりシャンポーと書いてある
もしや・・・詰め替えの袋を見た
そのもしやだった。


我が家の浴室
bd2a1c8c.jpeg






















左から、コンディショナー・コンディショナー・シャンプー


翌日100均から、ケースを買ってきてシャンポーつめましたけどねっヽ(`Д´)ノ





<雪降る地方で低いエアロは使ってはいけません>

そしてある雪の降った日
車が軽くジャンプしてわたちにドカン!

バキバキバキ・・・・!



ここ雪降る地方ですよ?
なのにエアロで車高が5本指くらいの高さしかない
そりゃエアロ壊すゎ・・・。

うち車一台で私は、出勤時のみ車を使用します。

この間も私がバキバキ♪してエアロを壊しました。
そして日曜日!
新しいエアロと交換しました。

月曜日、またバキバキですよ^^
真ん中に縦に13cmくらい傷が入りました。

2c796436.jpeg
ぜってーーー家かえれねえええええええええええ(;´д⊂)
こりゃ家出しかないな・・・
今日はRupuaのPミッションだったけど、ミッションどころじゃないな・・・

とりあえずここは
平謝りして、私のお小遣いを全部渡して・・・

と・・考えつつ

【エアロ】にひびを入れたことを泣きながら報告






私<(泣)ごめんね;;ごめんね(泣)
相手<どうした!
私<ごめんなさい(泣)
相手<車壊したか!


o(`ω´*)o何故分かる!!!!!


これでは私はしょっちゅー車壊してるみたいじゃないかっ←←←


私<なんで分かるの(泣)
相手<それくらいしかないだろ


(*'-')・・・それしかないのか。私の謝る理由!

しかし・・・合っている


相手車にかけより、車の状況を見る

相手<あぁ。これ最初から(笑)


あぁ?
今なんて???

最初からぁぁぁ~~~?


どんだけ私は心配したと思ってるんだ!
家出まで考えたのに!
ちょっと涙返せっっっっヽ(`Д´)ノ

と、むちゃな逆切れモードになりつつありましたが、
めっちゃ安心したとともに、まださっきまでのドキドキが鳴り止まない。

まぁその最初からのキズはちょっとだったようで、私が広げたんだから
壊したのには変わりないんですけどね(泣笑)


即座にPMメンバーにメール
「今日PMいけることになった(笑)」




そんなわけで折込はPMです。
あれー前回次の記事は「MMM」じゃなかったっけーって思ってるみなさん
記憶抹消システムを作動させてくださいね^^

d515743f.jpeg












プロマシアミッション
決別の前 - Calm Before the Storm

私たちは上記の場所を目標にプリッシュ達と我ら6名は毎週月曜日奮闘している。
こうも黒AF2を身にまとったかわゆいタルタルを目にすると、なんだか後ろにたっている変な忍者が哀れになってくる。

決別の前では3つの戦闘がある。

まずは、
ギルド桟橋I-9(ジャグナー森林J-8からギルド桟橋へ)にある???を調べるとCryptonberry Executor(Tonberry族)というNMが出るので倒す。
戦闘開始するとCryptonberry Executor(Tonberry族)がCryptonberry Assassin(Tonberry族)というNM3体を呼び出す。
倒した後再度???を調べるとイベント。

㌧べり忍者1匹←これを倒せばいい。
途中で沸く、3匹の㌧べりは無視でOK!

戦闘方法 まず強化をし、
赤が沸かしてエリア手前までNMを運ぶ。

途中で沸く㌧べりは、移動はしないらしい。???地点で待機状態でいる。
その間、NMを倒してクリア!

NMの微塵がくれで全滅の危険性があるので気をつけてとリーダーからの指示があった。
何を気をつければいいのだ!
直前にエリアをすればいいのか。

とりあえず・・・NMを沸かす前にストンスキン・・・・・・?
ストンスキンって何?
おいしいの(・ω・)?

c52540b0.jpeg







ヽ(´ー`)ノ私の魔法リストに「ストンスキン」という文字はない!
ましてや、微塵がくれ気をつけての「バファイラ」だってないんだからねっ!
前衛のHP?そんなのハイポでどうにかしてよ!
私は歌って精霊のできる詩人よ♪

みんなの呆れ顔をなるべくみないようにして、イザ戦闘!
何?このトンべりちょー弱いじゃない♪
侍の昇天ダメにトンべりもたじたじで、微塵がくれさえ忘れていたのか。
何も起きずに勝利!

みんな戻って???を調べる。


ヽ(´ー`)ノ・・・こちらも何も起きない

何?微塵がくれしないとだめ?
それとも雑魚が消えるのを待ってから???を調べたから遅かった?
NM倒してから何分以内に調べないとダメとかある?
それとも私がサポ黒だから?
ねぇ教えてよ(・ω・)

しょうがないから、今度はガチって戦闘
構成は、ナ侍獣赤白詩(もどき)

雑魚はなかなか寝ない。
最初寝てたんだけどなかなか寝ない。
水エレは結構寝せれた。

もうMPもきつきつ。サー大変。

ほら!詩人さんもケアルして!!!
っていう視線を痛いほど感じつつ。
ぴょろりぴょろり♪歌ってた(・ω・)v

詩人もどきがいつつも無事に勝利!
???でイベントを見ました。
〇ボタン連打しました←←←

次に向かったところは
ビビキー湾F-6にある???を調べるとDalham(Sea Monk族)というNMが出るので倒す。
倒した後再度???を調べるとイベント。

なーんだ。タコ1匹か。
サポを白に変えてきた詩人にとってもう怖いものはありません。
意気揚々と軽快にレゲエあたりを歌いたい気分になります。
もう、メヌエットもマーチもバラードも飽きたの!

バラード歌うから寝落ちしちゃう人いるんじゃね?と意味不明なことを考えたような考えてないような。

途中、エフトが湧き出しそれを獣使いが操ったとき、
お~~~w

獣使い便利だねっ!
ナ侍獣赤白詩エフトの7名VSタコ1匹

タコの刺身いっちょうあっがりぃ~っ♪


最後は最後は
ミザレオ海岸E-7にあるStorage Compartmentを調べるとBoggelmann(Bugard族)というNMが出るので倒す。
倒した後再度Storage Compartmentを調べるとイベント、光の箱を入手。

4fe0ab4f.jpeg

フォモルが焚き火をしていた。

ナイトと忍者・・・

会話はやはり
こんな感じだろうか・・・


敵はプガード?1匹
せっかく
この詩人様が!
メヌメヌを歌い
後衛にバラバラを歌ったのに!!!!





全員で総殴り!
Rupuaが両手棍でTP19までたまったのに
臼Reavaはヘキサストライクを撃っていた!

ヘキサー☆




もう・・・海はそこまで来ていた。
塩のかほりが漂っている・・・

そう、この侍を倒せば!!!

43ed7eb5.jpeg



ド・・・
ドアップはちょっと^^;

眉毛が異様に整ってますよ^¥^

えふえふwのフェイスのまつげがなんかバサバサしててきもいです^^

構成は引き続き
ナ侍獣赤白詩

ここで、とっておきの秘策があるのだ。

電撃の冒険編の下のコメントにそれは載っていた。

ペットをタルタル3兄弟にぶつけると、タルタルとペットが遊んでて邪魔にならないよー

っとのこと。

これは朗報。
このBCってタルタル3兄弟がうざいらしいの←経験者なはずなのにすっかり^^;忘れてる。
さすが記憶抹消システム搭載の私。

んじゃこのタルタルにおもちゃを。。。ということで
獣様のかにたんが、おもちゃ係だねっ。

緊張の一瞬。

Rupuaのソウル!メヌメヌ♪♪
え?メヌメヌにちゃんとメリポ振ってるのって?
失敬だなぁ。
ちゃんと2段階振ってあります(えっへん←←←

ただし!

ナイチントルバー?
ベロベロバー?

何それー^^


(´;ω;`)・・・。
このことで散々、クソ臼タルからいじめられる始末。

ナイチントルバのない詩人は詩人じゃないo(`ω´*)o
メリポいけコノヤローo(`ω´*)o
暴言極まりないことを吐かれ
身も心もずたずたです。

まぁそんな死人のソウルボイスを受け、
ナがマツゲバサバサに切りかかる!
そしてインビーン!

侍は予め、睡眠をしTPをためとく(オポオポ昏睡)
あんな緊張感あるBCのところで眠れるなんてなんていう睡眠薬!
これさえあればどんな不眠も安眠に^^
昏睡薬とオポオポの首飾りセットで1万円
1万円でご提供!
by スクェ〇

きっとくるー!(こねーょ)

話は脱線しまくりですが、戦闘はあっというまにすすむ。

侍のWS~WS~で
すぐに、インビンはがされる。

そんな熱い戦いが繰り広げられてるというのに
私は後ろでチンタラ。ばら~ばら~

よっこいしょ・・・ヤレヤレケアル3
と適当にケアル←←←

その後方上のほうででカニさんとタルタルがきゃっきゃっ♪

んじゃ、ソウルボイスきれるまえに私の美声でメヌメヌを披露してくるか・・・・・・



ってー
もう倒れてるやんけーやんけー・・・


早・・・・。



てんぜんくんは、あっけなかった・・・・。



コレ・・・どこのイベントのSSかしらんけど

プリッシュ:おっしゃー!
       それでこそ熱血野郎Rupuaだぜ!




(・ω・)いあ・・・ちっとも私熱血でもないし、野郎でもないし
どちらかといえば、クールなお嬢様って感じだし・・・←←←

cca9b0fb.jpeg


















まぁ、それはどうでもいいんだけど、
アルタユに行きたいらしいわけ、
んで、話はめっちゃ分かってないんだけど
Rupuaが死ねばいいらしいとかなんとか、
でも、熱血ぷりっしゅがそれを阻止してるわけ

Rupuaが死んだら、レイズがあるから別にーいいけどー!
もちろんレイズ3でお願いしますねー

最近、ブログの運び?や文章の雰囲気がおかしい気がするのは私だけでしょうか。
この記事・・・仕事中の合間に書いてて、もう4日目になちゃってたり・・・。
んで今日またRupuaミッションだったり・・・。んで今残業中に書いてたり^^^^^^^



そしてRupuaアルタユに到着。
なんで、死んでるのー?
クスクス・・・あの子きっとクラゲに絡まれたんだわ・・・

o(`ω´*)o
イベントでアルタユにつくとプリケチュなんだよねー
どっかから飛ばされてきたのかなー(イベントみてるはずなのに全く状況把握できてません)

82184b3d.jpeg













〇ボタン連打でお話は進む。
このおにーさんが何かしゃべってるけど
私は、右下の自分のぷりけちゅに気を取られてて
話わかりませn。
どういう展開でこの子は起きるのか

c1a7f7b0.jpeg















それが気になったのに、
自然に起きてて、このおにーさんの後ろでひざまずいてた。


それからアーン3匹を3箇所やって
地図取りをして寝ました。


今日もミッションです。
何か楽しいこと起きることを願って・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]