忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
[PR]
2024/04/26 (Fri) 20:39
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/12 (Mon) 19:04
Posted by Cyula
さて、3連休最終日
皆様はこの連休いかがおすごしでしたでしょうか。

私はえふえふw三昧でひさびさレベル上げを楽しんでおりました。
召喚45~48
竜66・・・


マートキャップに向けてレベル上げにいそしんでるわけですが、
Lv75ジョブでマートに挑んでいないもの
ナイト
狩人
シーフ


そう・・・休み最終日の午後の昼下がり
ナイトでマート戦に挑むことにしました。


ただひとつ問題が・・・
さっき召喚レベル上げの最後の敵で
アストラルフロウを発動したこと
Lv48
Fenrirは、ハウリングムーンを実行。
→Goblin Bouncerに、349ダメージ。
Garudaは、エリアルブラストを実行。
→Goblin Bouncerに、699ダメージ。

当然2時間アビ
インビシブルがありません。

でも、相手はLv70のマート
自分は75の女騎士
自分からみて楽?丁度?な相手に2時間アビなどいるものか
(*'-')ま。負けたらリベンジすればいいだけのこと^^
と、楽観的な気分で挑んできました。


LSメンの一言・・・


<L猫> まぁ負けたほうがブログのネタになるしね><;


(;°д°)そ・・そのとおりなんだ
何か面白いこと起きないかなぁって期待しつつ挑んでるんだ・・・。
(だからといってわざとネタで失敗はしませんので、それだけは信じてください(´;ω;`)


今だってほら・・・

迷子でク・ビアの闘技場につけない・・・
ヽ(`Д´)ノワザトじゃないんだ

0c60d056.jpeg

まず、マップがない

実はウィンでフェ・インの地図クエが発生しない


右の真ん中のほうって
分ってるんだ。

I-6っていったら上のほうだ

迷子になってグルグルしてるだけで、疲れてきます。
体力ゲージ
■■□□□□□□□

















やっとついたo(`ω´*)o


336a9abf.jpeg


















フェ・インに入る前
インビシブルのリキャは@30分くらいだった・・・。

(*'-')突入前・・・。
リキャ@16分


ρ(´д⊂)フェ・インの中って広いんだね
14分弱かかって無事到着!

確認1 マートのじーちゃんとは決着の約束をしてきた(ジュノ)
(*'-')前、忘れたことある。

確認2 食事は攻撃とHP増殖でカルボナーラを選択
(*'-')私のマートの基本食事です。

確認3 きちんとナイトできた。
(*'-')今回は、サポ黒だけど間違ったわけじゃないんんだからねっ

確認4 イカロスウィング
(*'-') この前、オロボン黒の書でフレからもらったやつですよ

確認5 予備のプロエーテル
(*'-') た・・・たしか持ってきたつもりだったのだが、ポストに送っただけで取り出し忘れ

確認6 ヤグドリ
(*'-') Livaにもってけー言われたが、ホマムのMP増幅を考えると、ヤグドリなきゃ勝てないなら
ナイト辞めてやる!の勢い
むしろ、辞めてくれ!って言われます。

確認7 ハイポ
(*'-') ナイトはケアルしてなんぼだ←←←

カルボとイカロス握り締め
突入・・・
このとき・・・
なんとなく負けちゃう気がした。
私75とはいえイカロスとカルボのみの突入はあまりに無謀ではないか・・・
トドメ私のこのナイトPスキル

9a326eb4.jpeg


ドキドキ・・・

















私の作戦
1.カルボナーラを食べる
2.突入後、プロ4・シェル3>>>ヒーリング
3.リアクト発動
4.1回目WS使用時ランパートWSロイエの実行(ボーパルと悩んだ結果ロイエ←何故)
5.相手のインビシブル発動時、センチネル
6.フラッシュはリキャごと使用
7.頑張る

(# ゚Д゚)作戦ってほどでもねー

実際
1.突入
2.中に入って食事とっていないことに気付く。中でカルボナーラ♪
3.プロシェル後ヒーリング
4.記念撮影←ココ大事


パシャッッ
f26b1925.jpeg今日も元気なマート爺
その帽子よこせ!

帽子のグラもさておき
この胴手脚足セットで最強ステータスがついてたとして
キミはこの装備でメリポにいけるかな?^^;

どこからどうみても強そうではない

まぁ・・・私のホマム装備も派手すぎて嫌いだが(´;ω;`)


前回マートの左側にたって、エルボをくらってるSSになったので
今回右側で記念撮影←そんなことはどうでもよい

私のフラッシュにより戦闘開始


(# ゚Д゚)・・・。















勝った・・・
フラッシュ2回
ロイエ2回
ランパート1回
シールドバッシュ1回
ケアル4 2回か3回

辛かったら使おうと思っていたセンチネル
使いどころなかったヽ(´ー`)ノ
f42393d4.jpeg
また・・・
弱いものいじめ
しちゃったね・・・

MPも361あまったね・・・
それよりイカロス
使わなかったね。

爺のバニッシュIIとか
全て中断されてたね・・・

ごめん





(*´∀`)ノってなわけで余裕の勝利をなしたわけですが、
マートと戦っていないジョブ
狩75・シ75・侍55・暗37・召48・竜66
6種類となりました。
証:暗と侍所持






ところ変わって過去でレベル上げ

73f9c846.jpeg















レベルシンクでロンフォのコリブリとか
ここのクロウラ
過去は美味しいっ
なんといってもライバルがいない
過去は綺麗
クロウラもいつもより元気にはしゃいでいるように見えますね(*´∀`)





構成:ナ侍暗学赤 フレの集まりによるメンバー5名でうまうまぁしました。
f659c512.jpeg

過去は風景がいいんだけど
できれば
ここでアトルガン戦績が
たまってほしい
(無理ダロっ)

SS
どこみてるんだろ
この赤タルタル(# ゚Д゚)

侍なのに
両手刀のダメより
両手槍のWSのほう
強いので
両手槍(´;ω;`)



(´;ω;`)へっぴりごし
って、学者さんに言われた(つд・)







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ マート戦:ナイトヴァージョン
マート戦、残りジョブの上げがんばっす!!
それにしても、上げの定番以外の場所でレベル上げはいいねー、過疎ってるから、取り合いもないしw
芋の絵はちゅらぽくていいね^^
Liva 2009/01/13(Tue)12:17:42 編集
◆ ☆Livaさん☆
初めてのキャンプ場はすがすがしいし、ワクワクなのですが、狩る敵はいつもの敵なので
若干微妙ですっw
52以降・・・過去で美味しいエリアがあっても・・・
アトルガン戦績ほしいため、混んでてもアトルガンが。。。嬉しいなぁ・・・><
でも、初めてのアルタナエリアでうまうまレベル上げもいいしなぁ・・・

アルタナでアトルガン戦績がほしい!
次回VUに期待!!!(無理!!!)

SSに絵を描くという新技披露
(技ってほどでもない)
アルタナの風景は綺麗なのでこれからも
綺麗なSSにきたない絵を書きたいですっ!
Cyula 2009/01/13(Tue)16:04:41 編集
◆ マート戦:ナイトヴァージョン
すごいなー私も師匠と戦いにいこうかな~
でも落とすモンスターがトロールのからくり士だし
回避は高いはからくりは強いは・・・

あ、でも記事をみたら私もやりたくなってきた!
勝利おめでとう!^^
サポ割れタル 2009/01/13(Tue)21:38:01 編集
◆ ☆サポ割れタルさん☆
お~からくりの限界ですかぁ
アトルガンジョブの限界は一度も経験がないので
どんな感じなのか見てみたいですっ
(記事お願いしますw)

からくりも獣や竜のように先にペット(?)を倒してからという難易度なので大変そうですねぇ
Lv75ってことで多少楽だとは思いますが頑張って下さい。
ちなみに獣はマートに勝ったのですがやはり75パワーで楽勝でしたっ
今竜66で挑戦しようと思ってます・・・
ま・・まずは武器のスキル上げからil||li _| ̄|○ il||li
Cyula 2009/01/14(Wed)10:09:35 編集
◆ マート戦:ナイトヴァージョン
マート撃破おめでとでっす!
着実にマート帽が近づいてきてますね~!
その勢いで全ジョブでの撃破頑張るもじゃー(`□´)ノ

過去エリアの芋虫君の絵を見たとき・・・一瞬TDSのエレクトリカルパレードを思い出したのはなんででしょうね?wwwwwwwwwww
ハル 2009/01/14(Wed)11:40:16 編集
◆ ☆ハルさん☆
レベル上げは基本好きじゃないのでまったり頑張りたいと思います(*´∀`)
でも、はやくジュノにワープできるようになりたいです←そこかy

>>過去エリアの芋虫君の絵を見たとき・・・一瞬TDSのエレクトリカルパレードを思い出したのはなんででしょうね?wwwwwwwwwww
(゜▽゜)なんででしょうねwwwwwwww
EDSのエレクトリカルパレードって知らなくて検索してみてみたらすんごい綺麗ですねぇ
光が織り出す美
この芋虫からもそういうオーラが出てるんだと思います(^~^)
私もとうとうその域まで達したか・・・w
Cyula 2009/01/14(Wed)15:14:30 編集
◆ マート戦:ナイトヴァージョン
マート撃破おめでーっす!ヽ(´―`)ノ
ぜひともマートキャップを!!
そして、マート胴とかマート脚とか実装されたら・・・ぜひ着て欲しい!w

過去世界でのレベル上げも最近は人気なんですねー!
最近のレベル上げには疎くて・・・
リフレやリジェネもつけれるし、やりやすそうな感じですな~(*´Д`*)
おすすめ狩場とかあったら教えてくだせぃ~!
カルビ 2009/01/15(Thu)01:12:44 編集
◆ マート戦:ナイトヴァージョン
(=´∇`=)ジジイたたき〜
おめでとう〜
ヽ(´―`)ノフェ・インって地図があっても迷うよ〜
イシバシは毎回迷ってた。。。
おまけに、落とし穴に落ちるし。。。w
白魔カンストしているのに。。。
フェ・インの地図がないって。。。ある意味すごい〜
テレポの箱探し地図無しでやったんだ。。。w
まあ、AFは団体さんで行くから。。。迷う事ないけど。。。
デルクフの塔も同じく地図があっても、毎回迷っていたイシバシ。。。
毎回、鍵を家具の下敷きにしたまま、忘れて登るし。。。上で気づく。。。
白いところは、苦手だ〜w
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレマート帽子
(マートって、骨元気ジジイに似ている気が。。。w)
isibasi URL 2009/01/15(Thu)02:57:42 編集
◆ ☆カルビさん・Isibasiさん☆
☆カルビさん☆
>>そして、マート胴とかマート脚とか実装されたら・・・ぜひ着て欲しい!w
断固拒否したいと思います。
でも性能が素晴らしかったらメリポとかみんなマート装備になっちゃうのかなぁ・・・
その風景想像したらめちゃ面白いw

過去人気なのかな???
過去でやったとき他のPT見ませんでした。
多分知る人ぞ知る狩場って感じなんでしょうか。
まぁ現代も今はそんなに混み合ってないかもしれませんが、私も最近レベル上げしてなかったんであまり分からないです!
確かに低レベルでのリフレ・リジェネ・食事効果はとてもいいですねっ
複数かけれるのもいいねぇ~
お勧めの狩場・・・
私もあまり詳しくないのでまた過去でレベル上げをすることがあったら記事にしていきたいと思います。


☆isibasiさん☆
おじぃさんいぢめのCyulaです。こんにちは
フェ・インって穴あったっけ・・・ってくらいフェ・イン忘れましたw
テレポの箱探しはかぎ取りから手伝ってもらってフレさんが探してくれた気がします。
AFはどだったかな^^記憶喪失です。
一時期、獣使いでこもったときは地図なしでもある程度移動できたのですが、BC前にいくのはいつまでたっても覚えられません><
右側~くらいしか・・・。
地図・・・ほしいな><クエ発生なんでしないんだろ( p_q)
Cyula 2009/01/15(Thu)12:43:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]