忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[536]  [565]  [563]  [564]  [562]  [559]  [561]  [560]  [558]  [553]  [552
[PR]
2024/04/20 (Sat) 18:48
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/08 (Fri) 08:35
Posted by Cyula
Yaanei

8277eac0.jpeg





















活動が終わり
自国でほっと一息してると

アットワ頂上でNMが沸いた!との情報に駆け出すLSメンバー

リーダー<ヤーネイやるよ!

Cyula<やーねぇ。

LSメンバー<禁止ワードです。


やぁねぇ~の戦闘方法はコチラ

このNMのPOP条件が何時間でとかわかんないんだけど、
この敵にからまれたりして、その人が死ぬと
このNMも消滅して、次のPOPまでに長時間要するとかなんとか。

このNMのアートマいいよ
***虚空のアートマ***
HP+大
魔法命中率:中
魔法クリティカルヒットダメージ:中
***********************************

戦利品もいいよ
エストクルケープ
【背】防8 MND+5 強化魔法スキル+6 強化魔法の効果時間延長 Lv84~ 赤

フェリンネックレス

【首】CHR+6 命中+7 攻+7 ペット:ダブルアタック+2% Lv84~ 獣

アイアスボンネッ

【頭】防31 HP-20 STR+8 DEX+8 命中+5 Lv84~ モシ狩忍青コ踊



この3つ全部がドロップした!

ってか、どれもすごい性能~。

LSでみんなに希望を聞いた。

リーダー<ほしい人は、ほしいもの挙手してね~

A:頭希望~
B:赤の背中ほしー
C:背中希望。
D:頭ほすー
Cyula:獣の首希望っ

リーダー:獣はちゅらしか希望いないと思う;;

余計なお世話である。



E:赤の背はどうなんだこれ
B:赤では一番いいよ。
F:延長ってどれくらいなんだろ
C:10%らしい?

G:帽子はいいのぉ
C:WS用だよね。コレ

Cyula:この首性能いいな~


リーダー:Cyulaだけ違う話してる::



余計なお世話である。



たくさんライバルがいるなか
Cyulaのロットイン→フェリンネックレスに260pts.
260でも余裕の一人勝ちを果たしました。

9d2d28ab.jpg





活動も終わり
HPに戻ろうと
必殺微塵がくれ

つよ相手ミミズに
Cyulaの微塵がくれ→Entozoonに、1027ダメージ。

あれ?
微塵がくれってこんなに強かったっけ?
こんなもんだっけ・・・
衰弱直しとデジョン用にしか使わないからダメあんまり見てなかったから
わかんないんだけど><

微塵がくれもダメージにクリティカルつけばいいのにな~

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
こいつは、装備も良いんだけど、アートマが後衛に最高!って感じするなぁ
HP増やしておかないと、即死しそうな強い敵多いしねw
獣の首、ペットに命中とかあってもいいのになぁw
Liva 2010/10/08(Fri)10:05:58 編集
Re:無題
ペットに命中いいですねっ
もう本体にうんぬんいい装備より・・・
ペットに対していい装備・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

このアートマ後衛に最高ですよね~っ
ただあまり出会えないNMですよねっ!
誰も絡まれないでください><って感じw
でも、私がクエで訪れるときは、きっと絡むでしょう・・・。
Cyula  【2010/10/08 10:22】
◆ 無題
>C:10%らしい?
>C:WS用だよね。コレ

名前の頭文字もそうだけど、
この人あたくしっぽいねww
しんく 2010/10/08(Fri)10:31:08 編集
Re:無題
むふw自分でこういう発言しそうだwっておもったんですねっ

獣使いは、会話もソロ行動である。
ということがわかった出来事でした。
Cyula  【2010/10/08 14:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]