忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
[PR]
2024/04/20 (Sat) 15:06
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/07 (Wed) 11:43
Posted by Cyula
みなさんはいいお正月を迎えることはできたでしょうか。
私は、初日の出を見に行ったり、家族と美味しいものを食べたり
遊んだり・・・・
ちっともえふえふwができない過酷な生活をしておりました(*゚▽゚)

正月明け5日から仕事だったのですが、
正月期間中より仕事のほうが忙しくなくてよい!

正月休みから開放され、
今日はお仕事お休みの日

(*゚▽゚)えふえふw!するぞっっっ!

昨日は黒太子いっぱい戦して
ウィッシュ(ウィッチサッシュ)
UTINO鯖で200万弱
が、3つでました。

肝心の
クーフリンーマントは0!
ドロップ悪くなってきてるのかな。


さて今日は平日の昼下がり
何をしようか
1.花鳥風月のモンため
(*゚▽゚)・・・うーんやらなきゃなぁ現在3000モンくらいしかない(涙)
2.カンパニエ(もうすこしで黒太子が受けれなくなります!気をつけて(つД`)
3.デート(潮干狩りとか~っ
(*゚▽゚)・・・相手がいませn


というわけで


金策をすることにしました。

まずは
ダボイ!
某金策スレによると
柔道着なんか狙いつつ、オーク戦車の落とすほにゃららが店売り1万くらいする代物らしい

ダボイへと向かった。


ライバル4人
o(`ω´*)o人気な場所なのかっっっ

NMを張るのってライバルと競り合うのが楽しいって人もいますが
私は気が弱いのでつらいです。

雑魚オークを他のライバルとかち合っちゃって
私の赤ネームとなりました。。。。

そこでライバルの一言
Mほにゃらか kicks Cyula in the crotch

股で蹴ります???


英語すきるが幼稚園以下なので、なんかよくわかんないけど、

ρ(´д⊂)イジイジ

Cyulaが、タブナジアリングを使用した。


ダメだ・・・私みたいな子は
ライバルのいないNMを狙うのだ!
題して「NM独占ツアー」を決行することになった!

私に相応しいNM・・・

私に選ばれたNMとは
海蛇サハギンカギ奥H10に住んでらっしゃる側近サハギン様たち

クソめんどくさい
サハギンのカギを作ります。
2回目以降 銀の扉奥のサハギンNPCに獣人金貨とノーグ貝をトレードして変えてもらいます。


78a01c8b.jpg



























落とすアイテムは詩人は歌。白は白魔法。竜は武器


そしてその3匹のNMのサハギン
最初からいました。
20分間隔でPOPするそうです。

ライバルもいません。

ふっ!こういうNMを探してたんだよ(σ`・∀・)σ
敵レベルは75~78と
エキサイトにも丁度いいじゃないか
今年一番の腕試しでいこうじゃないか

まずは、颯爽と雑魚をなぎ倒していきます。
まるで三国志を思わせるような勢いです。(多分ちがうと思います。)

GW-20090107-111541.jpg
















NMは、みやぶり(インビジ・スニーク)とのこと

雑魚はスニークリンクだよね

NMと雑魚が結構離れたところを狙って!!!

GW-20090107-111610.jpg























↓当然の結果

GW-20090107-111647.jpg


















心が折れそうだよ・・・ママン(´;ω;`)

ママン<くじけそうなとき空を見てごらん

ママン(´;ω;`)

ママン<あなたはできる子よ!さぁサハギンを倒すのです





223467c8.jpg
でも。。。さっきかなりNMと雑魚は離れてたし・・・
NM同士だって2匹は離れてたんだよー(つд・)
と一抹の不安を抱えながらも
釣れるときを待った




じー・・・












今だにゃ~~~~!











GW-20090107-111611.jpg
ヒィ><

















そしてやっぱり

GW-20090107-111649.jpg

金策に行ったつもりなのに
ノーグ貝(5000G)の赤字でした^^


今年もよい年になりそうでs


















話はかわり、昨年の話ですが

471074a1.jpgLivaさんのイージスの欠片を取ろう会が開かれ
たくさんの人にお集りいただきました。

戦略は数名の暗黒さんによる2hと
片手剣もてるジョブは、イージス様が飽きてお帰りにならないように、フラットブレード(スタンWS)でお引止めになる。
あとのNOUKINさんはひゃっほいで!


っぽい作戦だったと思います。


戦闘ははぇーっ30秒もかかってないで倒しました。人数は25~28人くらいだったかもしれませn

d46d1e02.jpg

これでイージス完成が目に見えてきましたねっw


頑張ってくださいな~!







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ サハギンVSCyula
(=´∇`=)ザハギンの鍵、懐かしいね〜
途中のNMが、落とす目が結構良い値段してたので、カモりにいってましたが。。。
ネタばれしてなかった頃なので、
鍵持ってる人いなくて、うまうまだった。。。
召喚サポで、ちまちまと雑魚を狩っていかないと。。。
団体さまでいらっしゃるのよね〜
そのあたりは、獣人系のお約束です。。。
イシバシもそこで焦って、先にNM釣って、
プリケツした記憶が。。。
金貨が途中から値上がりしだして。。。
行くの辞めた。。けど。。。
赤字出して行く所じゃないよ。。。多分w
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ガンガレ
isibasi URL 2009/01/07(Wed)18:09:03 編集
◆ サハギンVSCyula
栽培以外のいい金策って難しいね・・・
ちゅらさんは2度も金策潰されたしね(o・_・)ノ"(ノ_<。)

盾の欠片ありがとございました(/ω\)
オルデのバザーの高さに心が折れそうですが(´;ω;`)
Liva 2009/01/08(Thu)07:38:55 編集
◆ ☆Isibasiさん・Livaさん☆
☆Isibasiさん☆
サハギンカギ奥に入ったのは、金の眼狩りをしていた時以来ですなぁ~
五行の眼金策をやってた時期がありましたっ

>>召喚サポで、ちまちまと雑魚を狩っていかないと。。。
そうか!サポ召喚かっっ
あそこのNMさんたちって感知が広いなぁって気がした。チームワークが良すぎだと思いますっ
なにはともあれ、シソロはきついんかな?
リンクしちゃう限り><
シ/召もまたシビアww
多分もう二度と行かないと思います(・ω・)きっぱり


☆Livaさん☆
栽培も何気に大変だと思います。
1垢のときは良かったんだけど2垢でやり始めた途端。
1.枯れる
2.クリスタルを間違える(苗・挿し木・種などいろいろあるため)
いっぱいあると管理しきれなぁい><
とくに挿し木はダメぽ!
思いました。

盾欠片は私もめっちゃ嬉しかったです。
イージスさんあまりに早く倒されたのでびっくりしました。
あと・・・開幕のイージスのセリフが聞けなかったのがとても残念と思ったのとともに、
前にソロで挑んでセリフを聞けたこと、本当に良かったと思います。
め・・迷惑かけたけどね><数人に(´;ω;`)
Cyula 2009/01/08(Thu)10:12:46 編集
◆ サハギンVSCyula
なんという猫の画像!
悔しいがすばらしい・・・w
サハギンのリンチというのもなんか怖い;;
リベンジを期待します(・ω・)b
サポ割れタル 2009/01/08(Thu)14:11:51 編集
◆ ☆サポ割れタルさん☆
>>なんという猫の画像!
>>悔しいがすばらしい・・・w
でしょでしょーw
この画像見つけたときに
今の私の気持ちはコレU>ω<)ノ
って気分でしたっw

>>サハギンのリンチというのもなんか怖い;;
うん(´;ω;`)

>>リベンジを期待します(・ω・)b
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
ただでさえ、サハギンノカギを作るのめんどいので、復讐にいくときは、18人フルアラで2h全開フルボッコにしたいと思いますっw
Cyula 2009/01/08(Thu)15:48:21 編集
◆ サハギンVSCyula
サハギンが!ちゅらたん逃げてー!
と思っていたけれど、SSの右上に光るメッセージ2通がとてもとても気になってしまいましたww

あのメッセには一体何が書かれていたのか・・・

気になって夜も眠れませんっ・・!


しかし、金策って難しいですよね。
私も取り合いのNM張り込むのはドキドキしちゃってだめなタイプです。
栽培と、チョコボの宝掘りですごい地味な金策してます(´Д⊂


カルビ 2009/01/09(Fri)01:20:49 編集
◆ ☆カルビたん☆
>>あのメッセには一体何が書かれていたのか・・・

あけおめのメッセですなぁ(/ω\)
これでカルビたんが夜寝れると思うと私も安心して眠ることができます。
いや・・・すでに朝からちょー眠いです(つ∀-)

おーチョコボの宝探しかぁ
私もこの前1回やって・・・
一回きり・・・
三日坊主さえなってません。
でも木の植木鉢掘りたい><
一日のわずかな時間でできるメリットありつつも、「やるぞ!」の気力がでるまで数時間かかりそうなので、まだまだ日課にはならなそうです。
あとでやるo(`ω´*)o←ホントk
Cyula 2009/01/09(Fri)07:42:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]