忍者ブログ
Cyulaの思い出帳&メモ帳。自由きままに書いてますヽ(´ー`)ノ 書きたいときに、まったりと更新中。 最近は主に温泉&ダイエット&美容に興味あります。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[559]  [561]  [560]  [558]  [553]  [552]  [557]  [556]  [551]  [555]  [554
[PR]
2024/04/27 (Sat) 01:08
Posted by Cyula
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/01 (Fri) 07:51
Posted by Cyula
アビセアーアットワにて

鉄巨人が倒れている場所があった。


Livaに言われた
「あれにちかづいちゃダメだよ!」


うん。分かった。



そして、Cyulaはあるバスティオンをするため
アットワの#0番に飛んだ。

イマイチ「バスティオン」って分かってないのだが、
繰り返しやればいいらしいので、とりあえずやってる。


タルタルに話かけてると・・・


おぉ?








f29705ee.jpeg















鉄巨人!


逃げた!逃げたけど・・・死んだ。

クエストうけてるときに現われるなんてずるい!
このロボは誰かが運んできて#0で逃げた模様。

取り残されたトロイ私は、経験値を減らし地に馳せることとなる。


くそぉー・・・


気を取り直して!
トラップ強化任務をやる。

内容は後日記載しよう。
なかなか距離を測れなくて
100クルオしかもらえない。
計り知れないほど多くの燃料を注入すると1000クルオもらえるというのに
と、ともに抵抗軍戦績もたくさんもらえる。


そんなきゃっきゃうふふって遊んだ帰り
結果を報告して報酬くださーいって戻る途中







411d2be6.jpeg
















またもや、鉄巨人とご対面。

鉄巨人「やっ!また会ったね」


カーブの曲がり角で、進んでて
あ!危ない!
逃げろと思った時すでに遅し。



そんなにっくき鉄巨人!

いよいよ復讐の時がきた。


LSメンバーと私の仇をうちに。
(けして理由はこれじゃない。ログインしたらみんなが鉄巨人をやってるということで
参加させてもらいました。)

しかも獣使いでの出勤ヽ(´ー`)ノ


12.JPG












この間の恨み
晴らさせていただきますっっっ

基本精霊マラソン。
そして私のナズナたん。

もちろん本体は離れたところで見てるだk

魔法のガも痛いし
バリスティックキック?とやらも痛い
前方範囲 1000前後のダメージ
ヘイトリセット
さらに、装備変更不可


ナズナたん盾になってたりしてかっこよかった(/ω\)


本体・・・の使命
範囲に巻き込まれないようにそっとナズナを見守る。


そんな使命なのにもかかわらず


3701c7c9.jpeg














バリスティックキック
食らってるし!

しかも装備不能状態

あの・・・装備不能だと・・・
汁ペットを装備できなくて「よびだす」できないんですが・・・。


そんなとき・・・
本体は何をしていればいいんでしょうか。
なずなを見守ることもできぬ飼い主:Cyulaは飼い主でもなんでもない
たんに裸の何もできないデクノボウ

笑うがいいさ。

けっ


他のLSメン+ナズナが頑張った鉄巨人戦

いい装備落とすね~!すごいって思った。


1戦目

d59ab526.jpeg




きゃぁー素敵装備。
ちょっとほしかったけど、やはりこういういいものはメイン黒さんが
もらうのが一番と思ってぐっとこらえました。


0887ef57.jpeg




すげー!スピベルをはるかに超えるいい装備。
からくりないんですけど・・・
ってか、からくりあげたいんですけど(´Д⊂


12d20304.jpeg





一応召喚73くらいだったはず。私ね。
これから先も私は召喚を出す日はこない。



2戦目


b02d80e5.jpeg



お~いいねっ
かる~くロット負け( *´∀`)
投てきでこの性能は鬼!


dc41351c.jpeg



いいもの?


217f10dc.jpeg




移動速度アップ!踊り子!
今踊り子のソロの強さってすごいらしいね~。


3戦目

3fb438f9.jpg




ラブとかによさそうっ!
ゲットさせていただきました。
敵対心とHP40が嬉しいねっ

adb9e216.jpeg




いいんじゃない?

45796ed8.jpg



人気!
青魔道士あげてる人って青魔好きー!って人多いよね。
私はラーニングの時点であきらめたジョブ。



98d7e223.jpeg





あれ?鉄巨人でこれもでたっけ・・・
3つづつしか装備ドロップしないんじゃないっけ・・・

とりあえずこのSSもあった。

スゴクネ?
HP+100とか
MP+100とか
リジェネとかリフレとか・・・!

これでナイトも装備できたらめちゃ嬉しい装備だねぇ~っ

多分いろんな各地で
Ironclad Severer(鉄巨人)がドロップした
装備のはず( *´∀`)ノ・・・。1個多いのが気になるけど・・・w

アビセアのドロップ品見るたびに
既存の装備・・・いらなくかんじてくr

それでも収納家具の中のもの捨てれないでいる装備いっぱい^^
ガルーダダガーとか・・・いい加減捨てましょう><


人気ブログランキングへ
よろしかったらクリックお願いします。
クリックすると(FF11 人気ブログランキングに 別枠ウィンドウで飛
びます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
いいなぁ、俺も巨人やりたい!
それにしても、ほんとに良い装備増えて、今までのコンテンツって何のためにしてるのか・・って思えるくらいに^^;
今は、メイジャン、アビセアだけで良い装備揃うしなぁ>_<
Liva 2010/10/01(Fri)10:04:08 編集
Re:無題
いい装備多いね~
ほんと今までのいい装備をはるかに超える装備がメイジャンやアビセアに眠ってますねw
そのおかげでFF11今でもFF14に流れないでこんだけ遊んでる人が多いのかな~
Cyula  【2010/10/01 11:31】
◆ 無題
きっと鉄巨人に気をつけて!といわれても、
あたくしは【うん!わかった】と思っても・・・・
鉄巨人【どこですか?】。
SSを見ても、鉄巨人には見えない!!!!
分からない!!!!
ただのロボットもしくは、鉄の塊。
これをどう見ても鉄巨人には見えない!!!
こんなあたくしは、現役だったら
【鉄巨人に気をつけろ言っただろ】と言われて
えーん、えーん。している事でしょう。
しんく 2010/10/01(Fri)10:33:08 編集
Re:無題
体調管理に気をつけましょうって言われても、どう気をつけていいかわかりませんwそれと同じです。

気をつけてって言われてからのことだったので
ちょっと都合悪かったですっ
Cyula  【2010/10/01 11:50】
◆ 無題
曲がり角で、鉄巨人くんと運命の出会い・・・。
そこから何かが始まるのですね。
わかりました。
P侍 2010/10/01(Fri)12:05:07 編集
Re:無題
こ・・・恋が始まるの・・・(/ω\)


いいえ。
うらみつらみ、中島みゆきの歌を歌いつつ
今度は私のほうから曲がり角にくるアイツを狙います。
Cyula  【2010/10/02 06:56】
◆ 無題
>「地に馳せる」
・・・ズサーッっと滑り込むAAしか思い出せない。
そしてググルと「このページがTOP」になってますwww
[たぶんこっち]>「伏せる」「臥せる」「還る」「堕ちる」

>カーブの曲がり角
頭が頭痛な模様です。

・・・曲がり角なのは、おはd(ry
臼墨弛樽 2010/10/02(Sat)08:42:06 編集
Re:無題
地に馳せるでちゅらのブログがTOPだとぉぉぉ!
ヤフーではTOP系には乗ってない模様w

日本語って難しいってのが分かります。

あぁ・・・ブログを続けることにより
私がいかに頭が悪いかを知らす場所になってる・・・。
Cyula  【2010/10/02 09:31】
◆ お、すごい
最後のはRareドロップのですお。
弱点突けたのかな?
ブンカールの鉄巨人ですな。

ぼくは小さい頃鉄人28号が大好きだったんですが
この鉄人はキライです。
なぜならタルタルを踏み潰すから!ヽ(`Д´)ノキアァッ
だいちゃん URL 2010/10/03(Sun)22:44:01 編集
Re:お、すごい
先ほどのコメント返信は間違えました。

最後のドロップ、あのHP/MPの胴のことですね~!
レアなんか~ほしかったけど・・・
後衛メインの方が持ってたほういいと思って
遠慮しました!

鉄人28号みたことないですが、鉄腕アトムみたいな感じですかね~
タルタルのおなかを枕にお昼寝したいヾ(*´∀`*)ノ
Cyula  【2010/10/04 13:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Cyula
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
トラックワード

Copyright ©  いつも笑顔でいれたらいいね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]