忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
[PR]
2024/04/18 (Thu) 09:32
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/09 (Fri) 12:48
Posted by Cyula
今日Livaさんとレベル上げにしようということになり
久々竜騎士上げっ
竜さんももうお年頃の64歳
お年頃というより、還暦すぎてますがそこは気にしない!

大好き☆コリブリゾーンも抜け出し
火山の芋のブレスを体験するゾーン

ほら^^適正レベルじゃなくレベルシンクで基準レベル低くしたら、槍スキルがちゃんとあがらないじゃない?^^
でも、そうなると自分でPTを作らなければならないので
一応、参加希望の玉をだすことにした。


サチコを書こうと・・・


〇〇さん<こんばんわ~wレベルシンクLv55でレベル上げしませんかー


ちょw!

まだ参加希望だして10秒もしてないよ!


さすが竜騎士
大人気!
きゃー!りゅーさーん!
に、とっては当たり前のテルなのか


ただし・・・
わたしには・・・
連れがいる・・・・
そう
Liva 侍

Cyula<お誘いありがとうございます。今サチコ書いてる最中だったのですが、侍のフレとセットなのです;;
     お二人分の空きはありますでしょうか?


〇〇さんの反応を待つ



外人<<PT?レベルシンクLv54



(# ゚Д゚)えっ!また誘い
ヤダー☆もててもてて困っちゃう☆と最大級の勘違いをしつつ
コリブリレベル帯限定っていう事実もわかりつつ・・・
それにしてもタイミングよくこんな短時間で誘いがくるもんだと感心した。
いい気になって次に希望だすときは、目もかけてもらえない予想もたつ


〇〇さん<すみません;空きが@1なんでまた機会あったら宜しくお願いします~


外人さんにも同じくLiva侍とセットということを伝えた
伝えたつもり・・・それらしきことを言ってみた。


外人さん<ok!【侍】【フレンドリストになってくれませんか?】【釣り】


た・・・多分会話成立。



こうして無事PTが出来あがった
【構成】ナ竜竜侍赤召
【レベル】Lv54 レベルシンク
【狩場】ワジャーム森林 
【獲物】コリブリ



私が寿司を3Dも買い込んでるうちに
みんなは現地に!

アワアワ・・・
急げ!
アルザビを駆け抜ける
長大な槍『ランス』を携え、飛竜を己がしもべとする、
恐るべき跳躍力を誇る古流の騎士。

できる竜騎士ははやめに【コールワイバーン】で子竜を呼び出し
リキャを縮めておくのだ(⌒^⌒)b 


いそいでアルザビで私の子竜タンMAXを召喚
いそげ!
チョコボにのって軽快にみんなの待つキャンプ場へと・・・
そしてサッっと地に降りる


??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
私の子竜MAXはどこ!!ヽ(`Д´ )ノ
い・ま・せ・ん

コールワイバーンのリキャスト@11分と長い
長すぐる!
カップラーメンがもうちょいで4個できるくらいの時間がたたないと
子竜たんが呼び出せない・・・

子竜たん・・・いないと
ただの騎士になっちゃう
ってかすでに騎士状態・・・

ナ竜侍召赤PTの構成に変わった。

435931fe.jpeg




















すげー惨め!
ジャンプのリキャより
【コールワイバーン】のリキャみてた(泣)
11分の間、ずっと気が気ではありませんでしたが
PTにはばれまいと思い(ばれます)黙って、この11分過ごしました
ゴメンナサイ(´;ω;`)


(*..)(..*)ねぇ・・あの竜騎士、子竜出し忘れてるよ
(*..)(..*)ぷ・・・



(ノ_・、)シクシク


   ======11分経過【コールインバーン】=======
07bb17aa.jpeg
 塩わかめを水でひたしたボリューム感くらい
 元気になった竜騎士!

ハタタタタッッ
 もう怖いものはないさ

ハハハ(笑)

(ほんとすごい嬉しかったんです)

子竜たんと一緒にレベル上げができるようになって
やっと周りの把握ができるようになりました。




(*´∀`)こ・・このPTうまいじゃまいかっっっw
アニバーサルリングを使用時
5チェーン!758ポイント
笑いが止まりませんねぇっっw

竜さんのための竜さんによるコリブリとあって
ダメージも気持ちよく
(ただ、安定はせず120くらいのときもありーの)
とっても楽しかったです


2db83186.jpeg

ただ・・・

「ままー変な人いるよぉ」

「み・・・みちゃいけません」



私の格好

どうみても爬虫類


いや・・・
この格好じゃなくても

トカゲフェイスの私は
爬虫類・・・



。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

=自虐ネタ終了=




楽しかったPT!
途中外人リーダーが10分離席とのこと

外国の時間は日本時間より10分が長いことが分かった。

そんなPTも無事抜け(眠いのでPM11:00で抜け)
アルザビに戻る



(・ω・)ん?

子竜たんがいる

42187bb7.jpeg
なんの勘違いしたのか
私は、アルザビからエリアしたから子竜がいなくなったと思い込んでいた。

LS総出で
チョコボに乗ったから
と、教えてくれました。













竜騎士も65になったことだし
マートと戦ってくるかなw


Liva<マートと戦えるのはLv66><

私最後までダメダメヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 大人気☆竜騎士64歳
(´Д`;)まあ、町中で呼びだせなくて(見せびらせなくて。。。w)
召喚士共々悔しい思いしてたんだし。。w
その点では、青魔道士がうらやましかったり。。。
まあ、サポ侍で。。。妄想。。。とかやってたけど。。w
isibasi URL 2009/01/09(Fri)22:04:34 編集
◆ 大人気☆竜騎士64歳
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます^^

いやー竜さん凄い人気ですねー!!
もう大トロ頼んでいいジョブですよね。
しかし外人さんとの会話・・・・
下手したら~~~フレになって~~~私を釣り上げてっていう風にもとれるような~♪
あると思います!
Kemurin 2009/01/11(Sun)00:58:27 編集
◆ ☆Isibasiさん・KemuriKemurinさん☆
☆Isibasiさん☆
アルザビではペット出せるの楽しいですねっw
>>その点では、青魔道士がうらやましかったり。。。
何がだろう(*゚▽゚)
青魔道士はAFがアトルガンっぽくてうらやましかったなぁ。


☆Kemurinさん☆
今年もよろしくお願いします~

そなのそなの!大人気
侍・竜のエースジョブセットなんて売れるわけないでしょ^^;
リーダー確定!
おもってたのに、希望だすやいなや
お2人からも誘われて嬉しかったです。

いけそーな気がする~~~!

(*゚▽゚)笑いましたw
Cyula URL 2009/01/12(Mon)19:00:13 編集
◆ 大人気☆竜騎士64歳
さすがちゅらさん、新年から天然ぷりを炸裂させてくれて、楽しいですね^^v
竜さんは、小竜がワイバーンやウィルムへ成長してくれるなら、すごくやりたいんだけどなぁw
ウィルムとかは冗談にしても、成長システムが欲しいw
Liva 2009/01/13(Tue)12:15:28 編集
◆ ☆Livaさん☆
>>竜さんは、小竜がワイバーンやウィルムへ成長してくれるなら、すごくやりたいんだけどなぁw
それ最高いいっ(*´∀`)
成長していくっての面白いねぇ~っ
竜じゃなくても、新ジョブでそういうペット成長してペットの動作選択も自分でできるような
一人で2垢気分のジョブ楽しそうだなぁ~っ

子竜がワイバーンクラスの大きさになったら
はっきりいって邪魔でs(# ゚Д゚)
Cyula 2009/01/13(Tue)16:00:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]