忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[564]  [562]  [559]  [561]  [560]  [558]  [553]  [552]  [557]  [556]  [551
[PR]
2024/04/25 (Thu) 21:38
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/05 (Tue) 07:27
Posted by Cyula

やだなぁ~
スクエニさん。

忍者のこと考えてくれるならそう言ってくださいよ~
遁術強化とか言って
残念がらせておいて、
しかも遁術、強化したのかしてないのか分からないくらいで
忍者見捨てられたって思ってましたよ。


*******忍者 灰塵のアートマで生まれ変わる******


灰塵のアートマとは?

 
DEX+:大 DEX+50
クリティカルヒット+:中 クリティカルヒット+40%
クリティカルヒットダメージ+中 クリティカルヒットダメージ+20%


何このあふぉみたいなすごいアートマは!

生者必滅◇
技使用後一定時間:モクシャ効果アップ ST補正:DEX60%

迅◇
3回攻撃。TP:クリティカルヒット確率修正
ST補正:STR30% DEX30%<炸裂/衝撃>



ステータス修正がDEX+60%もすごいが
迅のクリティカルヒット確率修正とも相性がよい


って誰かが言ってた。


このアートマいいな~ほしいな~って言わなくても
必然的に廃LSはやっちゃう。狙っちゃう!


このアートマの持ち主は
アビセアーミザレオの赤い蝙蝠の奥の扉んとこにいる。

Ironclad Severer (鉄巨人)

ef6de7df.jpeg
















***************************************************
追加攻撃が、範囲で
・ダメージ、アムネジア
・ダメージ、スタン
あーうざい。

怖いWSに「バリスティクキック」
範囲に瀕死、ヘイトリセット、全部位装備不可状態
「エラディケイター」ダメージ+2分衰弱

スタンで止めれる。
*************************************************************

リーダーから敵の説明がある

d9ff9a9c.gif
<途中で、首が飛んでって

d9ff9a9c.gif
<終盤戻ってきて、合体するんだけど。


こえぇ~・・リアルに考えてしまった。


0711e07a.JPG

















途中で首が飛んでって・・・


((((;゜Д゜)))・・・。


残り2割のHPになったら(終盤の合体)
また、時間おいて首が飛んでって
HP回復するらしいので
ここで削りきれないとループになって
1時間たつとハイパー化するんだって~

そこで、残り2割から
絶対防御+ソウルメヌマチ作戦

d9ff9a9c.gif
<侍、戦さんは2アビ使って

d9ff9a9c.gif
<ちゅら(忍)はたたくで;;


いちいち、たたく指示まで【いりません】


この鉄巨人
弱点をつくのがシビアらしい。

Tiは、フリーズバイトの構え。
幻影1体がCyulaの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


私ね。一回も弱点つけたことないんだ。
この日もいろんなNMをして
「影」やら「サイクロン」「エナジードレイン」やったけど・・・
一回でいいから「!!」を体験したい。

そして、終盤予定どうり
絶対防御+ソウルメヌメヌで
殴りにいくぞぉおおお!と思ったら倒された。
70e57c18.jpeg








無事に灰塵のアートマゲット!!!
Ironclad Pulverizerは、雲海菅蓑を持っていた!
Ironclad Pulverizerは、サバントチェーンを持っていた!
Ironclad Pulverizerは、土の宝珠を持っていた!


その後、はりきって
紫苑のアートマと
取れたてほやほやの
灰塵のアートマを使って

雑魚のプガードを殴ってみた。
Cyulaの攻撃。クリティカル!
→Abyssobugardに、139ダメージ。
Cyulaの攻撃。クリティカル!
→Abyssobugardに、133ダメージ。
Cyulaの攻撃。クリティカル!
→Abyssobugardに、193ダメージ。
Cyulaの攻撃。クリティカル!
→Abyssobugardに、165ダメージ。
Cyulaの攻撃→Abyssobugardに、50ダメージ。
(Cyula) すげークリ
Cyulaの攻撃。クリティカル!
→Abyssobugardに、157ダメージ。
Cyulaは、169リミットポイントを獲得した。
Cyulaは、25クルオを手にいれた!
Cyulaのビジタントが小さな白色の光を発した!
Cyulaの攻撃。クリティカル!
→Abyssobugardに、188ダメージ。

ちょぴっとしか殴れなかったけど
ほとんどクリティカル・・・。

何これ><

んで、すぐにプガードの上位NM「Sobek」と戦闘

よし!
ここで「生者必滅」撃ってみよう
Cyulaは、生者必滅を実行。
→Sobekに、103ダメージ。
Cyulaは、生者必滅を実行。
→Sobekに、75ダメージ。


何これ><


しまいには、
Sobekは、タイラントタスクの構え。

Sobekのタイラントタスクが発動。→Cyulaは、力尽きた。
Cyulaは、Sobekに倒された……。


何これ><

バイオ中で即死になるらしい。

敵<いい気になってひゃっほいしてんなよ!うぜぃ

ということが言いたかったと思います。


Cyulaが衰弱なのでToucyuを操作しようとした。

Toucyuが引き寄せくらった。
何故かミミックが現われた。
Toucyuはミミックに倒された。

何これ><


LSメン<箱調べたりなんかした?

してないもん><
何このミミック(´;ω;`)


ミミックのせいでジリ戦になりながらも、プガードNMも無事勝利!


強いNMいっぱいいるね!

今度、忍者がどれくらい強くなったか見てみたいです。


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
灰燼のアートマすごいね~、まだ付けたことないけど^^;
NM自体はSobekのがやばかった感じだね~、まあミミック付きだったからってのもあったけど>_<
どちらも無事に勝ててよかった(/ω\)
Liva 2010/10/05(Tue)07:46:42 編集
Re:無題
NMが大変だったのか
ミミックのせいで大変だったのかわかりませんねっ

Toucyuが引き寄せくらってオヨオヨってしてると
いきなりダメージくらって、何?何?ってあたふたして
死にました。

箱触ってないしな~
金の箱は近づいただけで絡んでくるって話だったけど・・・

結構てんぱりましたw

Cyulaはひゃっほいしすぎて死んでるし^^
Cyula  【2010/10/05 09:59】
◆ 無題
自分で廃LSって言っちゃったね。
あ~あ言っちゃった・・・・。

つーか首が飛ぶ絵、
文章時に想像していたのとめっちゃ同じだったので笑ってしまいました。
やっぱそういう発想になるよね。と思いました。
しんく 2010/10/05(Tue)10:30:27 編集
Re:無題
うちのLsに廃な方が多いと思ったので><
私のような一般人ではついていくのがやっと
むしろついていけてないんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

くびが吹っ飛ぶ絵
これ以外に考えられませんよね
Cyula  【2010/10/05 10:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]