忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
[PR]
2024/04/16 (Tue) 15:05
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暁?
2009/03/10 (Tue) 12:13
Posted by Cyula
(・ω・)更新まだか!とのお叱りの声が後を絶ちません。
(・ω・)うそをつきました

(´;ω;`)誰も期待はしてないのは確定的に明らか


書くことないんですo(`ω´*)o


FFの最大の仕事・・・栽培

そしてLS活動・リンバス・サルベージ・裏をさっくりこなし
裏のロット不可もようやく解禁になったことに歓喜し、
サルベージは何も落とさない!
落としたら負けだと思っている!

ということにも確実に常識的区域として認定され、
日々を過ごしているわけです。
いつになったらドロッポよくなるの(*'ω'*)......


みんなで一斉ストライキで
サルベージやらなくなったら
スクエニさんも考えてくれるかも!
それでもやってしまうのがサルベージ

今度のVUでよくなるのかな?と
VU情報も見ていないので知らない現状φ(・ω・` )

ただ!声を大にして喜びたいのが

かばん拡張クエスト(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)
80個になるよ!奥さん!

クエストのために50万Gくらいは覚悟しなくっちゃねっ!
心の中ではVUの日に確実に仕事を休み
クエスト必要アイテムで金策するぞ!ぐへへへへ
って魂胆(*´∀`)

毎回VUの前に上記を思うのだが
実際行動できたことはない!(きっぱり)
白門でいつものように、ぐるぐるマラソンしながら
VUの日のために有給使って休んでる仲間たちとあーだこーだチャットで終わる日々

今回こそはっっっっっ



そして昨日はプロマシアミッションの日(Rupua)

最終章の最終
「暁」

ここまで・・・きたんだね(゜ーÅ)
長かったようで短かったね
固定PMメンバーも今日でさよなら・・・(*ノ-;*)
大変な分、とても寂しさ募ります。
PMをクリアした人なら分かると思います。

プロマシアってどんなのだっけ・・・?って方のためにどうぞ
なんか綺麗だったので貼ってみました(貼りたかっただけだったり><)




さぁ!Rupuaと愉快な仲間達の「暁」

Promathia

Promathia:誰が…… 誰から……
誰がために…… 我を呼ぶ か……!?


第一形態・第二形態と変化するっ!
スク〇ニが得意とする分野である。


そしてRupuaと愉快な仲間達と戦ってくれるのはこの人!

d0a9431d.JPG

























彼女の戦闘中のセリフ・・・
感動するよ!
ちょい前のイベントでもプリッシュの熱い思いには心打たれましたし・・・
いい話です。
ほんと

気付けば、いつもイベント見終わるのがメンバーの中で一番最後だという・・・・
オマイラきちんとイベント見てるか?U>ω<)ノ


そして肝心の戦闘はというと・・・


65b0c731.jpeg

















321476fa.jpeg

















プロマシアミッションお休みでした(゜ーÅ)
仕事が忙しいということで4月にまた再開する予定です。

再開っていっても「暁」だけなのですが


(゜Д゜)ちなみに・・・意味ありません(上記SS)


cb18dd1ad98ce488.jpg
というわけで、ラジャスリング・タマスリングは
4月まで「おあずけ」となります。

よだれたらしながら、我慢しようと思います。






結局、召喚士で肩身のせまい思いをしながら、ほそぼそとレベル上げに参加しました><
召喚62歳・・・
マート参加資格まで@4歳・・・

召喚スキル109位

75まであげきってからのほうが。。。確実なはず。。。
でも、Lv75までレベル上げ付き合って^^なんてお願いしようものなら
次からテルが届かなくなるのは、自然の摂理なので・・・
Lv66まであげて、マートにチャレンジして~
負けたら
そのときは!




カンパニエ!!!







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 暁?
なんか絵だけ見るとぷりてぃぷりしゅ!
耳が角みたいだけど。
メリポ狂のNOUKIN王タルタル戦 2009/03/10(Tue)17:58:25 編集
◆ 暁?
ちなみに毎日更新楽しみにしながら
来ています!
メリポ狂のNOUKIN王タルタル戦 2009/03/10(Tue)17:59:37 編集
◆ 暁?
更新きた!
これで勝つる!

いないいないばぁ吹きましたww

三頭身ぷりっしゅw
かわいくなりすぎ!ww
べる 2009/03/10(Tue)19:34:17 編集
◆ 暁?
召喚士のマート戦はアストラルフロウ大活躍で66でも余裕で倒せましたよ(*'-')
タルタル@猫鯖 2009/03/10(Tue)19:52:20 編集
◆ 暁?
ワンコの前に並んでるものはなんですか!
気になる・・・w

いやまてよ・・・
並んでるものはワンコのネックレスで、ネックレスが
乗っかってる部分がワンコの胴体か!そうなのか!
てん 2009/03/10(Tue)21:12:40 編集
◆ 暁?
更新楽しみに待ってるんだよっ!

もうRupuaのPMも暁ですかー!!!
早いねぇ(*´д`*)
以前は絆ブレイクとか言われてたPMも、
今じゃ終わっちゃうんだなぁって思えるミッションになりましたねっ。

かばん拡張クエ・・・、
いつ80個に出来るんだろうなぁ・・・(´_ゝ`)
未だに65個のぼながここにいます・・・。
ぼな 2009/03/10(Tue)21:38:39 編集
◆ 暁?
ちゅらさんの更新待ちに待ってました(/ω\)
それにしても、みなさんのコメントすごく早いなぁw
かばんの拡張は楽しみだけど、素材とか要求されるのが怖いですね・・・>_<

プリッシュの絵がかわいく書けてるね~、仕事忙しい合間をぬっておつかれっす(笑)
Liva 2009/03/11(Wed)10:05:46 編集
◆ 暁?
>裏のロット不可もようやく解禁になったことに歓喜
・・・ロット不可状態になった「(解禁された)=新規にペナ喰らった」の?w
解禁じゃなく、解除やね。または「ロットも解禁され」だ。
因みに、よく間違われる類似品。
汚名は「返上」、名誉は「挽回」。国語の試験だの。間違っても汚名を挽回しないように!

>かばん(略)80個になるよ(略)50万Gくらいは覚悟(略)確実
2回で50万?ずいぶん安いね!
過去の例だと金庫は10刻み、かばんは5刻み。
ぇ?かばんは75個で終わりだって?w

そして思った。ここの書き込みハンドル・・・タル率高いぞ!w
臼墨弛樽 2009/03/11(Wed)10:46:58 編集
◆ 暁?
わんわ(///▽////)
しんく 2009/03/11(Wed)15:06:30 編集
◆ たくさんのコメントありがとうございます
ひさびさアップの怠け者にこんなにたくさんコメントを下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな間違いだらけブログを見てくださってる方がいらっしゃることに関して、物好き・・・とても嬉しく思います。これからもうちょいコマメに更新しようと思いました。


☆メリポ狂のNOUKIN王タルタル戦さん☆
>>なんか絵だけ見るとぷりてぃぷりしゅ!
何度も読み返しました!
何回みても嬉しいコメント(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)
耳が角みたいに関しましては、見なかったことにしたいと思います。

毎日見に来ていただきありがとう。
まだ更新してねーのかよ!という言葉重く受け止めてマメに更新したいと思います。
あくまでも思っているだけです(゜ーÅ)


☆べるたん☆
いないいないばーに笑ってくれる
貴重なコメントありがとうっw
SS適当に取ってて、なんとなくそんな感じしたので、取りあえず載せた^^

ぷりっしゅっぽくかけたので、まぁいいかーって感じです。私の適当さがでてて、いいですよねっ。


☆タルタル@猫鯖さん☆
大先輩コメントありがとうございます。
スキルはー?
低くても大丈夫かしらぁ
アスフロ>>>はなれてMP回復>>>アスフロ
頭では分かった・・・が!
66でも余裕の勝利ときいて、もう66以降あげない!と心に決めました。


☆てんさん☆
得意の画像盗みのわんこです。
違法なのかなーどなのかなー!
逮捕かなー!

このわんこの前に並んでるものは
栗と思いきや、あの中にラジャスリング・タマスリング・サットヴァリング・タブナジアリングが入ってるということにしといて下さい(・ω・)

わんこの胴体でかっっ


☆ぼなたん☆
>>更新楽しみに待ってるんだよっ!
ありがとうございますっ
更新ができるようにネタ下さい♪

PM暁は4月以降だけどなーっw
絆ブレイクミッションのときも私は終わりがとても悲しかったですよ。
そのときはLSメンバーでやったのですが、いろいろな思い出ができたので、すごくいいです。
でも、またやってみよう!ッテ思わない不思議・・・w


☆Livaさん☆
>>ちゅらさんの更新待ちに待ってました(/ω\)
(*´∀`)何がほしいんだい^^
その言葉ってとても嬉しいね~

>>それにしても、みなさんのコメントすごく早いなぁw
ほんとほんと!
こんなに更新してない期間あったんで、もう干されてるかと思ったら!びっくりです。

>>プリッシュの絵がかわいく書けてるね~、仕事忙しい合間をぬっておつかれっす(笑)
今日12時からお昼休憩
13時から14時半までお昼寝しちゃいました。
仕事忙しいです(゜ーÅ)


☆臼墨弛樽さん☆
えぇ!ペナを犯しました(゜ーÅ)
日本語はほんとう難しいですね><
帰国子女の私は日本語の勉強頑張らなくてはなりませんね・・・。

私のブログは読むんじゃない・理解するんじゃない!
感じるんだ!
って開き直りでこれからも更新頑張りますねぇ

【ガルカ】募集中!


☆しんく☆
アナタはネコだにゃ(=^--^)
Cyula 2009/03/11(Wed)16:58:36 編集
◆ 暁?
プリッシュの絵の上手さに嫉妬!w
画伯・・・上手いですな!

鞄クエのは次どんな高額商品を要求されるかと、ビクビクしています・・・
お金ためて買いたいものがあるのにっ!
できれば、クエとかで取れるのがいいなぁと思いつつ。
でも80個になるのは嬉しいヽ(´―`)ノ
カルビ 2009/03/11(Wed)21:07:26 編集
◆ 暁?
ねるまえにちぇっくちぇっく!
ちゅら画伯、ぷりっしゅにツノが!
ればにら 2009/03/12(Thu)00:24:53 編集
◆ 暁?
更新きた!ついに更新きた!これでかつる!w
犬の絵やらプリッシュの絵がすごく可愛いんですがw
私はイクシオンクロークを買うため
鞄拡張にお金をかけるまえに貯めておかないといけないのでそれからだと思います(つД`)
書く事がないならいっそケルベロスに一人で手を出したり色々遊んでみるのもいいかもしれませんって

それは私だけ・・・?w
サポ割れタル 2009/03/13(Fri)09:47:01 編集
◆ ☆カルビちゃん・ればにらたん・サポ割れタルちゃん☆
☆かるびちゃん☆
>>プリッシュの絵の上手さに嫉妬!w
>>画伯・・・上手いですな!
私のライバルは幼稚園児です。
幼稚園児の絵の才能に嫉妬しております。
意識をしないで想像・記憶で書き上げるのがモットーです><

80個持てたら楽になるよね~・・・
75個のときもそう思ってた・・・70個のときも・・・。
しかし、増えたら増えたで持ち物がいっぱいになっている不具合も修正していただきたいですよねっ


☆ればにらたん☆
おやすみ前にこんなブログを見て、睡眠障害になったという苦情がでても当方では責任を負えませんのでご了承下さい。

私の目にはぷりっしゅには耳が生えてますよ^^
きっと心の綺麗な人には耳に見えてると思いますo(*^▽^*)o


☆サポ割れタルさん☆
文章能力が激しく欠如している私は、絵やらどっかの写真を盗んで貼り付けるなど、他で話題を作るというなんとも、卑怯なブログでございます。
書いてる内容的には2~3行で終わる、なんとも薄い内容と評判です^^
資金の使い道ですか~。ほしいものがあればそっち優先にして、かばんクエのアイテムが安くなったときに買うのが利口ですよねぇ・・・
私は早く増やしたいので買っちゃうタイプ><

ネタつくりの旅にでるにしても時間がo(`ω´*)o
休みができたらネタつくりに・・・けろべr・・・
嫌だw

Cyula 2009/03/13(Fri)11:21:17 編集
◆ 暁?
スキル・・ENMがメインだったので40のMAXより低かったはず!130くらい・・・?

鞄の拡張より、モグハウスに200個くらい入れれるようになればみんな幸せになれるはず!
きっとオリハルコーンとかアルザビウーツとか・・100万以上かかるに違いない(´Д⊂
タルタル@猫鯖 2009/03/13(Fri)21:33:44 編集
Re:暁?
>スキル・・ENMがメインだったので40のMAXより低かったはず!130くらい・・・?
(*´∀`)なるほどぉ。私は現在109です!
召喚士の証が取れ次第チャレンジしてきたいと思います~!
あ、まずはレベル上げd

>鞄の拡張より、モグハウスに200個くらい入れれるようになればみんな幸せになれるはず!
(*´∀`)激しく賛同!
+かばんも100個くらいもてるといいな!

>きっとオリハルコーンとかアルザビウーツとか・・100万以上かかるに違いない(´Д⊂
お金がないので・・・まだ拡張できないかもな(´Д⊂
Cyula  【2009/03/17 17:36】
◆ 暁?
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
よく分からんけど、がんばれ〜
ニコニコ動画視聴不可になってるヤン。。w
ヽ(;´д`)ノ
【よくやった】
isibasi URL 2009/03/14(Sat)13:12:53 編集
Re:暁?
>ニコニコ動画視聴不可になってるヤン。。w
うん。。。さっきみたら不可になってた
なんでやねん(´Д⊂

とりあえず4月にPM終わる予定なので@1戦頑張ります~っ
Cyula  【2009/03/17 17:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]