忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
[PR]
2024/04/27 (Sat) 11:15
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/19 (Thu) 21:12
Posted by Cyula
78273e0f.jpeg





(・ω・)ノはい!ロットの弱いCyulaです。
裏で残り時間10分ロット開始とともにロットをしてみたら・・・
φ(・ω・` )私のえふえふwでは最高が100らしいです。

こんな弱いロットを繰り広げながら、
知り合いの皆様からお安く裏貨幣を売ってもらっている日々。
1段階 終了
2段階 まもなく終了
3段階 よん?
4段階 はい?
と、順調!に鬼哭へまっしぐらなわけで・・・


その一方!

出来ました!
出来ましたよ!


Livaさんのイージスが!

3cfd1bb6.jpeg
















イージス(FF用語辞典)
通称:おじいさん盾

前からイージス持っている方を見かけたことはあるのですが、ここまでよく見たことはありませんでした。
顔になっていてびっくりしましたよーーーっ!

ナイトなら誰しもあこがれるイージス
誰でも作れるような代物でもなく、多大なギルと多大な労力と多大な協力あってこそできるレリック盾イージス
これを見事完成させたLivaさんは生粋の廃人の仲間入りを果たすことができたことに
心からおめでとうと言いたいです。

それとともに、鬼哭を完成させたい気持ちがめっちゃ膨らんできて破裂しそうです。
話によると3段階まで完成させても、それなりに通常も使えるとの噂を聞き、
オルデに始まりオルデに終わるえふえふwライフを繰り広げて行こうと思います。


ee2d6f43.jpeg





肝心のイージスですが、
花鳥風月のワモーラ(成虫)でイージスナイトのお披露目パーティ(?)をしました。
ナ/忍で参加したLivaさんですが、蝉は要らなかったそうです。
ほぼダメカットをしてしまうため、ケアルヘイトで稼げない・・・という
なんとも贅沢極まりない悩みを申しておりました。
てか、すごいよねーっ。
これで私のナイトは完全に封印の予告とも言える事態に陥りました^^

その後、「ちゅら。ナイトでお願いー」とLivaさんからLS報告ありました。
涙を呑みながら、シーフの姿をしたケアルのできる殴れるジョブとして
ほそぼそと隅っこで、イージスナイトを見つめていました(´_`。)


イージス盾にあう装備はどちら?
わたしてきにナイトといったら、断然AForAF2です!



2024bc5f.jpg
































話はがっつり変わって日曜日の出来事です。
エインヘリアル!最終!

オーディン!!!


私は、戦乙女を抜いてキープする赤/忍で参加しました。
af9348d8.jpg

















* HP90%~60%の何れかのサンゲタル
* HP50%~20%の何れかのサンゲタル
* HP10%の斬鉄剣

の直後という計3回のタイミングに渡って戦乙女バルキリーを3体ずつ召喚する。
第一陣・第二陣がどのHP%になるかはその都度ランダムだが、
第二陣のみバルキリーに突撃を促す鬨の声を Odin が上げてくれるので、
予兆が掴み易くなっている(後述の台詞集を参照)。

セリフが来るたびに、スロウを構えてスタンバイ
沸かない・・・
セリフ・・・スタンバイ・・・沸かない
を繰り返しているうちに、手に汗を握るは・・・右目から涙はでてくるは・・・。

メインアラのほうではMPカツカツで頑張っているのをよそ目に
余裕あるときケアル・・・届かない(´Д⊂
ってな感じでMP的にはちょー余裕でした。
次回やるときは回復にも重点をおいてできると思います(*゚▽゚)/

1回目の戦乙女をキープ中
2回目の戦乙女が沸いて、あせった(*'-')
そこで自称メイン赤さんを天国へと導いてしまったこと反省点ですねっ

3回目はオーディンが倒れるまでの間ずっとキープとのことでしたが、
3回目のキープが一番短かった感じでした。


そんなかんじで初オーディン戦
見事勝利ですよ!すごいですよねっ



e06438ca.jpeg



















一時期、エインヘリヤルをするために人数不足ではないかと思うときもありました。
でもLSメンバーのみでオーディンまでできたこと
とても嬉しく思ってます。

ドロップは・・・
うちのLSっぽいドロップだったと思います(´Д⊂


この・・・称号変えたくない((*´∀`))

6229cd44.jpeg



イージス完成&オーディン撃破
おめでとうございますっ
ありがとうございますっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ イージスとオーディン
エインヘリヤルニートにみえたあちしは心がよごれているな><
ればにら 2009/02/21(Sat)10:20:57 編集
◆ イージスとオーディン
ありがとございます(/ω\)めちゃくちゃ嬉しいっす(/ω\)
普段ナイトになってることが少ないのは寂しいですが(笑)
Liva 2009/02/21(Sat)10:36:13 編集
◆ ☆ればにらたん・Livaさん☆
☆ればにらたん☆
称号:エインヘリヤルニートに見えますよねっ!
文章のところどころに「エインヘリアル」って書いてるのが自分的に気になりましたが、放置しておきます><


☆Livaさん☆
おめでとうございますっ
会社のPCで忍者ブログがみれない
家のPCだと、コメントがながく書き込めない
こういう不具合って他の人もあるのかなぁ・・・
私は家でも会社でも普通に見れて書き込めるんだけどねぇ。

ナイトでファウスト盾を見てみたいと思いますっ!
バハムート戦も私の赤盾は廃業となりますねっ
イージスナイト頑張ってくださいw
とても期待大だねっこれから楽しみ♪
Cyula URL 2009/02/21(Sat)10:43:35 編集
◆ イージスとオーディン
そのオデン戦から1週間、今週の1層は時間余裕で倒せてるな。
進歩なのか気合いなのか。

■不具合に関してはとりあえず運営側も把握してるぞん。
■公式読もうぜw(原因不明らしいけど。
■ブログデータごと消されちゃう某元国営系のとこよりマシか。とりあえず。
-------------------------------------------------
ttp://www.ninja.co.jp/information/blog.html

【ブログ】インフォメーション 2009-02-09 20:26
表示不具合の発生しているユーザー様へ
ブログの表示状態、また管理ページ内の動作が不安定となっているユーザー様へ
-------------------------------------------------
2009/01/29にメンテしてるな。ちょうど、その辺からおかしくなってるな。
なんとなく、、、DNS系エラーに見えるんだよなぁ、、、
臼墨弛樽 2009/02/23(Mon)10:30:05 編集
◆ イージスとオーディン
(=´∇`=)おめでとう〜
割れなかったんだねぇ〜(ちっとか言ってないからw)
オーディン突破おめでとう〜
途中捕まってプリケツ見れなかったのは残念だけど〜
代わりに、プリケツに成っていただいた方に合掌。。w
マラソンお疲れさま〜
isibasi URL 2009/02/23(Mon)13:04:31 編集
◆ ☆臼墨弛樽さん・Isibasiさん☆
☆臼墨弛樽さん☆
ボスで開幕チゴが沸いた状態で、挑発して一瞬で死んでしまった私です^^
忍戦さんがチゴに挑発してくれるのを待っての挑発が良かったんですね(´;ω;`)
そんな中、時間をたくさん余してのクリア
多分PTに詩2導入にしてから、3段階もクリアできるようになったし、良かったんでしょうね~。
私がすごいとおもうのが、NOUKIN3名詩2名。赤or白
この構成で、MP管理をしっかりし回復を。。。
これはすごいなぁといつも関心しております。
赤白さんを酷使しているエインヘリアルですよねヽ(´ー`)ノ
この調子でまたオーディンしたいですね。

忍者ブログに関しては、原因不明ということで早く修復してほしいと思いますっw


☆Isibasiさん☆
オーディンありがとうですw
戦乙女につきましては、マラソンじゃなくてガチで余裕でしたw
一回蝉壱が唱えられなくて、HP半分になりましたが、ナイトさんのケアルにより立ち直れましたっ
ぷりけちゅタルタルを見つけ次第SSはりつけようとおもいますっ
Cyula 2009/02/24(Tue)13:13:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]