忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[568]  [566]  [567]  [536]  [565]  [563]  [564]  [562]  [559]  [561]  [560
[PR]
2024/04/26 (Fri) 18:26
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/13 (Wed) 09:10
Posted by Cyula
空蝉の術効果アップって

・・・・。


ほんとに!


空蝉の術の蝉枚数が増えるんですねっ


驚き桃の木山椒の木!(←懐かしい)


Rたるちゃんからの情報で
検索してみると、
「れおねと!」さんのブログの記事で紹介されてました。

真伊賀脚絆 空蝉の術効果UPについて


空蝉の術:壱が4枚で
空蝉の術:弐が5枚になるそうです


ひゃっほぉいっ


よし、私も頑張って
真伊賀脚絆作るぞぉ~

  防23 STR+5 DEX+5 ヘイスト+4%
タクティカルパリー効果アップ
空蝉の術効果アップ
コンビネーション:二刀流性能アップ
Lv81? 忍

「水行の絵札」6個必要なんだって・


***水行の絵札***
黒獣狩忍竜

Kerea
Buhkis


Ketea (ペミデ) 

名称 Ketea
種族 ルミニアン類ペミデ族
出現場所 全域
出現条件 「だいじなもの:三日月形の紅色のジェイド」を所持したPCが特定の場所でヒーリングする。
撃破後、約?分で再出現。
戦利品 シェッレンバント 【両手】 防21 VIT-6 CHR+5 歌の詠唱時間-5% Lv82~ 吟
エクセクイガン 【射撃】 D52 隔582 潜在能力:カラナック Lv85~ 狩コ
水行の絵札 (両足用:黒獣狩忍竜)
水行の小片 (両足用:モ暗青コ学)
称号 ケテア ビーチャー
アートマ 魔鞭のアートマ

Bukhis (タウルス) 

名称 Bukhis
種族 デーモン類タウルス族
出現場所 (G-10) 池の中央
出現条件 以下のだいじなものを所持した状態で ??? を調べる。
伸びきったタウルスの爪(Khalkotaur)
硬直したガーゴイルの手(Quasimodo)
血まみれのヴァンピールの牙(Lord Varney)
戦利品 石切丸 【両手刀】 D100 隔480 VIT+10 耐土+10 追加効果:石化 Lv83~ 侍
チトニクスタッフ 【両手棍】 D83 隔390 潜在能力:タルタロスゲート Lv85~ 黒召
ブッキスの翼 (エンピリアンウェポン素材:片手斧、片手棍、弓術)
水行の原石 (両足用:戦赤ナ召踊)
水行の絵札 (両足用:黒獣狩忍竜)
エンゼルスキン
称号 ブッキス テザラー
アートマ 双鎌のアートマ

***Wikiより***

タウルスと金魚か~(*゚∀゚)


頑張るぞぉ~


そ。。。その前に伊賀型紙:足・・・集めないと(´;ω;`)
現在 1/8個 ( *´∀`)


型紙は。ブンガールの水質汚染調査をマラソン頑張ればいいのかな~。


ちゅら忍者の空蝉の枚数が増える日は
果てしなく先の話になりそうだ・・・。

人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
空蝉の枚数増えるのはすげー仕様だけど、他のジョブでのサポ忍との差が大きすぎて、他のジョブしたとき蝉の感覚が怖いねw

素材あつめがんばろうねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Liva 2010/10/13(Wed)10:04:19 編集
Re:無題
たぶんほかのジョブやったら、空蝉があっという間に消える(´Д⊂ヽって感じに思うのかな~って思うけど、もともと忍者の出番が少なくなってきてるので、むしろ忍者の蝉増えてるのにいつもどうり早めに蝉はっちゃうかもw

目が悪いので↑の蝉枚数見えてないし><
Cyula  【2010/10/13 10:13】
◆ 無題
なんか・・・何?スクエア何?
随分とゆるくなったんとちゃいますの?
FF11はあきらめたんとちゃいますの?

なんですか?蝉増えるって。
今さらやん。。。
プライドもって、きつきつオンゲでいったらええねん。
人が怒られつつも頑張ったのに、
やめたらこれやん。
あかんやん;;


最近ス
しんく 2010/10/13(Wed)11:56:58 編集
Re:無題
>最近ス
まず気になったのはコレ!
続き・・・気になるwww

スクエアさんは今までFF11で遊んでくれてた人に
プレゼント攻撃なんです。
もう誰もが飽きてるFFを続けさせるためには
いい装備を導入したり(しかも時間稼ぎのやつ)
嬉しくなるようなアビなどを導入すると
飼いならされてるプレーヤーは続けるんですよ。

辞めたくてもさらに上を目指してしまうんですよ・・・
もう完全にFF中毒です><

ある意味FF13がハイスペックでよかった。
今のPCで出来るならやっちゃうかもしれないしね~
これでオンライン中毒から脱出できちゃう(/ω\)
Cyula  【2010/10/13 12:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]